ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態親父

投稿者:まさ ◆v6fxTxOEmU
削除依頼
2022/11/15 10:52:47 (BQNZtkvF)
現在60歳の親父と付き合っています。
とある発展トイレで知り合い半年になり、週1か
2で家にお邪魔し抱かれています。
自分は39歳のウケですが、ここ半年で今まで以上にアナルを開発されました。

親父さんはいつもプレー前に勃起薬を服用しているので、60歳とは思えないカチカチのチンポになっていて、なかなか逝かなく逝っても萎える事なく2回目に突入する事も良くあります。

先日も親父さんの所にお邪魔したっぷり2時間犯されました。
舐め好きな親父さんは全身を隈なく舐め回し特に乳首やチンポやアナルは念入りに舐められ感じさせられます。
その後硬いチンポでアナルを色々な体位で犯され
一回目はアナルに種付けされます。

休憩する事もなく2回目に突入すると、今度はスローな感じでねっとりとアナルを犯しながら、乳首やチンポを責められ狂わされます。

自分が逝きそうになると寸止めされ、2回目もアナルに種付けされた後にねっとりとフェラされ、逝きそうと言うと、いっぱい濃いの飲ませてと言ってストロークを早め我慢出来ず親父さんの口に出すと、今日のミルクも濃いくて美味しいと言いながら飲んでくれます。

ザーメン好きな変態な親父さんですが、年配のテクニックを一度味わうと病みつきになり、帰ってからも直ぐに会いたくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ ◆v6fxTxOEmU
2022/11/17 09:04:33    (D4ls3sMW)
優さん、無名さん、内気君さん、
ありがとうございます。
確かに同棲したくなってきます。
アナルに中出しされた後でお腹に力を入れると、アナルからドロっと吹き出してくるザーメンを指で確かめ匂いを嗅ぐと、あの生臭いザーメンの匂いに興奮してしまいます。
内気君さん、凄い体験してますね。
これからどんどんエスカレートして行く感じですね。是非また体験談を聞かせて頂きたいです。

4
投稿者:内気君
2022/11/16 13:15:53    (yb.0bSkR)
僕は隣のおじいちゃんに早漏の相談したら困った方向に向かってます。

最初は冷水とお湯のキンレイ法?
とにかくちんこを鍛えるといろんな事を教えられてた。
昔ながらの男子のちんこ鍛錬法を伝授されてます。
「男は我慢できなくてはいかんぞ。」っておちんちんをぱくりっって咥えられた(泣)
「あっ、ええ~ぇ(?_?)」
彼女にして欲しいけど言えなかった生身おちんちん舐めをされた。
人生初のちんこ舐めがおじいちゃんです。

僕は普通の男の子なのでそんな事されてびっくりした(@_@)
同じ男のおじいちゃんにおちんちんを舐められ焦りや戸惑いと頭の中がパニック状態に。
でもね、気持ちよくて拒めなかった。

それ以来おじいちゃんに精子採取されてます
おじいちゃんはおしっこも飲みたがる。
「若い男の子のおしっこは薬なんだ。
精子は若返りのエキスなんじゃよ。」
ってなんか医学的根拠を説明した。
恥じらいと戸惑いの僕を説得した。

飲尿療法と飲精子は、老人の整腸剤らしい?
お隣のおじいちゃんとは仲良しだし、長生きして欲しいです。
僕の体液と排泄物で役に立ちそうならばと毎日提供してます。

「女の子の立場を体験してみなさい。
同じ様に舐めると好かれる。」ってキスされ、下着を少しずつ脱がれて指導する。
これっておじいちゃんに抱かれているだけではぁ~ぁ?
って思われたつつも、されるがままに全裸にされ愛撫されてる(´Д⊂グスン
「舐める場所を覚えて、真似する。
女の子の感じる場所を身を持って覚えなさい。」って特に下半身の愛撫が凄いんですぅ。
おちんちんを先っぽから舐めて、竿を上下左右に舐め回されと「だめ~ぇ、出ちゃう。」
「おっ、此処かぁ。ぐり、ぎゆ~う。」ってツボ押しされる。
我慢汁の溢れ出しがぐりゅ~ぅってストップ(*´ェ`*)
ちびっと出た汁をぺろりんと舐められると
「うわあ、あわわわぁ。」って気持ちよくて喘ぎ声出しちゃた。
「気持ち良い場所はわかったね。
乳首は優しく触ったり、舐めたり、吸いつくと彼女は君に・・・・・」って体験重視の
鍛え上げです(/_;)
股拡げられおちんちんと金玉袋を舐め回されたりすると恥ずかしい。
「綺麗なちんこは美味い。よっこいしょ。」
って身体を曲げられて痛ぁ。
「綺麗な穴だ。
ここは処女だねぇ。」
「痛ぁ、おじいちゃん、あっどこ見てぇ。」
「臭い匂いもたまらないのぅ。
ほれ紙がこびりついとるぞ。
拭いた時に咥え込んだかぁ?」って穴?
アナル穴を見られた(槌―槌槌)
お尻の穴を見られるなんてありえない。
恥じらいと(*´ェ`*)
焦りや戸惑いでもうパニック状態でした。
暴れる僕の足首に何か拘束する道具を出して動けません。
僕のアナル穴を覗きいたずらをされた(泣)
「おじいちゃんやめて~ぇ。」って怖がる。
「此れは鍛錬だ(槌―槌槌)
男の子ばいかなる場所も鍛えるんだぁ。」
ってアナル穴に口づけされちゃた。
その後は舐め回されたり、指先や尖った舌でいたずらされた(泣)

こんな事初めてだし恥ずかしい。
「真っ赤になっちゃてぇ。
ノンケの男の子って可愛がっちゃう。」ってお尻舐めしてた唇で口づけされた。
「嫌ぁ~ぁ、汚い場所のぅ(泣)」
「汚いって自分の穴かぁ?
どれどれ確認してあげます(._.)」ってアナル穴を拡げられちゃた。
此れって気持ちよく逆らえんです(/_;)

毎晩おじいちゃんにいたずらされるの臨んでいる?
変な方向で鍛錬と称しての性処理している。
これって危ない???



3
投稿者:(無名)
2022/11/15 16:24:34    (YKpYyY80)
種付けされて帰宅してからジュワって流れ出すと、あんっ!って。
下着をずらしてお尻辺りを見たらべっとりと。
履き替えようと脱いだ後もまじまじと魅入っちゃって濡れた部分にそっと鼻を近づけると、凄く強烈なアノ匂い!
凄~く厭らしい匂いに誘われて濡れた部分に鼻を擦り付けて、遂には濡れた部分をチュウチュウと吸って、凄く厭らしくて素敵っ!
完全に発情状態で直ぐに玩具突っ込んでアナニー。
ウケに成ってから凄く淫乱。



 
2
投稿者:
2022/11/15 11:04:43    (SOlwVB88)
羨ましい限りです。

同棲したくなっちゃいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。