ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/15 07:00:16 (WwkDRIT4)
昨日、仕事が終わりそのまま帰宅するつもりでしたが何故か下半身がムラムラと!

そのまま遠回りし発展トイレに行きました。
着いたのが22時過ぎでした。

誰も居ないと思っていたのですが個室中に人の気配がしてドアを開けようとしたら鍵がかかってました

ドアを3回叩くと中から鍵が開く音がガッチャとしましたので恐る恐るドアを開けると全裸の全頭マスクの30代?かな?男性がパイパンチ○コをフル勃起させて立ってました。

フル勃起させたチ○コを見るとソコソコデカイ!
鬼頭からは恥ずかしい汁を垂れ流し糸を引いて垂れてました。

いやらしチ○コで美味しそうでしたので即咥えてディープフェラ!

恥ずかしい汁でヌルヌルになった鬼頭を咥えていると男性はあっ~うぅぅ~気持ちイィ~と声を出してよがり始めました。

しばらくフェラしてると男性は出る出ちゃうと言うのでフェラを止めてフル勃起したチ○コを手の平で叩きつけ寸止めしてあげました。笑

私は先ずは俺を逝かせろとSぽっく言うと男性は私チ○コを咥えてフェラしてきました。

気持ち良くなってきたら男性はアナルに出して欲しいとお願いされたので口からチ○コを抜き男性のアナルに、すでにローションを注入していて根本まで一気に突っ込んあげました。

しばらくピストンで出し入れ気持ち良いアナルに種付け!

種付けは気持ちイィですね。

その後、男性にフェラで出して上げると言うと出すと気持ちが下がるから未だ他のチ○コが欲しいからと断られましたねでチ○コ吹いて、ありがとう気持ち良かったよと個室を出ました。

ムラムラしてる時は発展トイレでスッキリですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:精液大好き
2022/11/15 07:29:34    (YKpYyY80)
寸止めフェラ奉仕を繰り返して逝かせて欲しいと懇願する男に中に出して!と穴マンコ提供すると、即生挿入して、温ったけぇ~!って言いながら腰を掴んでガツんガツんと猛烈ピストン!
逝きたくて逝きたくて我慢してたペニスが更に硬く成りアナル内の壁に擦り付けて亀頭が一気に膨らむのを感じた途端に。
一瞬ドスンっと突っ込んで静止してから、おおぉ~って呻き声上げてブルブル~って凄く震えて。

あああぁ~~っ!
出してるぅ~~~っ!

暫く突っ込んだ間々にして貰ってから、ゆっくり、ゆっくり、抜いて直ぐのペニスを、ゆっくり、ゆっくり咥えてお掃除フェラして残り汁はゴッくん。

ゴッくんしてる最中に穴マンコからトロトロ~って流れ出す精液を指で掬って顔に塗って大満足。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。