ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 106
2017/11/22 12:46:32 (WJCSBAAy)
私は体を女性化しています。
胸はBカップほどに育ちました。
股間はタックしてパイパンにしています。
そんな私の趣味は野外で全裸なってセルフ撮影し、ネットへ投稿する事です。
この日も出張先でとある展望台のある公園で全裸セルフ撮影を決めました。
カメラに三脚立てていつものセルフ撮影です。
展望台からの眺めは最高でいい写真が撮れそうです。
夢中になって5枚ほど撮影した時、気がついたらいつの間にか階段を上がってきた中年の男性がいました。
『ヌード撮影ですか?』
私はそばに置いていたパンティを取り、穿こうとするのですが慌てていてなかなか穿けません。
仕方ないのでカメラと他の衣服を手に取りその場から立ち去ろうとしたのですが、中年の男性が階段口に立たれたまま退かれません。
『すみません』と脇を抜けようとしたら押し倒されて『女が外で裸になって凄いね』
完全に女性と思われているので『私は男です』と言うと『ウソ言え、チンチンがないやんか』
慌てて股間を閉じようとしたら、脚を持たれて強引に股間を触られたので、そこは急に男の力で振り切り、全裸のままダッシュで逃げました。
駐車場まで全裸です。
幸いにも逃げ切って全裸のまま車を発進させました。
306
2017/11/21 16:57:28 (d9ht14b9)
私は、小さいながら建設会社を、経営してる普段は、かなりオラオラ系で、従業員には、何時も大きな声で、怒鳴り散らしてるんですが、昔から女装で、発展場や、映画館等で、男を漁るのが、大好きでした。何時ものように、発展場に出掛けて、遊んでたら、若い従業員が来ており、バレてしまい、それからは、彼のオモチャです。
307
2017/11/19 01:04:16 (oRsE5x5u)
淫乱系の女装です。
週末は純男さん求めて、ふらふらしてます。
誘われたら断りません。
スキン付けて貰ったら、誰でも受け入れます。
けど……

Mじゃ無いんですよ。

先日、お誘い頂いた純男さんと待ち合わせして、トイレでいたしておりました。
たっぷり愛撫して頂き、私もスキンを付けてたっぷりフェラして。
お互い高まり、ローション塗って純男さんのものを、立ちバックで受けいれました。
久しぶりだから、気持ち良くて声が出てしまいます。
純男さんも、リズミカルに腰を使ってくれます。
下から広がる快感に身を任せていると、
「パシッ!」
お尻を叩かれました。
「パシッ!」「パシッ!」
純男さんはうーんと呻きながら叩いてきます。
私は………

叩かれると、気持ちがそぎれていきます。

「叩くのはやめて~」
と、お願いします。
が、また「パシッ!」

「叩くのはやめて~」
「パシッ!」
「叩くのはやめて~」

何度か同じやり取りしますが、一向に辞めてくれません。

「叩くのはやめてって、言ってるでしょ!」

ちょっと強めに言ってしまいました。

純男さんは、私が甘えているのだと勘違いしてました。

「何故?」

「こんな格好してけつまんしているなんて、Mだろ?今まで会った女装は、皆悦んでたよ!」

純男さんへ
Mでは無くてもしている人もいるから、事前に確認して下さいね。






308
2017/10/29 05:40:54 (9cy2KOxe)
半年~1年くらい前の話です
平日夜中、女装さんの集まる公園に行きました。
誰もおらず暇で携帯をポチポチしてたら…
いきなり後ろから胸をわしっとされました。
思わず悲鳴を上げてしまいました。
胸を揉んできた男の方もびっくりしてました。
話を聞くと、掲示板にあった女装の方かと尋ねられたので、違うことを伝えました。
(その日掲示板には私は何も書かなかった)
男の方は素直に謝ってその場を去りました。
まぁ、謝ってくれたのでよかったです。
純男さん、掲示板見ても人違いには注意して下さい。
309
削除依頼
2017/10/21 10:09:03 (fYbWcGFR)
アタシのアナマン、けっこうキツマンで、あまり大きいおチンチンは入らないことが多いんです。以前にサイトで知り合った彼は標準サイズだったんだけど、女装子とエッチするのは初めてだったらしくて中々上手く挿れられないの。アタシも「早くきて~」な感じで正常位やバックで体位を変えても全然入らなくて、さらにローションを付けても彼のおチンチンがアタシのお尻の割れ目で チュルン って滑っちゃう。それを何度か繰り返してると彼が「あっ!」って声を出したと思ったらアタシのお尻の割れ目にいっぱい出しちゃった。全然気持ち良くなってないアタシは少し休憩してから、彼のおチンチンをフェラして勃たせようとしたけど彼に「ゴメン、今日はもう無理だわ」って言われてそのままホテルを出て帰ることになりました。
なんか不完全燃焼だったけど、アタシのアナマンに挿れる前にイッた彼をちょっとかわいいって思っちゃいました。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。