ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/20 10:59:59 (sxuT7OiF)
あなた、本当に、本当に、本当に、本当にごめんなさい。
2年前に私ナンパされてつい男性について行ってしまいました。
あの頃、あなたとはあまり営みがなかったし、、
彼、とても私を気持ちよくしてくれて何度もいってしまいました。
何度か会っているうちに彼が事業資金が足りないと言い出し、つい会社のお金に手を出してしまいました。
しかし、それを上司に見つかってしまって、すぐに返しますと言ったのですがこれは横領だと言い出して体を求められてしまって、、
前の男性とはお金を渡すと連絡が取れなくなってしまい、今度は上司とホテルに行く羽目になってしまいました。
上司とは1年の間に20回以上関係を持ち、上司の取引先の男性数人と関係を持たされました。
しかし、それが反対に会社のお金を返すことになってしまったのです。
そうこうしているうちに私が妊娠してしまい上司の子供だか数人の取引先の男性の子供だか、あなたの子供だか分からなくなってしまい堕ろしてしまわないと行けなくなりました。
それが今年も4月の話です。
今は堕胎手術から回復し、また上司と不倫しています。
今度は避妊薬を飲んでいるので妊娠の心配はありませんが、上司に抱かれるたびにあなたの心の中で謝っています。
こんな私をたまにでも抱いてくれるあなたの謝りたいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/21 10:12:21    (pyiHxv0W)
心では謝っていても肉体は裏ぎ続けているんですね。

せいぜいご主人にばれないように、妊娠しないように多くの男性と関係を続けてください。

今は何人の男性と関係を続けているんですか。
2
投稿者:やす
2019/07/20 19:54:13    (UUhlOxzJ)
上司とのセックスは、如何ですか?
本当に嫌であれば逆に訴えることも出来るのに
関係を続けているって事は、まんざらでもないってかんじかな?
もう、上司のチンポから離れられないって感じですね
横領は、上司の身体で解決できない犯罪だから
いくら言うこと聞いていても、バレれば犯罪者だから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。