ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/29 15:46:18 (RMuuBjhu)
先週の日曜日久しぶりに映画館に行きました。
午前中仕事で午後から急に休みになったのでホテルに行って準備が出来てから掲示板に書いて行きました。午後三時くらいで明るい時間なのにミニスカートで10分くらい歩いて行きました。
書き込みが遅かったせいかおじいちゃんばかりで若い人はいませんでした。一時間くらいすると掲示板を見た若い男性が来て痴漢からの立ちバックで満足していたら周りには三人男性が来ていましたが、帽子を被った男性は同級生の友人でした。三人は順番を決めていたようで背の高い男性にすぐに立ちバックでされ、その次にお腹の出たおじさんが入れてきました。そして友人がズボンを下ろし始めたので慌ててパンティを上げて映画館から逃げるようにでました。まだ時間は五時くらいだったので明るく外に出て気付いたのですがスカートの裾がパンティの中に入って赤いパンティと網タイツ、ガーターベルトが丸見えでした。近くのコインパーキングの端で直してからホテルに戻りました。友人は暗がりで気付いてないようだったのでよかったのですが、もしやられてたと思うとぞっとします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/31 08:03:19    (ea65fI4z)
俺にも女の子に変わった友人がいますよ( ´-`)
たまたまに行った女装スナックでばったりですよ。
飲み過ぎた俺を介抱して自宅で寝かせてくれたんです。
当然寝込みを襲われてしまったみたい( ´-`)
全裸でオチンチンがベタベタだったけれども身体が軽くなっていましたよ。
起きて話しをして最初はショックだったね( ゜o゜)
でも友情は変わらないよ。
むしろ愛情に変わってしまったよ(/o\)
たまにデートしていますよ。
彼女になっているなぁ?
真紀さんも時期を狙って告白してみたらどうでしょうか?
相手にもよるだろうけども女装が好きならば楽しい関係になれるかもしれないよ?


3
投稿者:真紀
2017/08/30 14:59:51    (ePYZoXxx)
幼稚園、小学校、中学校一緒で今でも年に数回呑みに行く友達なのでさすがに女装しているのはバレたくなくて・・・
2
投稿者:背徳感 ◆n52xKTCruc
2017/08/30 09:42:21    (aAFH5mAQ)
え~、なんでぇ?
トモダチ→ホモダチ、へ進化するチャンスだったのに。♪
嫌いなタイプのヤツだったの?
バレやしないって。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。