ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2020/09/19 01:48:00 (bTddzNzY)
私は男性で、今夜初今まで男性とエッチしたこと無い他の男性とエッチしました。

Twitterで知り合って、ラブホで待ち合わせをしました。
ゲイオッケーかわかりませんでしたから、すぐ部屋を取り、エレベーターに入り、誰にも見えない様に早く部屋に入りました。

シャワー浴びたら、ノンケAVをつけて、すぐフェラを指示しました。

指示通り相手はフェラをし始めました。初心者なのに、結構上手かったです。あんまり手を使わない様に気をつけて、丁寧にしゃぶってくれました。
可哀想だったらから、私は彼の体の下に入って、急に彼のチンポをしゃぶり始めて、シックスナインに変更しなした。

彼はしばらく硬くなって、気持ち良さそうでしたが、その後あんまり硬くない様子。

そして、シックスナインに立場を交換するのに、ひっくり返して、私が上で、彼のチンポをしゃぶって腰を動かして、息ができないほど彼の喉の奥までピストンしました。

せっかくの初体験だったらから、持ってきたTバックやセクシーなパンツと白いタイツとガーターベルトを二人とも履いたりして、彼の初めての女装でした。

フェラの続きを指示しました。ベッドの横の一面の壁が黒い鏡ですごくエロかったです。
フェラは結構頑張ってくれたが、射精するのに、難しかったから、自分で手こきして、彼の口を狙って、行った時に彼の頭を私のチンポに押して、彼の口の中でたくさん出しちゃった。口内射精できて本当に嬉しかったです。

アナルもやりたかったが、向こうがあんまり硬くなくて、やめました。

ただもっと大きくて硬いのを本当はしゃぶりたいです。

これをおかずのして、オナニする方(男女問わず)是非ご連絡下さい。

札幌から

921
2011/01/17 14:59:19 (09A7vSpR)
自分自身の体験ではないですが父親と担任教師のエッチを見ました。俺が小6の時に家庭訪問があって母は姉と用事で出かけて父が対応する事になりました。その日の家庭訪問は、俺のとこだけで昼の1時に来る事になっていました。俺も午後から4時まで塾だったのですが行ったら休みで2時過ぎに家に帰って玄関を開けると先生の靴がありました。家に入りリビングと居間と客間に行っても父と先生はいません。不思議に思ってると荷物置場にしてる奥の部屋から変な声がして何だろうっと思い部屋まで行くとチュ、ブチュ、の音と父と先生のウーって声がして何してるのかと思い穴の開いてる場所から部屋を見ると裸の父と先生が立ったまま抱き合ってました。俺の頭の中は男同士で。なぜ?っと混乱しましたが興奮してちんぽはすぐに勃起しました。二人の下半身に目を向けるると36歳の父のちんぽと40歳の先生のちんぽは勃起していてズル剥けのちんぽ同士がキスするみたいにしてました。父よりも先生のちんぽの方が大きく見えます。二人はちんぽ同士をチャンバラみたいに擦り合わせると俺もかなり興奮してきました。先生は父を仰向けに寝かすと父に覆いかぶさり父のちんぽに自分のちんぽを重ねて腰を動かします。二人の毛深い陰毛同士が絡み合う中ちんぽ同士が擦れ合ってるのが見えたりします。キスしてる二人からうめき声が漏れ二人の腰の動きか早くなりしばらくすると父が先にいき先生もすぐにいき重なったまま二人の動きが止まりました。先生が父から離れる時に精子まみれの二人のちんぽが糸を引いて離れました。俺も射精してしまいそっとその場から離れ外に行きました。今ら20年前の話しでした。
922
2022/12/22 09:50:16 (N0D0Tmq8)
カバンで必死に隠してるけど
ズボンのファスナーは全開にされてペニスひっぱり出されてる。仮性包茎をわざとむかないで皮のなかに指を入れてこねくりまわされて、ヌルヌルが止まらない自分にもエロいなあと呆れちゃう。乳首とテコキで30分以上立ったまま周りもガン見で動けない。火がついちゃったかも上手い人にされると脳みそ溶けちゃうよね。
923
2022/12/25 02:15:46 (yTkFN4JC)
部屋でドアの鍵を開けて変態オナニーしている時に必ず非通知でかかってキタリドアスコープから覗かれてる様な気がします!隠しカメラで盗撮されてるみたいな気がします!
924
2022/12/16 00:45:40 (c4HfqsdR)
中学1年の時に初めてオナニーしたときのことです。

当時週に2回、家庭教師を頼んでいて、大学生の先生が来ていました。
当時先生は大学2年生で痩せ型で優しくて真面目な感じでした。
自分は両親が共働きでどちらも夜が遅く、時々出張もあるため兄弟もいないので学校から帰ってきて一人てことも結構ありました。

先生とも打ち解けてきて半年くらい経った時、その日は両親とも出張で帰ってこない日のこと。
いつも通り勉強して終わってから、親が出していたお菓子と飲み物を、居間から勉強している自分の部屋に持ってきて雑談していました。
勉強は折りたたみのテーブルを出して、床にクッションを敷いて対面で勉強し、終わったり休憩するときは、部屋があまり広くないのとベッドもあるため、先生がたまにベッドの端に座って話すとかもあり、その時も先生はベッドに座って話しかけてきました。

「○くんはもうオナニーとかしてるの?」
自分はその時、オナニーとか全く知らなくて、なにそれ?て感じで返しました。
「そっか、まだ知らないのか。いいこと教えてあげるからちょっとベットに寝てみて」と言われたので、そのまま仰向けに寝ました。
そしてパンツだけになるように言ってきたので、はずかしいからイヤだと言ったけど、とりあえずすぐ終わるからと渋々パンツだけで仰向けに寝ました。

すると先生が、
「○君のパンツ、ミッキーマウスだ。かわいいじゃん」と。
たまたまその時ミッキーのトランクスを履いていて、
「○君の枕カバーもいっつもミッキーマウスだし、好きなの?」なんか年上の同性にかわいいとか言われてその時はなお恥ずかしくて、
やっぱりはずかしいて拒否すると、先生は話しかけながら後ろから抱く様に横寝な姿勢で、徐ろにパンツの上からちんこをサワサワしてきました。

「えっ!?やだよ」と言ったのですが、

「しかもさ、いっつもなくらい見るとミッキーの枕カバーよだれの白い跡、所々付いてるの気になってさ。ほら今日も付いてるじゃない?」
と先生が指差していて、もう顔から火が出るほど恥ずかしくて。

「だって…仕方ないじゃん。寝たら出ないの?」
て聞くと、
「出ないよ、出る人もいるんだろうけださ。○君がヨダレ垂らしてミッキーのこの枕でスヤスヤ寝てるのてかわいいよ。恥ずかしがることないよ」
と言われながら、ちんこのサワサワしている手が、パンツから生で触られました。

「あっ!?」

「ほらほら勃ってきた、もっと気持ちよくなるよ」

サワサワからだんだんちんこの先端が濡れてきているのがわかり、パンツに染みてきました。

「先生、パンツオシッコみたいの出て汚れるからやめて」

「これはおしっこじゃなくてがまん汁て言って気持ちよくなってきたら出るんだよ。口のヨダレみたいなもんだよ。」と。

サワサワされ、亀頭を撫でたりでパンツを脱がせようとしてきました。
「ここからすごく気持ちよくなるから」

ちんこがこれまでに見たことないくらいたっていてびっくりして、脈を打ってて、さらに先端からツーっとネバついた液がまとわりついていました。
何もわからない自分は怖くなり、だめなことしてると思い、
「先生ホントやめようもういいよ」というと、
「大丈夫、いくよ」
というと、先生の体重が体に少し覆うように、うつ伏せから横寝の間くらいにされて、ちんこの下にティッシュを数枚敷いて、これまでにないくらい、チンコをシゴイてきました。

ジュクジュクジュクジュク……

はぁ、はぁ…あぁ、はぁ~

せんせ…なんか……オシッコ、出そう

ジュクジュクジュクジュク…

先生の扱いてる手が尚増して、ボーッとしてきて、やや心拍が上がって気持ちよくて、口呼吸で閉じるのが緩くなり、ヨダレも垂れて枕に滴りました。
チンコからもカウパーがタラーっと出て、先生の扱いてる手とで泡立ってるように見えました。

「○君、エロいよ顔。よだれ垂らして気持ちいいね。」
「せんせ…もう…だめなんか出そう…はあぁ、やめて!!!だめー」

その瞬間、
ビュどびゅと勢いよくちんこから精子が飛び散りました。

あ、アン、はぁ

心臓がバクバクいって、力も抜けてそのままうつ伏せで落ち着くまでうつ伏せな状態でした。

少し時間が経って、先生が
「これがオナニーだよ、精通おめでとう」と。
ぼーっとしていて、先生は話しながら、チンコの精子と、口の回りと枕カバーについたよだれをティッシュで拭いてくれました。

「よだれ垂らすほど気持ちよかった?笑」
ときかれ、
恥ずかしくても、こくんと頷きました。

これからいろんな事教えてあげるからと言われこれが自分の初射精でした。
この先、先生にいろんなことをされていきますが、また次回書きます。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。