ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
削除依頼
2023/09/07 03:02:29 (tQDhIBk9)
DJ1年です。女の子同士のことに前から少し憧れはありましたが、リアル経験はありませんでした。
昨日ゆーちゃんの部屋で友達四人でお酒を飲んだんですが、盛り上がってしまってエッチな内容も含めての経験を一人づつ話したんだけど、私が一番つまんなかったからと罰ゲームを受けました。
上を全部脱がされて胸を3人から弄られたんです。
肌をさわさわと撫でられたり乳房全体を軽く揉まれたりは我慢してたんだけど、皆も調子に乗ってしまったみたいで、本格的に乳首を弄られて硬くしてしまいました。
抵抗しようにも二人から床に手足を押さえつけられて、主にゆーちゃんが私の乳首を虐めるんです。
撫でたり摘まんだりだけじゃなく、お酒用に用意していたロックアイスをこすりつけられたりしました。
「乳首硬くなったね。可愛いね。」「痛かったら言ってね。でも感じてるのなら我慢して。」って優しいような強引なような言葉使いをされて、「気持ち良いんでしょ。とっても可愛い顔してるよ。」と言われて、つい「うん」と答えてしまいました。
最後は「みんな一回づつ美亜ちゃんの両方の乳首にキス」とゆーちゃんが言って3人から乳首にキスされたけど、ゆーちゃんからはキスと言うより吸われちゃいました。
飲み会はそれでお開きになったけど、私は悶々としちゃって眠れません。
もしかしたら、私はゆーちゃんに対してM的な憧れを持ったのかもしれないです。
91
2023/09/05 15:28:56 (2fQIMJh.)
音大生です。
バイトでピアノを教えてる妙香ちゃんの事が可愛いくてたまりません。
素直で口数は少なく、いつも小さな声で話します。
土曜日に妙香ちゃんの家にお泊まりさせてもらった時にお母さんからお風呂をすすめられたんだけど、洗濯機の中で見つけた妙香ちゃんの可愛いパンツを思わず勝手に持って帰ってしまいました。
あの日はお母さんがいたから出来なかったけど、本当は妙香ちゃんを裸にして全身を舐め回したいんです。
もちろん妙香ちゃんは恥ずかしがって泣くだろうけど、妙香のあそこをめちゃくちゃ舐めて味わいたい。
妙香ちゃんが欲しいんです。
92
2023/09/01 15:13:37 (J9dUGArs)
高校が全寮制でした。当時はふざけて先輩や同級生とキスしたりしてました。
一年生の時の部屋長の三年生の方に呼び出されて、最近ちゃんとしてないと言われ悩みを相談した際に甘えさせていただきキスされ体を触られて初めて逝くと言うのを知りました。
生活態度に非常に厳しい先輩で最初は怒られると思いながらも優しく触られて身体が震えるように気持ち良くなりました。
その後2人同じ日に風邪をひいた事にして休んでコケシでロストバージンしました。
それからは深夜寮を抜け出し部室で楽しみました。レズと言う意識はなく何となく恋愛でありオナニーの延長のように感じてました。

その方が卒業されたら私は1人でするだけで、その噂を聞いた後輩から告白されましたが2回くらいでお断りしました。
やっぱり男が良いですから!

しかし50代になりある程度男を知り、また同級生からレズの誘いが来ました。
浮気でないのが罪悪感なくひたすら快楽を求めてる私らは変態かって笑いあってます。
93
2023/08/27 13:48:17 (e6nsdMA8)
妻が浮気SEXをしました。相手は既婚者で同性です。妻31歳、浮気相手50歳です。
私達夫婦は仲が良く子供2人に恵まれて、今でも頻繁にSEXをする。子供をもう作らないので妻は避妊具(ミレーナ)をつけており、毎回中出しするくらいだ。
浮気相手はパート先の人で、良く電話や食事・飲みに行っているのは知っていた。が、最近は長電話や朝方に帰ってくるようになり心配はしていました。何かあるなと。
私は妻があまりにも家庭を蔑ろにしてるので2回注意をしたが変わらなかった。
妻の携帯と同期をしているPadからiPhoneを探すの機能を使い、妻が道の駅の駐車場で相手と会っているのを確認した。
私は深夜に車で現場に行き、妻の車を発見。こっそり覗いてみた。そこには妻と相手が手を繋ぎ、抱き合い、ディープキスをしている最中だった。私は現実から目を背けるように家に帰り泣いた。悔しさ、悲しさ、怒りと色々な思いが巡った...
私が家を開けるときには自宅で会っているのを確認したので、見守りカメラを仕掛けた。
私が家を空けたある日、子供が寝た深夜に相手はやってきた。リビングのソファーで仕事や育児、家庭の愚痴などを話していた。手を繋いで時折ハグをしていた。ムードが高まったのか2人は激しくキスをした。何度も何度もキスを重ね、次第に胸を触り始めた。乱れた衣類を脱がしていき、お互い下着姿になった。そこから全身を這うようにキスをした。首、胸、お腹、内腿とたくさんキスをし恥ずかしそうに笑い合っていた。
キスしながら抱き合い、ブラを外した。乳首を触ったり舐め合いながら甘い吐息が漏れていた。パンツ越しに膝を押し当てたり、手で擦り始め、2人の手はパンツの中へ。
キスしながら激しくクリいじったり、指を入れたりしたのだろう。甘い喘ぎと共に小さくビチャビチャと聞こえている気がする。
完全に2人の世界に入り、パンツを脱がせ69の形になりクンニを始めた。長いこと慰め合っていた。
最後はお互い座りながらクリをいじり、キスをし、妻がイクっ!と言うと、ビクビクしイカされた。次に相手もイッた。
満足した2人は恋人繋ぎをしながら10分くらいキスをし続けた。
その後互いに服を着て妻が相手に膝枕をしてもらいまた少し話して帰った。
私は子供のいる自宅に呼んだことや浮気をされた悲しみ、悔しさ、怒りがすごく湧いてきた。
行き場のないムカムカをぶつけるように抜いた。ひたすら抜いた。
そう。私は色々な感情よりも性欲が勝ってしまったのだ。その映像を見て異様に勃起してしまった。
私は妻にこの話をして公認しようと思う。
ただ自分の性欲のためにです。私は変態でした。


94
2023/08/24 08:49:35 (23/1gMxn)
もう何年も前の話です。田舎から大学生で22歳の従妹A子が夏休みに遊びに上京、母から社会人(当時・二十代後半)の私が住んでたマンションに、一週間ほど泊めてやってくれって頼まれました。

 でもA子とは7年ぶりくらいで久しぶりに会ったんだけど、まあオタク系の無口な子で殆ど喋らない。彼氏とかもいたことないみたい。眼鏡ショート系の陰キャ女子なんだけど、顔は結構綺麗な子だったんで、私としては可愛いのに勿体ないなって。

 22でも性格無愛想のせいでまだ処女、それなら従姉の私が道を開いてあげようかなって悪戯心を起こしました。そのA子、アキバ系のお店に連日行きたがってたんだけど百合系アニメにハマってたんで、素質はあるだろうと確信もあったし。

 で、宿泊5日目くらいに馴染みのレズ風俗にTELして奮発して3Pコースを依頼、自宅にお姉さん二人呼んじゃいました。着たのは優しそうな清純系とめちゃ陽キャな黒ギャル系の方々。

 いきなり嬢がマンションに来て、A子は最初さすがにびっくりしてたけど、脱いだ私がベッドで姉さんたちとの3Pコースしばらく見せつけたら、どんどんガン見して来るようになりました。

 で、一回終えた後に誘ったら「いいです」とは言うんだけど、「記念に体験しようよ」って腕引っ張ったら、そんなに抵抗しませんでした。

 どっちかに頼むか迷ったんですけど、押しの強い黒いお姉さんにA子お任せしたら、褐色お姉さんは「ヴァージン?あたし得意だから任せて」って。ホッ。

 A子はキスされた後、すぐ全裸に剥かれて黒ギャルの全身愛撫で、みるみるトロトロに。やっぱり彼女、むっつりな子だったみたい。

 胸吸われて、クンニされて「この子、めちゃ濡れてるよー。可愛いー」って言われてました。最後は指テクでしっかりクリイキさせられたみたい。ヴァージンの教育としては、テク抜群の人でまあ良かったんじゃないかな?

 私ももう片方のお姉さんと、もう一回楽しんでその夜は終了。A子は数日後田舎に帰っていきましたが、なんか私ともそれ以降喋るようになって、性格ちょっと明るくなったみたいでした。

 今でもたまに会うことはありますが、もう普通に喋れる性格になってます。でもやっぱりオタクで彼氏はまだ居ないとか。これで良かったのかな?とは時々思いますけど。






95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。