ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
削除依頼
2023/08/23 05:47:07 (IA6BoCzu)
本当のお母さんとではありません。
春から大学生の私に援助をしてくれてる熟年の女の人なんですが、自分の事をお母さんと呼ばせます。
年齢も本当のお母さんと同じく位で、実際に私と同じくらいの娘がいると言っていました。
エッチするときはかなり強引で、SMっぽい事もさせられますし、前だけでなくお尻の方まで舌でご奉仕する事を求められますが今は慣れたし、私が責められたりご奉仕することでお母さんが喜んでくれたら私も嬉しいと思うようになりました。
終わった後とか、エッチ以外の時は本当のお母さんみたいに優しく接してくれます。
お母さんは私に、本当のお母さんにこんな事をさせられたらどうする?って良く聞くんですが、ご自分も遠くに住んでる娘さんがいるので、本当は自分の娘さんともこんな事をしたいのではないかと思います。
友達にこの事を話したら、アブノーマルな事だから告白投稿したら男の人から喜ばれると言われて書き込みしました。
96
2023/08/18 03:59:47 (VAH3iv5R)
嫁の話て恐縮です。
嫁41が子供のピアノの先生47とレズ関係にある事が僕にバレた。せっかくだからアレコレ問い出してみるとそれ繋がりで他の嫁友と関係を持っているらしい。
名前を言わせると全部知ってる奥さんばかり5人。
嫁いわく中でもピアノの先生が1番のテクニシャンらしく女帝のような存在でいつも嫁はイカされてばかりだと。
僕的にピアノの先生を責めて欲しいので嫁に次回会う時に責め側を指示した。本当は隠しカメラ仕込みたいが無理というのでスマホ録音で我慢することに。
早速持ち帰ってきた音声を聞いてみると
ピアノの先生から
あら?いつもと違って今日はグイグイくるのね?
と言われ、その後逆に責めまくられて喘いでいる嫁の声が…聞いてて興奮した。
味をしめて、他のも嫁友との音声もとらせてみたが嫁は元来M気質。責められ役ばかりなのだ。
嫁レズ10番勝負!?(実際10人もいないが)
全て結果を報告させた。

こんな話を興味ある同志に聞いて欲しいと思う僕がいます。


97
2023/08/12 11:14:03 (9ELOKKeW)
私は大学生時代女子寮に入ってました
隣の先輩がいつも彼氏とエッチをしている声が漏れて先輩の感じている声でオナニーをしていました。
ある日の昼間から先輩の感じている声がして、壁に耳を付けてオナニーをしていて私も興奮してしまい、声を出してしまい、それが先輩に知られて
飲み会の席で私の感じている声で
オナニーしてるでしょって言われて
その夜先輩の部屋で飲み直すことになり、部屋に上がりました
トイレをお借りしたときに
先輩はランジェリーに着替えており
私にエッチな事をしてきました
それ以来私は先輩とエッチをする良いになりました、
私は今レズに目覚めています
スタイルも良くナンパもされます
大阪でレズの女性を求めています
メール欲しいです
98
削除依頼
2023/08/12 05:09:19 (06/FaumT)
いけない大人の告白です。
長くなります。
気持ち悪く感じる方は欲求不満の年増女の想像の話だとお考えださい。
私は5年前に夫を亡くし娘と二人暮らしになりました。
今は新しい男性と知り合うのではなく、近親との同性愛と言う関係に填まってしまいました。
二人だけになって寂しさに娘と一緒に寝ていましたが、娘が中学生の時にお互いの身体を性的に愛撫する関係をするようになり、私の指の挿入で娘の膜を破って出血させてしまいました。
一度はそれで躊躇しましたが、娘の方からも積極的に私との関係を求めたので、二人だけのルールも決めて親子だけの秘密を3年間続けていました。
それが先月、私の油断でいきなり遊びに来た中学生の姪から私と娘がお互いにクンニし会っているのを見られてしまいました。
秘密を知られて動転したこともあって、私は娘に手伝わせて姪を裸にし、性的な虐待をして無理やり仲間に引き込んだんです。
姪が泣いても止めず口止めのための写メも写しました。
娘に姪の上半身を押さえつけさせて、私が姪の割れ目を強引にクンニしたのは姪にとって強い衝撃だったようです。
姪の上半身を押さえつける娘が、時々姪を慰めたりしてるうちに姪の泣き声が小さくなり、すすり泣きからため息になって、小さく「ああ..、ああ..」と変わってきて、私の舌に感じる姪の性器からも興奮してる様子が分かりました。
直接は見えませんでしたが、娘も姪の胸を愛撫していたようで、娘の「あっ、乳首痛い?」「このくらいなら大丈夫?」と言う問いかけに姪が、「今は..大丈夫..」など答えてるのが聞こえました。
最初から逝かせることまでは出来ませんでしたが、姪も私と娘と秘密を共有する仲間にすることには成功しました。
それから昨日までに三回三人での関係をしましたが、その度に姪は恥ずかしがりはするものの嫌がらず可愛く反応してくれますし、昨日は背中を仰け反らせて逝ってくれました。
姪の母親である私の妹に対して罪悪感が無い訳ではありませんが、後悔はしていません。
私は子供の時から妹を可愛がっていたし、本格的な同性愛までは行きませんでしたが、思春期の頃妹とお風呂上がりにショーツ一枚の裸体で抱き合ってキスをしたこともありました。
そんな事を考えると、姪との事も運命的なものを感じます。
もちろん姪にも娘にも、他人には絶対に知られないようにとくれぐれも言い聞かせていますが、もしばれたらと言う不安、恐怖も無い訳ではありません。

99

友達

投稿者:かの
削除依頼
2023/07/29 09:31:25 (9HyLNrkY)
J◯です。
女の子同士の恋愛と言うかエッチな事に興味持っててナンネットとかも読んでいます。
夏休みになって同じクラスのちーちゃんに告白しました。
昨日キスしました。
今夜お泊まりに来てくれます。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。