ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗談というか...

投稿者:Miwa ◆cu.FqnHyD6
削除依頼
2017/08/15 18:51:19 (ErDxIRh2)
たまに女装して出かけることがあります。
家で着替えて、化粧して、で、出かけるのが一番綺麗だし荷物も少ないので理想なんだけど、1人暮らしじゃないのでなかなか思うように出かけられません。
だからあまり約束はせず、出かけるのが成功してから待ち合わせや発展場に向かいます。いつもその時に募集かけるんです。

でもそうだとなかなか信じてもらえず、何度も待ちぼうけ。
こないだも連絡先交換した人と、この公園で待ってます、といって、時間通りにきても一向に来ない。さらにはイタズラでしょ、とかいって罵詈雑言メールが来る始末。結局場所間違えてたのは向こうなのに、その日は来ず。
あーあ、と思いながら他の公園に行くも、お年寄りか、オドオドして手を出さない人や、スエットにタバコ、ていう魅力のない男ばかり...(タバコは超苦手...)。
羞恥や陵辱が大好きな私は掲示板にその旨書いてるんだけど、そんな事してもくれないしw
まぁ、約束をなかなかできない私もアレなんだけど、こんなことが続くとやっぱり彼氏というか、相方がほしいな、て思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/31 08:53:09    (ea65fI4z)
俺は映画館で知り合いになった女の娘と連絡して定期的にデートしていますよ( ´-`)
お互いに家庭の事は秘密だから干渉はしない約束しています。
甘えん坊な彼女だから俺は化粧品や服を買ってあげちゃうんですよ( ´-`)
さすがに女性の売り場には男の俺は恥ずかしいから離れているんだけども、とことこって近づき、少しお金が足りないってうつむき見つめるんですよ( ´-`)
おねだりの仕草がたまらない位かわいいんですよ。
どんどん綺麗になったいるよv(´▽`*)
まあホテルで早速お化粧直しをして、嬉しそうに買ってあげた服を着てスキップしていました?
甘いなぁ?って反省している時もあるんだけども、はしゃぐ彼女を見つめると大金を貢がされているほどじゃあないから良いかなぁ?
彼女は小柄で軽々とお姫様抱っこができる体型ですよ。
制服姿は女子中学生みたいですv(´▽`*)
俺はロリータかなぁ?
そのくせにお礼のサービスの方が素晴らしいんですよ?
一晩中何度も彼女はあえぎ捲るから楽しいんですよ。
かわいいから何度も勃起していますよ。
だから慎重に観察して素敵なパートナーを見つけてくださいね。
楽しい時を過ごしてくださいませ。
彼女を欲しいって男はいるはずですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 23:31:39    (NBIDIY6A)
ビデボって場所も在るし
ホテルも在るし
頑張れ
2
投稿者:だったら ◆j0JtpI1ntA
2017/08/16 08:39:01    (rwFS6ZS/)
映画館行けば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。