ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 106
削除依頼
2017/05/15 06:39:27 (zHsm9Lnd)
160#57#26 の、チビ女装娘のリンです。

昨日?今朝?の深夜1時過ぎ、フラッと立ち寄った公園で、30代くらいの人に声をかけられて。。

お散歩しながら色々なお話してていい雰囲気になって、公園内の綺麗なトイレでいちゃいちゃ暖

彼が、下着越しにお尻に擦り付けたい暖って言うもんだから、ショーパン脱いでストッキングを膝まで下ろして。。

ちょっと変態ちっくな感じであたしも興奮してたらあっと言う間に彼が発車暖暖

そこまでは良かったんだけど、あたしが身支度する間、誰か来ないか見張ってるから!って、彼がトイレの入口へ。。

優しくなぁ暖って思いながらストッキング履いて、後ろにかけてたショーパンを取ろうと振り向いたら…。

ショーパンがない!(◎_◎;)

えっ? えっ?何? って思いながら入口にいるはずの彼を呼ぶと…返事が…。。

ヤラレタ(o_o)

ショーパン持って逃げられた!!

チビTにショーパンってカッコだったから、隠せるものがない!!

トイレから駐車場まで、たぶん200メートルくらい。。
しばらく悩んだけど、このままトイレにいても何も変わらない。。
とりあえず入口まで行って辺りをキョロキョロ!

人はいなさそう。。思い切って外へ。
駐車場までチビTと下着とストッキングだけで隠れながら移動。

誰かに見られないかとヒヤヒヤ(>人<;)

なんとか車までたどり着いて、車に置いてたジャージのパンツ履いて帰ってきた。。

発展公園なんかで出会い求めてる同じ女装娘さん!
こんなひどい奴もいるから気をつけて!!
341
2017/05/13 01:20:29 (2fGqM0p3)
青姦には良い季節になりましたね。

その日も発展スポットで、タチバックで何人かにお相手して頂きました。
そんな時、女装とは初めてと言う方がお見えになりました。

普段遊んでいる場所のちょっと奥に、野球のグラウンドがあります。
その方は、そちらで遊びたいといいだしたので、二人で奥へ。
ベンチが二つ。良い感じです。
二人でベンチに座り、月も星も出て良い感じ。
愛撫され、興が載ってきたのでショーツを脱ぎ、タチバックして貰います。
結構サイズの良いペニスで、とても気持ちいい。
私としてはそのままいって欲しかったのですが、彼がベンチに横になって正常位で、胸を吸いながら犯したいと言い出しました。
私の胸を責められながら犯されるのが好きだから嬉しいのだけれど、ちょっとお腹が、空気が入って張っている感じ。
どうかな~と思ってたんですが、星も見ながらしたかったから、ベンチに横になりました。
ローションを付け、足を持ち上げると
「ぷっ」

あっ、出ちゃった!

初めは良いよと彼も言ってくれてましたが、ローションを着けて穴マンを擦る度に「プププ~」

すっかり冷めてしまいました。

彼、またねと言ってくれたけど、もう来ないんだろうな~

発展系の女装さん(純女さんも)は、エア抜きはどうしているのかな?






342
削除依頼
2017/05/03 02:34:50 (i5O0mWwi)
先日久々に男性と会う機会があったので前日から食事制限して
当日の朝、お腹のお掃除に勤しみルンルンでお出かけしました。

家をでて少し少し歩いたところでお尻が緩いって感じがしたら
スルッと排泄感が…ヤバ…
お掃除した時の水が残っていたらしく完全なお漏らしです(><)、
慌てて家に戻りトイレに駆け込み残りを排出して下着とスカートを替えて出直
出直しました。

ディルドでの一人遊びが多すぎてユルマンになってしまったかなぁ?

お会いした男性にそのこと告げてチェックしていただいたら
「大丈夫だよ」と言われホッとしました。

その後通常に(?)使って満足していただき事なきを得ましたが
朝のお漏らしにはビックリでした。。。


343
2017/04/15 11:18:59 (UbdZnZal)

 私はエッチしたいだけの女装子なので、掲示板を見て先客がいなそうな
公園を選んで、そこに純男さんに呼びかけて来てもらうようにしてます。

 ちゃんと純男さん希望で、会話とかする気もない事もアピールしてます。

 なのに、「私も行きます!」とか書き込んで後から混じってくる女装子
さんが毎回必ずいて、イラッとします。
 来るだけならともかく、わざわざ近寄ってきて「こんにちわぁ~」とか
挨拶して来るので、私が無視して移動すると、しつこく追いかけてきたり
もするんです。

 最近こういうのばっかりで、本当にイヤです。

 週末しか遊べないのに、その貴重な時間をダメにされてしまう、それも
失敗談ですよね?


344
2017/04/13 01:34:18 (TZs/e4Ts)
公園に散歩に行き、その後仮眠のため車に乗ったら
朝まで寝ていて、周りは普通の人ばかり。。
夜中しか生息出来ない私にとって、焦りしかない瞬間でした。。(;_;)
一般人に紛れ込んで女装できないから
そんな小さなことでも焦ります。はい。。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。