ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 106
2017/09/10 06:14:07 (JrQWKP3l)
久し振りに女装して気持ちが昂りすぎて
複数の人に痴漢希望と掲示板に投稿。
待合せ場所に行くと2人のお兄さんと出会う
事ができ、車の中で痴漢プレイまでは良かったのですが
そのまま輪姦に発展しまい、車の中でほぼレイプ
状態。一人目の挿入時に痛くてもヤメテくれなくて
そのまま犯され、二人目の挿入時はローションでビチャビチャになりながら犯され、昼間の公園に放置されました。人気はなかったけど、恥ずかしさと怖さで急いで車に戻ろうとした時に、ふと声をかけられて、
すずかさん?ですか??、何かあったんですかって
言われ、見た目の状況から、僕と一緒にいれば
大丈夫だから安心してといわれ…涙がとまらなくて
事情を説明したら、その二人は有名なヤバい人
らしく中出しされてないだけまだマシらしい。
すずかを優しく介抱してくれたTさんと、そのあとホテルでセックスして、今では大事な友達になりました。
友達以上彼氏未満wな関係。
レイプされた恐怖は未だにトラウマで大失敗だけど、その失敗で彼に出会えた事に感謝。

321
2017/08/29 15:46:18 (RMuuBjhu)
先週の日曜日久しぶりに映画館に行きました。
午前中仕事で午後から急に休みになったのでホテルに行って準備が出来てから掲示板に書いて行きました。午後三時くらいで明るい時間なのにミニスカートで10分くらい歩いて行きました。
書き込みが遅かったせいかおじいちゃんばかりで若い人はいませんでした。一時間くらいすると掲示板を見た若い男性が来て痴漢からの立ちバックで満足していたら周りには三人男性が来ていましたが、帽子を被った男性は同級生の友人でした。三人は順番を決めていたようで背の高い男性にすぐに立ちバックでされ、その次にお腹の出たおじさんが入れてきました。そして友人がズボンを下ろし始めたので慌ててパンティを上げて映画館から逃げるようにでました。まだ時間は五時くらいだったので明るく外に出て気付いたのですがスカートの裾がパンティの中に入って赤いパンティと網タイツ、ガーターベルトが丸見えでした。近くのコインパーキングの端で直してからホテルに戻りました。友人は暗がりで気付いてないようだったのでよかったのですが、もしやられてたと思うとぞっとします。
322
削除依頼
2017/08/23 08:33:31 (6tGOwEh9)
28才になる会社員です。小さい頃から女装には興味があったんですけど 田舎なので妄想のみでした。大学進学の為上京し 念願の1人暮らしを初めて 女装をしました。バイトは夜のショーパブ(時給もよかったし)四年間は夢のような日々でした。その間色々経験してホルモンまでしていたので胸はBカップくらいまで成長していました。就職先はお客様の会社に決まりご厚意でそのままショーパブのバイトも週末のみさせていただきました。そして今年のお盆休み高校時代の同窓会がありました。10年ぶりに会う同級生は男子も女子もそれぞれ変わらず
和気あいあいと・・すると1人の女子が
僕の身体の異変に気付いたようでした。
まぁ仲のいい女子でしたので 携帯にある女装姿の写真を見せ 色々と話ました。時間も過ぎ女子同士は何名か二次会にカラオケに行くからその時女装姿で参加してと 誘われました。お酒の勢いとノリでO.Kし ホテルに戻り着替えてタクシーに乗り待ち合わせのカラオケに行きました。女子からは キャーキャー言われました。まぁ田舎ですから 女装さんを見る事など無いしね 僕も10年間 それなりに夜の商売に居たので 女装すると気持ちが変わりますし・・
カラオケに居た1人の女子が男子達と連絡して 合流する事になりました。
女装姿のままで同級生の男子達を出迎え
ました。みんなビックリしてあれやこれやの質問責めです。
時間も遅くなって泥酔しきった僕は男子達に担がれホテルに戻りました。

323

失敗談というか...

投稿者:Miwa ◆cu.FqnHyD6
削除依頼
2017/08/15 18:51:19 (ErDxIRh2)
たまに女装して出かけることがあります。
家で着替えて、化粧して、で、出かけるのが一番綺麗だし荷物も少ないので理想なんだけど、1人暮らしじゃないのでなかなか思うように出かけられません。
だからあまり約束はせず、出かけるのが成功してから待ち合わせや発展場に向かいます。いつもその時に募集かけるんです。

でもそうだとなかなか信じてもらえず、何度も待ちぼうけ。
こないだも連絡先交換した人と、この公園で待ってます、といって、時間通りにきても一向に来ない。さらにはイタズラでしょ、とかいって罵詈雑言メールが来る始末。結局場所間違えてたのは向こうなのに、その日は来ず。
あーあ、と思いながら他の公園に行くも、お年寄りか、オドオドして手を出さない人や、スエットにタバコ、ていう魅力のない男ばかり...(タバコは超苦手...)。
羞恥や陵辱が大好きな私は掲示板にその旨書いてるんだけど、そんな事してもくれないしw
まぁ、約束をなかなかできない私もアレなんだけど、こんなことが続くとやっぱり彼氏というか、相方がほしいな、て思いました。
324

この前夜中に

投稿者:彩乃 ◆rSmCYLpdmA
削除依頼
2017/08/01 12:31:04 (DjkrUSKV)
完女装姿で掲示板で知り合った方に可愛がってもらい
女装姿のまま余韻に浸りながら自宅へ…
夜中の2時~3時誰も出て来ないだろうと私は女装姿の
まま部屋へすると二軒隣のおばさんとバッタリ遭遇!

私はお化粧も直していたのと…眼鏡を掛けていたので
ばれてないとは思いますが…私は…普段、男って感じ
だから(汗)

翌日、また会い頭を下げると…奧さんいらしてたの?
と…私は…はい…と答えました。
本当に焦りましたよ!
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。