ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/07/21 02:41:05 (0Nynk20m)
雨の降っている薄暗い夕方、クラスメイトのママ(45歳)にお車で送ってもらう途中、二人で公衆トイレにはいったの。用をたして手を洗っているときにママが手招きするので、なにかしら?と思いつつ個室の前に行ったら…!びっくりしたゎ~…思わず眼を疑っちゃった。制服姿の女の子の前に屈みこむような姿勢の和装の女性が制服姿の女の子の剥きだしのおマンコの陰唇を指で左右に開いて自身の舌をググッと挿入しているのっ。制服姿の女の子の両手は和装した女性の頭髪を槌きむしるようにして掴んでいたゎ~。きっとおマンコに舌を挿入されて気持ちがイイ状態なのかもって想像しているとき…!ママの顔が突然大きく見えたと感じたとたん、唇を塞がれたの…一瞬!柔らかいゎ~って感じ…優しく舌先で歯茎をナゾルように愛撫するでしょう…初めてだゎ~こんなキス…上下の歯の隙間を舌先でこじ開けるように舌が忍びこんでクルの…思わずママの背中にしがみついちゃった。ママに抱き抱えられるように
私を抱きかかえながら、大丈夫?って聞くの…頷いてから私のほうからママの唇を強く塞いだゎ~…舌を深く挿入したのっ…挿入した舌をギュウっと絞るように吸ってくれて…唾液を舌に乗せて私に返すのよネ~…ママの舌の上の唾液を舐めるように吸ったゎ~…ママの舌の動きが激しくなってきて私のお尻を両手で抱えこむように弄るのよネ~…ママの指がお尻からパンティーの内に入ってきてお尻の肉を掴むのっ…ママの首に抱き着いたゎ~…ママの指がお尻からおマンコに移ってきて指先でおマンコの敏感な部分を弄くるのよネ~…思わずイイっイイってうわ言をつづけつつママの唇を強く塞いだゎ~…!…ママの舌が私の喉仏に触れるくらいディープに弄くるの
…ママの黒縁眼鏡の奥の瞳が妖しく光ってるのっ……擦る?いいわよ…擦らしてあげる…ワンピースの裾をたくし上げ学生時代からテニスで鍛えた褐色の筋肉モリモリの太ももを露出して私のおマンコに押し付けてクルのっ。うゎ~凄い…凄いゎ~…片脚を便座に乗せてL字型になった太ももに跨ったゎ~…ママの腰に両手でしがみ付きながら腰を前後に動かし…おマンコを擦ったゎ~激しく擦って擦って…イッチャウぅうウ~!
                                            


101
2023/07/20 16:09:39 (aammI.2W)
私は45歳の、いわゆる中年女性です。
夫も子供もある普通の専業主婦なのに・・・
今、ある女性に恋焦がれて悩んでます。

私の恋する女性は25歳の若い人です。
彼女は元々レズビアンのタチさんで、
私はネコです。

20歳も年下の女性に玩ばれ可愛がられて
・・・・私は悶え泣かされてます。
私は性的には未熟だったのかも知れませんが、初めてのレズビアン体験で、完全に
女の悦びに堕とされてしまいました。

その若い女性に
「真由、可愛いわよ。愛してる。」
と囁かれると・・・私はもう彼女の言いなりになってしまいます。

夫は遠方に単身赴任中で、一人息子も地方の大学の学生なので、私は一人暮らしだから寂しかったのかも知れませんが・・・
今の私は彼女に夢中です。
102
削除依頼
2023/07/19 21:04:44 (LnwURQy0)
同年代ですが、私と同年です。
レズなんです。
私のアナルと、同年の人のアナルに、双頭バイブ入れて遊んでいます。

103

初体験

投稿者:kaori
削除依頼
2023/07/13 11:42:28 (caDRgGOz)
私が同性の女の子に恋をしたのは
小学校3年でした。

同級生の友達の家に遊びに行き
二人きりで遊んでいる時に
誰か好きな人はいるか?の話題になって
お互いに、同時に相手の名前を言い
唇を交わすだけのキスでしたが
私のファーストキスでした。
彼女とは小学校を卒業するまで同じクラス
初めは唇を交わすだけのキスから
舌を入れてお互いに舌を絡め合うキスへ
でも、それ以上のことは、なくて
きっと、彼女に確認はしていないけど
お互いに、ひとりの時に

二人で舌を絡めてキスをしている時を
思い出しながら、オナニーをお互いに
していたと思います。

中学生になってからクラスも別になり
そんな仲の二人でしたが
その後、何も無かったように中学を卒業

高校生になってお互いに別々の高校へ
私は、高校生になって同じクラスに
あの小学生時代に同性の女の子とのキスを
した経験のある女の子に似ている子が
いる事に気がついて
その子の事が気になっていました

おとなしい感じの女の子
仲良くなりたい
いつしか、私は彼女の事を思っては
オナニーをしてしまうようになり
彼女がクラスの男の子でも女の子とでも
仲良く会話しているだけでも
やきもちを感じるようになってました。

そんなある日
彼女が病気で学校を休んでしまい
授業のノートを私はお見舞いを口実に
届けようと彼女の家に行った時でした

彼女の家には誰も彼女以外にいなくて
彼女は病気では無くて
クラスで虐めにあっているのが原因で
休んだ事を彼女から告白され知りました

かなり悩んでいたようで
もう学校には行きたくない
そう言うのでした

泣いている彼女を慰めるように
彼女の髪を撫でるようにしているうちに
衝動的に私は彼女にキスをしてしまい
初めは、驚いたような表情の彼女でしたが
何度か唇を重ねているうちに
どちらとも無く舌が入れられていき
舌を絡め合うようになって

もう小学生の頃の身体では無い
胸も膨らんでいて、あの頃の経験から
もう何年も経過していて
彼女に出会ってからは、私は彼女を思い
妄想しては、オナニーまでしていた彼女

同性を好きになってしまって
本当の事を打ち明けてしまったら
嫌われてしまうだろう
嫌われたく無い
同じクラスで、時々だけど交わす会話
それだけでも胸がドキドキして
そんな彼女が虐めにあっていた事も
気づかずにいたなんて

つらかっただろう、ごめんね
交わすキスに次第に触れ合う身体
えっ!いいの
同性の私で嫌じゃないの

お互いにキスから服を脱がせ合うように
なってブラジャーを外し乳房を揉むように
乳首を舐めパンティーの上から触れて
暫く、そんな行為を互いにしてました。

彼女は学校に登校するようになり
誰よりも私だけに仲良くなって
いつも一緒に行動するようになりました
私は、彼女を必ず守ると決めてました
初めての恋愛でした。

授業が終わり一緒に帰る途中に買物したり
フードコートでドーナツを食べたり
彼女の家や私の家に行っては
部屋で二人きりで秘密の行為

何度もキスを舌を絡めながらしては
お互いの服を脱がせ合い
乳首を舐めたりパンティーの上から愛撫
互いの濡れている部分を触り合うように
そんな行為を繰り返すうちに
段々とお互いの欲望には終わりがなくて
指で触り舌で舐め合うだけでは
物足りなくなってしまい

布団の中で全裸になって
互いに69の体位で感じ合う形から
互いの股間を合わせ合うようになり

濡れている部分が指でなく
肌が密着しながら
陰部が密着してお互いのクリトリスが
擦り合うようにして
お互いに同時にイク事がしたくなって
始めの頃は、交互に指や舌の刺激で
相手をイクまでしてあげてから
自分もイクまでしてもらうような感じで

お互いに耳もとで、いやらしい言葉で
どうしたの?こんなに濡らして
エッチな香りがしているよ
おまんこ舐めて欲しいの?

そんな行為に二人が盛り上がっていくと
全裸になり、とても恥ずかしい格好で
互いの性器を擦りつけ合いながら
敏感になっているクリトリスを指で広げ
擦りつけながら同時にイクまで
愛し合う行為になっていきました。

触れ合う陰部に直接重ねるように
割れ目が混じり合う感覚は身体中が熱く
燃えるようになってクリトリスが擦れて
しまうと微弱な電気が身体中を走り抜け
絶頂に達するまで何度も繰り返しながら
息を荒くして、普段は絶対に言わない
言葉を口に出して言い

何度もイクまでしてあげてしてもらう
そんな行為
忘れられません

もうお互いに結婚してしまい子供もいて
あの頃の二人の秘密の行為
覚えているでしょうか




104
2023/06/21 09:57:15 (epEbzl4a)
夫の同僚の奥さんの愛さんとお付き合いしています。年齢も私と同じ36歳で、家もご近所。娘さんも私の娘と同じ学校に行っています。
同性愛の世界に入ったのは一年前、夫達主導のスワッピングの時に、命令されて夫達の前でレズビアンの真似をさせられたのが始まりです。
嫌悪感こそ無かったけど、女同士で身体を触り合うのはかなり違和感がありました。
それが四人で集まった時は毎回させられているうちに、私も愛さんもその気になってきて、愛撫されたら快感を感じるし、愛撫して相手が快感を感じてくれたら嬉しいと思うようになりました。
2ヶ月くらいで夫達に見られながらでも、お互い口で相手の性器を愛撫する普通言うクンニも楽しめるようになりました。
お互い愛液の分泌は多いみたいで、クンニしながら相手の愛液をピチャピチャ音を立てて啜り合いますが、それが夫達を興奮させて喜ばせるみたいです。
今日は愛さんと初めてレズビアンをした一周年記念日に当たります。
それぞれの夫達からも許しを得て、昼間子供が学校に行っている間は愛さんとデートします。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。