ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 106
削除依頼
2017/06/11 21:02:15 (E2knO88p)
akb48デビューしました。AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪
こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。
最後は地べたに座ってリラックストリップ!
江成政人akbデビュー
江成政人
336
2017/06/03 19:18:38 (x5Fg2YeM)
酔って駅前のトイレに入りました!
オシッコを終えて出て来ました!
隣の身障者トイレの中から、うーんって苦しさの声がありました?
以前に中で人が倒れてる事がありましたので少し離れて様子を見ていました!
もう一度近づきました!ああ~?うーん?
個室でセックスでもしているんだ?
ガチャガチャってドアが開きました!
中に下着姿の女と男がいました?
男が僕を連れ込み鍵をかけてしまったんですよ(。>д<)
ヤバいって思ったんです!
お兄さんこの女とセックスしたくない?
って聞いてきました?
僕はお金はないんですよ!
いやいや私達のゲームに参加してくださいませ!
無料だからいいでしょう?
男に抱きつかれました?
僕のチンコを握りしめて誘惑しました?
わかりました!
しかし男は相手は出来ないんですよ(^_^;)
私達って男が服を脱ぎました!
ああ~女の下着姿です?
膝まずきチンコをパクってくわえられたんですよ?
もう一人の女も僕のお尻を撫で回しました( ´~`)
二人の女に前後から舐め廻されてしまったんです?
勃起したチンコを女のマンコに挿入しましたv(´▽`*)
うーん本物の女のマンコですよ(^_^;)
しばらく腰をもって突き上げましたv(´▽`*)
なにやらお尻を撫で回している女が、僕のアナルを広げました?
うーん他人に見られているんだ?
と思った時にアナルにズボってチンコが挿入されました?
ええー?男だったんですよ(>ω<。)
前に本物の女のマンコに、アナルに男のチンコを入れられたんです!
ああ~後ろから突き上げ捲ると前に振動がくわえられたんです?
うーんこんな事は出来ない経験しましたv(´▽`*)
あっ射精しましたv(´▽`*)
二人がチンコを舐めて綺麗にしてくれました( ´~`)
マンコの女にごめんなさいね!
あまりに興奮して中だししてしまったんですよ!
妊娠しないかなぁ?
って謝りました!
あっ大丈夫ですよ!
このマンコは人工的なマンコですので心配しないでください!
ええー?ちょっとわからないんです?
詳しく説明してくれました!
一人は手術してマンコを作ったんです!
後ろの男も最後のチンコで僕のアナルに中だししたんです!
来週が手術らしいんですよ?
そこに僕が加わると新鮮なセックスがしたくて誘惑しました!
ああ~罠にかかりました?
ちょっと怖いけど気持ち良い経験しましたv(´▽`*)
337
2017/06/03 03:32:16 (GgNpH0ie)
噂の公園に行った時の体験です!
茂みの中からあえぎ捲る声がありました?
女がレイプされていました?
近づき覗きました!
おじさんがこの女のマンコって最高だよ?
お兄ちゃんも体験しょうか?
ズボンとパンツを下ろされました!
二人の男に両手を捕まえられて女にチンコをしゃぶり憑かれました?
ああ~?気持ち良いんですv(´▽`*)
勃起しました!女が後ろ向いたんです?
チンコを握って穴に導くんですよ?
いきなり穴に挿入しました?うーん狭いマンコです!
あっ生?って嫌がるとゴムをくれたんです?
おじさんがチンコを舐めてゴムをセットしてくれたんです?
男に舐められたって動揺していました!
その時に外国人が生のチンコを挿入していました!
次に俺が、ゴムを付け挿入しました!
ありゃ?さっきより広くなってしまったんです!
少しずつチンコの締め付けがありました?
後ろから女のおっぱいを揉みます!
ありゃ?微乳かなぁ?胸がペタンコですよ?
マンコを探して手を下に移動しました!
ありゃチンコですよ?
今チンコの挿入し締め付けられているのは?
我に変えたんです( ゚д゚)ポカーン
急いでチンコを抜いて逃げたんです!
次の男が挿入していました!
俺は便所を見つけてチンコを洗いました!
あまりの突然の出来事だったので、驚いて逃げたんです!
便所から出てびっくりしました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
パトカーが止まってました!
またしても走って逃げたんです!
近くの自販機でコーヒーを飲んでました!
警官が今女の人がレイプされていたんですよ?
何か見かけませんでしたか?
今腹具合が悪いんで、トイレから出てきたばかりだからといってごまかしました!
公園には人気はないんです( ゚д゚)ポカーン
危うく良からぬ事に巻き込まれそうだった!

338
2017/05/24 13:55:03 (EH2qaByJ)
両親は女の子が欲しかったのですが生まれてきたのは僕でした、なので幼い
い時から女の子の様に育てられました、さすがに学校になるとそうはいか
ないので家の中だけです。僕も小柄で細身女の子見たいです、中学2年の時母
時母が長期入院となり父と二人の生活となりました。両親の部屋に入り母の
の下着を身に着けていました、ある日父が飲み会で遅くなると連絡が入り
ましたので思い切って母のクローゼットやタンスの中を探すと悩ましい下
着が有りそれを身に着けワンピースとガーターストッキングにウイッグを
つけ化粧をして姿見を見ると素敵な女の娘がいました、心はウキウキです
そのままリビングに行きテレビを見ていると何時の間にかウトウト寝てし
まいました、重苦しい感じで目を覚ますと父が覆いかぶさる様にキスをし
てきます、でも私はそれを受け入れてしまいなした、時間がすごく長く感じました
じました、離れると父がゴメンと言いましたが私はいいのよって女言葉で返事
返事をするとまた抱きしめられました、由美好きだよって、由美は母親の名前
名前です、ショーツを脱がされると私のペニスを触ってきます、思わずあ
なたと言ってしまいました、父も裸になり大きなペニスを私の口元に初め
てで上手にはできませんが咥えて上下に動かしますしばらくしゃぶってい
ると私の口の中へいっぱい飲みこんでしまいました。由美アナルは?と聞くのでまだと
くのでまだと答えました。数日後アナル処女をささげました。
それから家ではいつも女の娘、由美と呼ばれあなたと答える様に幸せな毎
日です
339
2017/05/19 10:37:27 (O5hHuMxI)
室内で女装して楽しんでいましたが本物の男性と絡んでみたいと勇気を振り絞り深夜某発展場で有る公園のトイレで身支度、化粧直しをしていると足音が近付いてきたので心臓バクバクで、どう話し掛けたら良いかと模索してると入って来た男性が私を見るなり『うわぁ…!』と声をあげて出て行きました。
もうショックで…
そんなにもブスだったのかヤバすぎる人だったのかすごすごと自宅に引き返しました。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。