ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/24 02:54:58 (MDxEj4i.)
交際中の女性の娘(JS6)と今年の5月から一緒にお風呂に入っています。
Switchが欲しいと言っていたので買ってあげる代わりに背中流してと話したのがきっかけでした。
最初は服を着たままかタオルを巻いてくると思っていたらまさかの全裸
相当恥ずかしそうにしてましたが、お互いに洗いっこをしました。
以降は交際中の女性が夜勤の日は一緒にお風呂に入るようになり、今ではタオルを使わず手で洗いっこ、慣れた手つきでチンコを握り射精するまで洗う(手こき)するようになりました。
交際中の女性は娘の懐き方が普通じゃないと警戒し始めたようで(ソファーに座ってる時に身体がくっついていたり、僕の太ももの付け根に手を置いたり)なので、少し距離を置いた方がいいのでしょうが3分あれば出せると自信を持って言うほど、僕のイかせ方を知り尽くした洗い(手コキ)がやめられなくて...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/28 16:16:56    (OqdXK2Po)
手こきされるだけですか?自分が気持ちいいことたくさん伝えてあげると、ますます性に好奇心が増しますよ。小学生の女の子です。大人と対等だと感じさせたり、同い年の女の子より大人だと思わせたりすれば、ぐっとセックスに近づきますよ。
お風呂ではだかを見ているそうですが、これから彼女に手こきさせてるチンポが入るだろうあそこは、もう見せてもらいましたか?

switchの次、洋服やアクセなどご褒美の用意とお返し、恥ずかしさよりエッチの興味が勝る女の子みたいですから、気持ちの隙とご褒美をうまく使って、小6女子の身体を奪ってください。途中経過のレポートお願いします。

けんたさん、10年前の経験談、書き込みお願いします。
2
投稿者:けんた
2019/07/28 09:47:56    (8CjMDb4B)
エッチまでもう少しですね。小6の女の子と10年前にセックスの経験があります。小学生の女の子って発育の差があると思いますが、私が純潔を奪った遥香は150㎝位あって、ジュニアブラを着ける程度成長していました。女子小学生の面白いところは、身体と精神のアンバランスさ。性のことが分かってないのに身体が女になっているところ。

スレ主さんと同じように、もので釣って、少しずつ性的な関係に。おっぱいタッチ、抱きしめ、裸見せ、の順。キスは彼女にとって大切だったらしく、これよりあとでした。キスまで3か月。

ても、キスからは早かったですよ。いろんな体験談で書かれてますが、キスは性行為なんです。

ひとつひとつの反応が大人の女とちがうところ、女子 高生とも全く違います。

身体が女の子になりつつあっても華奢で、夏休みでしたが、スクール水着の日焼けあとがさらに興奮させられました。挿入感は、とにかくきつく狭かったですが、大人と変わらぬ女でした。ただ、幼気な表情と少し高い声はかわいく、愛しく激しく遥香の唇を吸い続けました。

いつもケタケタ笑うかわいい女子小学生がその日から、私を誘ったり媚びたりする女らしい表情が覗くようになりました。「好き」と言われたがり、「好き」を言ってきました。

キスはしてあげましたか?

小6の女の子の身体、ほんとにおいしいですよ。小6の純真な精神、まだ使われていないきれいな身体、早く大人にしてあげましょう。

報告を楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。