ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会に

投稿者:三奈
削除依頼
2017/08/23 08:33:31 (6tGOwEh9)
28才になる会社員です。小さい頃から女装には興味があったんですけど 田舎なので妄想のみでした。大学進学の為上京し 念願の1人暮らしを初めて 女装をしました。バイトは夜のショーパブ(時給もよかったし)四年間は夢のような日々でした。その間色々経験してホルモンまでしていたので胸はBカップくらいまで成長していました。就職先はお客様の会社に決まりご厚意でそのままショーパブのバイトも週末のみさせていただきました。そして今年のお盆休み高校時代の同窓会がありました。10年ぶりに会う同級生は男子も女子もそれぞれ変わらず
和気あいあいと・・すると1人の女子が
僕の身体の異変に気付いたようでした。
まぁ仲のいい女子でしたので 携帯にある女装姿の写真を見せ 色々と話ました。時間も過ぎ女子同士は何名か二次会にカラオケに行くからその時女装姿で参加してと 誘われました。お酒の勢いとノリでO.Kし ホテルに戻り着替えてタクシーに乗り待ち合わせのカラオケに行きました。女子からは キャーキャー言われました。まぁ田舎ですから 女装さんを見る事など無いしね 僕も10年間 それなりに夜の商売に居たので 女装すると気持ちが変わりますし・・
カラオケに居た1人の女子が男子達と連絡して 合流する事になりました。
女装姿のままで同級生の男子達を出迎え
ました。みんなビックリしてあれやこれやの質問責めです。
時間も遅くなって泥酔しきった僕は男子達に担がれホテルに戻りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/31 08:08:36    (ea65fI4z)
興奮して読みましたよ。
さらに日常の体験投稿も書いてくださいよ。
期待して待ってます。
2
投稿者:三奈
2017/08/23 09:08:25    (6tGOwEh9)
男子二人と女子1人がホテルの部屋まで来てくれました。僕の服を脱がせたのは女子でした。ねぇねぇ凄いよ~〇〇君のオッパイ大きい。まるで女の子
お酒でテンションが上がっているのか?
僕のオッパイを揉み舐め始めました。
そこに男子二人も合流
10年ぶりに会った男子同級生が
オッパイのある女装姿でベッドの上で
同じく女子同級生にオッパイを揉まれ舐められいる様子を見たら
こうして 女子1人 男子二人と女装姿の僕は 淫らなプレイが
女子との正常位でしてる僕のお尻を犯す1人。女子の顔にまたがり勃起したモノを突き出しそれを口に 頭を捕まれ
激しく腰を振る1人
朝方まで延々と続く淫らな声
気がつくと男子二人は居ませんでした。
ベッドに居るのは僕と1人の女子
部屋中に残る吐き出された精液と愛液の匂い
こうして同窓会が終わり僕は再び東京に戻りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。