ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 23:54:11 (5ju1OLHA)
大人のホテルで、バイトリーダー任されてる
百合子と言います。
お部屋の片付けの際使用済みのゴムの精液を
拝借しては自慰行為をしている私を許して。

あなたや子供たちには絶対見せれない醜い牝
に堕ちています。
でも、やめられないの、

許して。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/07/23 10:47:49    (e0DPbfmW)
百合子さん、お久し振りです!
以前、百合子さんで妄想させてもらった童貞です。
まだ続けていたんですね♪
一週間百合子さんを監視して、盗撮させてもらいます!
仕事中の百合子さんに「また来週伺います」とだけ伝えて
盗撮した写真と動画を渡します。
一週間悩んでください。
一週間後「拝借した精液の男とその女、
それに家族にばらされたくなければ、・・・」
って言えば、今後の展開わかりますよね?

3
2019/07/18 14:05:43    (8Y/aesS/)
百合子さんはじめまして。 人の癖には決して言え無いものがあります。非現実的でありそれが高揚を呼ぶ。理解しがたくもあり悦びでもあり。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/17 01:09:38    (uVTsdW4F)
今更懺悔しても、もう百合子の子宮は他人の精液の臭い求めてヨダレ垂らしてるんだろ?

今度からイク時は旦那や子供の顔を思いだし名前呼びながらイッてみろ

醜いメスの百合子の事だからさぞや興奮するんだろうな


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。