ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 106
2017/07/22 19:35:04 (G0I/Hp2/)
とある場所で、初めて単独男性と会うことになり、男性の車の中で遊んでいましたら「挿れたい」とのこと。
ところが、相手のが大きくて入りづらいし痛い。痛いとを伝えましたが、相手がイクまでやめてくれませんでした。
その後、こちらは完全に萎えてしまってイクことはできずに解散、次の日、痔になりました。
痛いって言ってるんだから止めてくれよ。
326
削除依頼
2017/07/15 12:11:10 (7qYP3.7X)
思い出したか 投稿してみます
愛知県の某公園の帰り道 小がしたくなり 陸橋を登らず 脇道へ
工場の草むらの駐車場にとまり 助手席側に回って 下着をおろし無事に終了
と立ち上がった瞬間 目の前に赤い回転(@ ̄□ ̄@;)!! 話しかけられ おたおたしてると こっちに回ってきたので 慌てて おしっこしてたから…下着をはいていいですか?って聞いたの
そしたら笑われてど~ぞだって 免許証見せるまで男性と気づかれなかった
夜のパトカーは怖いです
327
2017/07/09 07:24:05 (v.29Gjrx)
アヌスマンコ拡張し過ぎると大変な事に!
スムーズにインサート出来る様にバルーンにて拡張していくもガバガバに成ってしまい御トイレ(大)の我慢する耐久性が無くなってしまい大変な事に…。

此れから夏場で、下痢ピーに要注意です。
328
2017/07/02 19:06:05 (fYZBw./L)
先日出張で関西に行きまして、以前から有名な鳥羽離宮公園に行きました。赤いヒールに白いジーパンに黒ブラウスという出で立ちで公園の入口から入ろうとすると早速お声がかかりました。
暑いからと車に誘われ少し離れた某セラミックメーカー付近にて、「ローライズさんやね?メッチャ会いたかったわ、実在したんや」って言われ違いますと言うんですが、触られてお口にパックン「ええで、噂通りや、バキュームやな」。外に出て背後から挿入、「おお、簡単に入って」けっこう激しくピストン。それなりに気持ち良くて(笑)また、公園に送ってもらい口をゆすいで東屋に行く途中に走ってきた若い男性に「ローライズさん?」違いますと言うけど手を引かれ丘の上にて少々強引にイラマして口内射精・・「噂通りに上手やな」さっさと男性は帰ってしまい東屋で一息入れると、また声かけられたんで「ローライズさんじゃありませんよ」て言うと、その男性は帰っていきました。
いったいローライズさんって何なんですか?
329
2017/07/01 21:25:54 (4FTASU5P)
知り合いのおじいちゃんに誘われてサウナに行きました!
そこで麗子さんっていう人を紹介されました!
おじいちゃんが僕に言いました!
「今日は麗子に君を預けましたので、いろいろと体験しなさい!」って言われたんです!
「ハイ!頑張ってみたいと思ってます!」って答えました!
これからどんな体験をするのか不安があるんですけども、興味深いので麗子さんについて行きました!
「さあ!どうぞ!」って個室に招かれました!
部屋には3人の女の人が待機していました!
それぞれが名前を紹介しましたけれども覚えていないんです!
「身体の中は、掃除しましたか?」って言われたんです!
何もわからないので、いえいえって首をふったんです!
麗子さんが、「この子は何もわからないままに来ていますので皆さんで、教育して行きましょう!
素質はある?って感じですよ!
なにやら相談していました!
「さあ!ガウンを脱いでくださいね!」って全裸にされたんです!
「あらぁ!立派なチンコ」って、パクってくわえられてしまった!
「お尻は?」って前かがみにされた、皆に覗き込まれました!
「まだまだ綺麗なピンクじゃあない!」って舐め廻されました!
う~ん!って声をもらしました!
「かわいいわあ!」って女の人達に舐め廻されました!
下着姿の女たちが僕の身体を舐め廻されていました!
あれー?皆さんのパンティーに膨らみがありました!
そうなんです!
皆さんは、女装の人達だったんですよ!
「先ずは一度射精させていただきます」って、一人の女が馬乗りしました!」
チンコも無いマンコが有る女の人です!
ああ~久しぶりの女の人とセックスだなぁ?
って感激して、僕は突き上げました!
体制を変えます!女を正常位でおっぱいをもみました!
あれー?ちょっと違和感を感じますけれども、ぷよぷよのおっぱいです!
僕は動きを止めて聞きました!
「麗子さん!この女の人とセックスして良いんですか?」って聞きました!
「あなたのテクニックを拝見させていただきます!
女をいかせなさいよ!思い切り中だししてすっきりしなさい!」って許可がありました!
僕は久しぶりの女を与えられて張り切りマンコを攻めて、何度も女をいかせました!
ああ~!凄い締め付けや愛液が流れました!
そろそろ限界が近づきました!
「ああ~出ちゃうよ!」って感激の声に女が誘いです!
「あなたの熱い精子を注いでくださいませ!
たっぷりと中だしをお願いいたします!」って許可させて放出しました!
ドクンドクンって次々と精子を奥深く放出する度に、ぎゅうぎゅうって締め付けられていました!
僕は女のおっぱいに顔を埋めて果てました!
ごめんなさい。重いですよねって僕がチンコを抜こうって腰を上げると、駄目って僕を抱きつかれました!
「合格ですね!」って麗子さんが拍手しました!
「そろそろ準備しましょう!後ろを向きになりなさい!」って言われたんです!
疲れてコロンって言われた通りにお尻をつきだしました!
一人の女が近づきました!
お尻の穴に大きな注射器を挿入しました!
ああ~危ないって僕が逃げようかって動き回る所を押さえられて、ギュンギュンって浣腸液がお尻に注入されているんです!
冷たい液がお腹の奥に入ります!
はあはあって息づかいの僕を皆が見守っていました!
今度はチンコがある女たちが僕の身体を舐め回します!
金玉をもみもみされました!
「まだまだ有るんですか?」って言われたんです!
「私達もいただきますよ!」って次々に馬乗りされてアナルにチンコが入りました!
さっきのマンコに負けじと凄い締め付けられていました!
今度は押さえられて、僕は犯されました!
一人が僕のアナルにローションを塗りました!
「ああ~!そこは駄目ですよ!」って言いました!
「大丈夫だよ!私のは小さいので挨拶程度ですよ!」
ズボってアナルにチンコが入りました!
う~ん!僕は意識がある時に初めて挿入を体験しました!
浣腸液をかき回すようにチンコがお尻の奥迄挿入されました!
小指位だからこそ耐えられていました!
しかしお尻の穴をほぐされました!
う~ん?お腹に痛みます!
「麗子さんお腹が痛みます!トイレに行きたいです!」って言いました!
すぐに近づき女をどかしてくれました!
「さあ!トイレに行きましょう!」って言われた!
しばらく頑張ってくださいよ!
皆に抱えられてトイレに行きました!
便器に座りました!
さあ!大丈夫ですよ!たっぷりと出してください!
大便がなだれて排泄されました!
お尻をふきふきさせて、何度も繰り返しの排泄しました!
お腹の中の大便がすっかりの排泄しました!
ぐったりって僕はベッドに倒れました!
「皆さん協力をありがとうございます!しばらく休憩しますよ!」って僕を残し皆は部屋を出て行きました!
残ったのは、麗子さんだけです!
「どうかしら?男と女の感じの違いの体験しましたけれども、どちらが好きですか?」って言われたんです!
「正直に両方とも好きですよ!」って言いました!
まだまだ選ぶなんてできなかったです!
「う~ん!今日はあなたに女の子の教育を任せられています!だから今日はあなたは受け身の体験を多く体験してもらいますが、大丈夫かしら?」って聞かれました!
悩んでいる僕に少し休みなさいよって、麗子さんが寝るように言われました!
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。