ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 106
2017/06/30 14:36:24 (N4Nv9MtG)
22歳のサラリーマンです、週末には女装してショッピングに行っています。
お腹がすいたのでファミレスに入りました、サラダとパンを頼んで横を見ると部長が誰かと食事しながらお話ししながら、私の方を見ています、私は目を反らしてばれたかな?と思い食事を済ませると直ぐに店を出ました。
何事もなく次の週末になりました、どうしようか?と悩みましたけど、誘惑に負けて女装になり出かけました、前回のファミレスの前を通り過ぎようとすると後ろから声をかけてきました。(お嬢さんこれから飲みにいきませんか?)振り返ると部長でした(先週ファミレスで食事してましたね?可愛いいお嬢さんが1人だったので声をかけさせてもらいました)と私ばれてないと嬉しくなり(私でよろしければ?)と返事をしていました。
スナックに行き呑んでいましたが、お酒はもともと強くないので気持ち良くなり(部長さん、私お酒弱いからこれ以上呑めないわ)と言うと(部長?どうして?)と私の顔を覗く様に見ています(アッ、君は川上君じゃないか?)私うつ向いて(なぜ?)と(僕は部長とは言ってないし)しまったと思いましたが時すでに遅しですね(川上君じゃない美咲ちゃん僕と付き合ってくれない?)と手を握りしめてきます。(部長さん、私男ですよ?)と言うと(わかってる、僕は可愛いい美咲が好きなんだ)(いいの?こんな私でも?)嬉しくなりました、それからホテルで処女を捧げました。
331
2017/06/29 20:49:31 (6wG/djWT)
私は女装が趣味です。
といっても、たまに気が向くと夜中に女装して人気の少ない時間帯に散歩
する程度で、昼間に出歩くような事はできませんが・・・。
しかし私には女装以外にも変態趣味があり、
露出癖と、アナルを使ったプレイなども好きです。

なのでその日もアナルにバイブを入れて、ミニスカートにガーターという
セクシーな格好で散歩に出かけました。
家の中ではそんなに気にならないつもりでも、
夜中の静まり返った屋外だとバイブの「ブーンブーン・・・」という音が
大きく聞こえるような気がしますが、
変態モードに入っている私はそれすらも興奮の材料に変えて歩き始めまし
た。
途中で酔っ払いが前から来た時は緊張しましたが、特に何を言われるでも
なく通り過ぎました。
ドキドキしますが、それすらも興奮の材料になります。

10分ほど歩いて公園に着くと、
三脚とカメラをセットして女装した姿や、
露出姿、ベンチの上でバイブを露わにした変態写真なども撮ったりしまし
た。
一通り写真を撮ると、
帰り道はアナルにさらにゆで卵を入れた状態で歩いて帰ろうと思いまし
た。
それを入れた状態でバイブなどを入れると異物感が増して変態的な気持ち
よさを得る事ができるからです。
「出したいのに出せない・・・」という感覚がとても変態チックなプレイ
です。

その為に男女共用の広い個室に入ろうとドアを開けた瞬間でした。
後ろから押されて倒れこむように個室の中に入りました。
332

初体験

投稿者:ひぃちゃん ◆AAsyiJlKCE  hi_chance0224
削除依頼
2017/06/26 08:50:20 (KxW9U5Jm)
先日、純男さんとのエッチ初体験をしてきました。
女装さんとのレズプレイは何人か経験があったので、そんなに変わらないかと思っていたんだけど、やっぱり男の人に抱かれるって、なんか変な感じでした(>_<)
挿れる時にローション注入( ´艸`)普通のエッチでしたが、メスイキも出来て良かったんだけど
少しインターバルおいて、2回戦、、
ローションは一回ごとに洗浄しないとダメみたいですね(>_<)
途中でお腹がゴロゴロ(>_<)ぶしゅって感じでローションが出てきてしまい、ちょっと臭い( ;´Д`)
それでギブアップしてしまいました(>_<)中途半端で切り上げてしまい、申し訳なかったなぁ、、とゆう失敗です( ;´Д`)

333
削除依頼
2017/06/19 17:38:09 (7j6zuSom)
最近会う約束して唐突にキャンセルしてその上IDまで削除する変態さんが居るみたい!
既に3人も同じ事が
今メッセージやり取りしてる人も疑ってしまいます!
もうネットでの出会いは止めようかなぁ
334

ばれたか?

投稿者:露(つゆ) ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2017/06/16 11:13:37 (tt58iZiv)
先日の夜の話。
透けブラウス、激ミニ、ペニクリには2つのロータとアナル内にもう1つ。完女装して終電間際の駅でお散歩露出待機しておりました。スイッチはoff状態でもおしりからの刺激でフル状態。そしてスイッチをon offを繰り返し爆発寸前でした。
今日は空振りかな?と思っておりました。夜中に響く足音。間違いなく女性の足音。遠くに見える2つのシルエット。私は迷いもなく先回りしました。

そして、スイッチon。
深夜にわずかに響くモーター音。
気持ちよすぎて、足がガクガクでまともに歩けません。
間違いなくミニスカートをペニクリが持ち上げているでしょう。
もう朦朧状態。
あの街路灯の下まで我慢したい。

彼女たちは私の存在に気づいた様子。
私はもう射○寸前。何度もドライを感じながらやっとの射○。

ちょうど明るい街路灯の真下でfinish。彼女たち視線は私の姿を何度も上下していました。一人の女性と目があったとたんにびっくりと共に射○。
今まで感じた事の無い快感が。

妻の妹。

私はなにもなかったようにスレ違い彼女たちから離れて行きました。
何度も振り向きたかったが怖くて振り返れませんでした。
車近くに戻り、車の窓に映る自分の姿に再びびっくり。
スカートの中にあるはずのペニクリが顔を出しフル状態。

数日後、その妹さんが家に遊びに来ていました。

何も知らずに帰宅すると食卓で食事をしています。私も食卓に付き食事をしていると、
先日の事を妻と話始めました。

しかも、話の途切れ途切れに私の方をチラチラ見ながら。

それにかなり具体的に、あそこにオモチャがついていたとか下着の色が何色だとか後ろ姿のスカート裾からお尻が見えてたとか。それにスキンの中で射○するところまで見てくれていたようです。

なんか、勘違いかもしれませんが、
私を見る視線が「私、知ってるよ、みちゃったもん、変態!」といってるかのように目を合わせます。

通報はしていないようですが

なんか妹と会うのが怖いです。
知られてしまったのか?


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。