ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

この前夜中に

投稿者:彩乃 ◆rSmCYLpdmA
削除依頼
2017/08/01 12:31:04 (DjkrUSKV)
完女装姿で掲示板で知り合った方に可愛がってもらい
女装姿のまま余韻に浸りながら自宅へ…
夜中の2時~3時誰も出て来ないだろうと私は女装姿の
まま部屋へすると二軒隣のおばさんとバッタリ遭遇!

私はお化粧も直していたのと…眼鏡を掛けていたので
ばれてないとは思いますが…私は…普段、男って感じ
だから(汗)

翌日、また会い頭を下げると…奧さんいらしてたの?
と…私は…はい…と答えました。
本当に焦りましたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:彩乃
2017/08/08 18:52:40    (GJrzFH19)
はい…女装姿だとやっぱり色々有りますよね!

近所の目が有り、外ではお巡りさんいて
職務質問有りと本当に色々とと問題有ります。

でも、お巡りさんにじっと見られ…
あれ?もしかして男性のかた?としばらくして
聴かれた時は嬉しかったですけどね(笑)
最初はばれてないって事だから(笑)
4
投稿者:M
2017/08/06 16:58:49    (MbrM9WjJ)
それは大変でしたね。
私も似たような事などがあります。

私は下着女装での露出趣味があって夜な夜なやっているんですが、
以前同じような事がありましたよw
行く時は下着にガーターとかオーバーニーって感じが多いですが、
そのうえにはコート1枚しか羽織らないので、
普通にしてるとチラチラ下着が見えるような感じになってしまうん
です。
でもその時はあなたと同じように帰ってきて部屋に入ろうと鍵を取
り出していたら隣人の男性が出てきてしまい、
逃げるのも変だしとにかく急いで鍵を開けて部屋に入りました。
さすがに一人暮らし用のワンルームだしバレたかなぁ・・・と思い
つつヒヤヒヤしたものですw

もう1つは思い切って夏の夜にスクール水着だけ来て近くの自販機
まで行った時の事です。
早朝の新聞配達のバイクがきてしまい思いっきり見られてしまいま
した。

まぁ女装とかしてると少なからずみられるような事はあるものだと
思いますよ。
3
投稿者:彩乃
2017/08/06 11:19:24    (cJ72f9V3)
はい!ありがとうございます。
洗濯は基本部屋干しにしてます。

たまにどんな感じか書き込みしますね!
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 08:09:58    (5WmUyGEO)
結果的に良かったですね。
これからパンティーや下着を干せますよ。
一人暮らしの時って周りには気を使いますよね。
私の場合は大家さんに二人ならば、新築のマンションを薦められて困惑した苦い経験がありましたけどね。
ほどほどに楽しんで、また投稿してください。
楽しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。