ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 106
2018/02/10 21:14:13 (maU.e8V2)
私は学生の頃、姉のスク水を着て変態プレイをしていました。エスカレートしてしまい、夜中スク水ニーソで庭先に出てお漏らしプレイ...。

たらたらと垂れる感覚が溜まらなくて、しばらくやっていました。そんな時です。姉が「私のスク水になにかした?」と言ってきたのです。

洗ってはいたのですが、おしっこの匂いが残っていたようです......。
296
2018/01/31 08:02:04 (V8jFfPbg)
やはり皆さん経験があると思うのですが、職務質問困りますよね。
昨日某道の駅で女装してウロウロしたものの、お相手も見つからず、駐車場の車の中でエッチなDVDを見ていたらパトカーが入ってきました。
オーディオを音楽に切り替えてずり上がってパンティ丸見えになっていたスカートを下ろしたくらいにちょうど職務質問されてしまいました。
ウィッグは外していたので普通に免許の提示と何をやっていたかを聞かれて安心していたら車内のチェックになり、一緒に確認することに。
首下女装がバレました。
「あ、そういう趣味?」
「えへへ、そうなんですぅ」
勿論、車内に危険なものはなかったんですが、車イジリ用の小型ドライバーは注意されました。
財布の中も確認され、最近薬物とかはやってるのかと実感しました。
そして道の駅で履き替えたパンティが入ってるバックにいきつき、見られました。
私が先程まで履いていた脱ぎたてホカホカのくりくる丸まった染み付きパンティ。
あと他にも替えのパンティたち。
恥ずかしいよう。でも興奮しちゃう。
一応、自分で買った旨を伝えて、近隣でも被害届がないのですんなり解放されました。

ただその前に道の駅の中で盛大にパンチラやたくしあげて見せてたのでバレないかヒヤヒヤしましたが。
うーん、何もなければ見られて興奮しそうですね。
297

失敗と言えば失敗

投稿者:まさと ◆Eh9UHetY4o
削除依頼
2018/01/07 16:30:20 (Ezt8LT1G)
既婚ですけど
以前から下着は男の子とお揃いが出来るレディスボクサーで
気持ちだけ女の子の下着

下半身は元々毛が薄くさらに処理して太ももふくらはぎはツルツル

そして、元々小さい下半身を
ほぼ毎日タックして女の子の身体にしてました

でも、なかなかスカートとか買えなかったし、
発展場でもゲイの女の子と自分で思ってごまかしてました。

当然うまくいかない事も多いし、
モテないだろう男性の相手をする事も多かったんですよね
(まぁそれもM要素的にありかもだけど)
ゲイの見た目男で中身女の子って分かりにくいですよね


最近、ミニスカートをいくつかゲットできて、
嫁が私に買ってくれてた普段着もユニセックスタイプが多かったから
首下女装が出来るようになったんです

それでサイトで募集すると、いままで会えなかったような方々が
年齢関係無く私の事相手にしてくれるのです
それも
ただがつがつ捌け口にしなくて、女の子としてイジメてくれるの

いままでされたかった事を求められるようになりました



何が失敗かって言うと


もっと早くすれば良かったぁぁぁぁぁ゜゜(´O`)°゜
失敗したぁぁぁぁ゜゜(´O`)°゜



どうでもいい投稿デスネ

ただ、私が独りよがりに言いたかっただけです

お目汚し
スミマセンでした







298

今暖

投稿者:do
削除依頼
2018/01/06 07:07:59 (s1rQ7tzO)
電車で!一人置いて隣に女装娘さん見つけて暖暖暖
299
削除依頼
2018/01/06 02:59:45 (KTtPxCiW)
この前 女子トイレの中で くしゃみしたら ばれた
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。