ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
2019/11/01 23:33:08 (w7oDogDe)
パパごめんね。
結婚前に元カレが哀れでみじめなきがしたので
元彼と友達とで3Pしてしまったわ。

811
2019/11/01 00:11:25 (0j816M65)
某有名パン屋でバイトしてます。
女性に人気の焼きたてパン!のあの店です。
夜の仕込みは、このド変態の僕がしています。
オーナーが帰ったあと、工場で1人明日使うパン生地をこねてます。 工場には誰もいないので、
パン生地を臭い生足でこねたり、オナホ型にして、チンコを挿入してシコシコしてます。パン生地の柔らかいプニプニ感と、オイルのヌルヌル感を味わいながら、パン生地の中に射精して混ぜ込んでます。
僕のザーメン入りの生地は、明日の女性限定商品のバレットに入れてます。多分ですが、この店が女性に人気な理由は、生地に僕のザーメンが混ざってるから、美味しい!のだと思います。 
オーナーもそれに早く気付いて給料を上げてもらいたいものです!
明日の女性限定商品はクリームパンのようです。クリームパン生地にたっぷり出しました!きっと美味しいですよ!みんな食べてね、僕の精液
812
2019/10/29 18:34:46 (WAglBMyI)
今は亡き義父と、関係を持たされていました。
結婚当初に乱暴され、その関係が続いてしまいました。
長男は、間違いなく義父の子です。
もちろん、主人や、長男はこのことを知りません。
義父は分かっていたので、長男を殊の外可愛がっていました。
主人も、長男も、初孫だから可愛がっていると思っていました。

苦しかった。
誰にも言えなかった。
813
2019/10/20 19:56:24 (dKaehLRM)
ボランティアと称して、金目のモノかっぱらいって
女子便覗きやっとった、
814
2019/10/30 00:45:40 (BsPgWSRg)
子供の頃からいろいろ世話になった。優しい近所のおばさん60代を一方的に迫りガン突き中出し…1ヶ月前の事です。おばちゃんは、小柄かなりポチャ巨乳マジメロンじゃね~という感じで、落合信子さん似
ブルンブルン揺れてたな~心臓がバクバクで頭の中が真っ白になるほる程
815
削除依頼
2019/10/26 11:52:12 (fULIQXvC)
2年間勤めて参りました
こんな掲示板も出来たんですね
どうせなら同じく罪をおかしたもの同士で話したいです
板違いだったら申し訳ありません
出所して1年たち、今は定職にもつけるようになりました
同士の方からの連絡お待ちしています

816

不純異性交友

投稿者:外道 守 ◆3s6JRChsqA
削除依頼
2019/10/26 21:03:34 (b/PqHL2E)
少し前の夜9時過ぎに公園の障害者トイレから出てきた
高校生のカップルを見た。一度は通り過ぎたが気になって
戻ってみたら近くの藪でキスしていちゃついていた。
その時はそのまま帰ったが翌日の同じくらいの時間に
行ってみたがいなかった。
一週間後そろそろ来ると予想し準備して近くのベンチで
酒を飲みながら待った。
予想通り制服姿のカップルが周りを気にしながらトイレへ
入っていった。
そっと近づくと中から女の声がした。「早くしよ」小声で
催促する女の声とズボンを下ろす音がする。
女の方が積極的なようで「もう大きくなってる」とか
「私も触って」という声が聞こえた。女がフェラしてるのか
チュパチュパという音が響いている。しばらくして声を
押し殺しながら喘ぐ女の声が漏れてきた。間違いなくやってる。
真面目そうなメガネの女の子と見たままの真面目そうな男の子が
公園のトイレでセックスする時代かよ。
男がイクという声が聞こえ女の声も一瞬大きくなって終わった
ようだ。オレは入り口の脇で二人が出てくるのを待った。
カギが開き男が出てきた。咄嗟に腹を蹴り飛ばし中へ押し込む。
女は何が起きたのかもわからず奥へ後ずさる。
中へ入るとカギを閉め定番の脅し文句を言いながら男の腹を殴る。
泣き出し立ち尽くす女の前でうずくまる男を持ってきた粘着テープで
口と手足を縛り上げる。サービスでズボンとパンツも脱がせてやった。
壁際で震える女を壁に押し付け無理矢理舌をねじ込んでキスしてやる。
泣きながら必死に抵抗する女に「騒ぐと彼氏のチンコ踏み潰すぞ」と
言ってやった。オレは素早く下を脱ぐといきり立つ肉棒を握らせ
「何するかわかるよな?」と女をしゃがませ口に肉棒を押し込んだ。
嫌がり抵抗するが力は弱い。泣きながら見ず知らずのオッサンの
肉棒を彼氏の前で咥える女に味わったことのない興奮が込み上げてきた。
しゃぶらせながら「パンツを脱げ、早くしろ」と命令する。
嫌だと抵抗する女に「もう少し彼氏に痛い目に合ってもらうかな」と
男を蹴る素振りをしようとするとゆっくりとパンツを脱いだ。
女を立たせスカートを捲り手を入れるとびっしょり濡れていた。
今まで彼氏のチンコが入ってたからか?
壁に手をつかせバックから入れようとしたとき女はスカートの
ポケットからコンドームを出すと「着けて」と懇願してきた。
が、ムシしてそのまま一気に奥までねじ込んだ。
ブラウスのボタンを外し張りのある乳を荒く揉みながら奥を
犯してやる。縛り上げられた彼氏の前で「止めて」と泣きながら
オッサンの肉棒に悦ぶ女子○生に興奮する自分は鬼畜であり
外道だと思った。が、もはやどうでもよかった。
数分で女の膣奥に大量のザーメンをぶち撒けた。
その場にしゃがみ込み泣く女に勃起した彼氏のチンコを
見せ座り込んでる彼氏に跨がり挿入するように命令する。
必死に抵抗する女の髪を掴み「早くしろ!」と言うとオレを睨みつける
ように彼氏に跨がりチンコを入れた。女の口にザーメンのついた
肉棒を押し込みしゃぶらせ腰を必死に振る女の姿に興奮が止まらない。
すぐに男も中で果て女のマンコから大量のザーメンが垂れていた。
震えながら「もう許してください」と言う女の写メを撮って
解放してやった。K察に言えばこの写真がネットで拡散するぞ!
と決まり文句を言い残しオレは逃げた。
817
2019/10/24 23:21:48 (3Ij7GV5o)
今だから言えるけど付き合っていた頃俺の友がお前のことを凄くタイプでいつも俺にデートしたいとか抱きたいとか色々とうるさかったから最初は美加に慣れさすために3人でよく遊んだよね。

飲みに行った時に彼にたくさん飲まされて美加は撃沈していたから部屋に連れて帰り俺は美加の反応みたけど全く起きないからアイマスクさせてゆっくり彼の前で裸にしていたんたよ。

彼に抱かせました。彼は美加のアソコをひたすら舐めて味わっていて美加も喘ぎ声をあげていたよ。
ゴムがなかったので生でいれさせました。
俺も興奮してきたので彼にあれならいいよとサービス。
彼はイキお腹にだしました。
アレとは出た精子を自分の物に塗り奥まで挿入させました。







818
削除依頼
2019/10/23 00:02:20 (33ZYRZ4h)
団地に住んでた頃、中3の時に、隣の隣の、美人姉妹、高校生、
が住んでる、家に昼間、ノコギリ貸して下さいと
留守なの知ってて、大きい声で言って、入り込み
洗濯物が洗わず溜まってて
パンティーの匂いひたすら嗅ぎながら
センズリしてました
819
2014/11/23 02:27:49 (3vMqspyG)
当時18歳、高校卒業仕立ての理沙ちゃん。
年上に憧れる時期だからね、10歳上の俺に憧れて付き合ってました。
歳上とのエッチもはまったのかドエムぐあいがよかったよ。

生見せしてみたいっていったらノリ良くOK!
もちろん、生見せでおわらせなかったけど本当にスケベだったね。
卒業したての制服で複数プレイ。
募集した鬼畜さん大喜びだったね
危険日だったのかな?
ゴムだけしっかりしてくれたら頑張るって言ってからみんなしっかり付けて理沙をあじわってました!
いくのがもったいないと寸止めでテキーラ飲みながらのプレイ、みんないい人ですっかり仲良くなってたよね、理沙先に寝ちゃうんだもん。
その後はどうなったか知ってる?
みんなで酔いつぶれた理沙ちゃんにしっかり生挿入、膣内射精大会してました笑
彼氏として最初は拒否したけど、謝礼の話で折れました笑
全然起きないから、その鬼畜さん帰った後も、

泥酔彼女18歳、種付けしたい人募集
って掲示板に書いたら沢山メールきたから
呼んでしまいました

孕ませてごめん

ブランドバッグで許してくれてありがとう

よかったよ




820
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。