ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/09 00:06:34 (/oX3oA4j)
昔、この板の「下着を置く女」にネカマとして参戦してた(笑)
パンティーを履いてオナってザーメンをクロッチにぶっかけて、それを公園とかに置いて、女に扮して変態男に提供してた。
ある日は、パンティーに小便を漏らして、射精して、ウンコも漏らしたパンティーを置いたこともある。それを変態男が拾いに来る様を見ていた。ネカマになり、「どんな風に使ってるの?」とメッセージを送ると、ウンコを食しながらパンコキして射精してる変態男のムービーが送られてきた(笑)
あーあー女の子のパンティーだと思いこんで、男のウンコを食べちゃってるよ…。マン汁ヌルヌルとか言ってザーメン舐めちゃってるよ!男の汚物で射精しちゃったよ!とか楽しんでた時期があった(笑)パンティーだからと言って、女の物とは限らない…。残念ねー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2023/03/16 20:34:15    (RltSpSJw)
12 
まぁそう言うてやんな
10は可哀想なヤツなんだよ┐(´∀`)┌
こういうやり方でしか
自分を保つことが出来ないんだよwww
12
投稿者:(無名)
2023/03/16 18:25:30    (Wr3rQt1X)
10
自称ユングかフロイトか知らんが、自分の精神分析でもしてな!笑
君のちっちゃくて臭いチンチンの分析もついでにね。
11
投稿者:
2023/03/14 13:28:45    (yvertOzH)
ご高説ありがとうございました。
貴方は素晴らしい徳の持ち主なんですねw
そんな貴方は決して私たちのような
外道のイタズラには引っ掛からないでしょう。
まぁ長々と書き連ねてこの外道に
お付き合いしてくださいましたね。
時間と労力を無駄にしてくれて
ありがとうございました。
こういうのも楽しみの1つなんですよw
10
投稿者:(無名)
2023/03/14 12:52:42    (IA7rvxyW)
まずいことになるのがわかっているのに、不快な反社会的行動をSNSに上げてくる輩とおんなじ種類の精神構造なのかなーと思うよー?
回避性パーソナリティ障害と云うか、傷つくのが嫌で、逆に傷つけてやるとか、きずついて当たり前の行動を取るとか・・・
ニンニクを容器に吐き戻して喜ぶとか、赤ん坊の口唇期そのものだし、排泄物を弄ぶって肛門期に遡ってるとかも考えられるけど・・・赤ん坊では無い以上やっぱりキモい。
大体下着置き自体がキモ系だよね?私も女性下着好きだけど、それは中身あってのことで、最低でも誰の下着か分かってセクシーさを感じるもんで、誰の下着か分からんものに興奮はしないのが普通だと思う。
まぁ界隈で仲良くやってるのはどうぞご勝手にだけど、そんな狭そうな世界でまで嫌われることで認知されたいとか、どんだけ深い闇抱えてるんだよ。
下位の欲求を満たせない内に、承認欲求に取り憑かれると、社会的な成功は望めなくなると思うんだよなー

まぁいいや。程々にね。
汚いとか、嫌いと思われて認知されるより、会社や学校での役割を全うして、認知される方がきっと気持ち良いよとだけ言っておくわ。



9
投稿者:(無名)
2023/03/14 12:21:47    (IA7rvxyW)
いや、自分の精液の匂い嗅がれるとか気持ち悪いって。
ウンコつけたりとかスカも入っるし、ウンコ好きのホモだろ。
自分の異様な性癖自覚はしといたら?
普通はやらない。きもちわりー

ゲイの自覚ある人が、ゲイの人とお付き合いするのは、善き哉ですけど、自分の潜在ゲイを無自覚に、ゲリラ的にばら撒くとかどう転がしてもキモいよ。
8
投稿者:(無名)
2023/03/14 11:09:17    (x8DaFH1Y)
こんなことに文句を言うヤツがいるとは。笑
ひょっとして騙されたチェリー坊やだったり?
7
投稿者:3
2023/03/14 10:58:13    (yvertOzH)
書き忘れてたけど、
私はスレ主と違って置き板に女と偽って
募集したこと無いので悪しからず。
嘘を付くのは良くないからねw

あくまでゲリラ的に置いてるから
自分の望む臭いでは無いからって
文句を言うのもお門違いw


6
投稿者:
2023/03/14 10:40:47    (yvertOzH)
スレ主はどうか知らないけど、
私はイタズラでやってるだけだよw

ジップロックに入ったパンティやパンストが
道端に落ちてたら、これ幸いと持って帰って
いざオナニーしようと臭いを嗅いだら
嗅ぎたくもない男の精液の臭いだったら
貴方ならどう感じる?
怒りと屈辱感が汲み上げてこない?
私はジップロックが無くなってるのを確認したら
またバカな男が持って帰ったと嘲笑って
日々のストレスを発散してるだけなんだ~w

まさか女物の下着類に精液の臭いを求めて
持って帰る男もいないでしょw
男物の下着なら分からないでもないけどw
それならガチホモか男の臭いの好きな女かもね

ちなみに、私は男に微塵も興味が無いよ
だ~い好きなのは~、女の子だけ~♪
5
投稿者:(無名)
2023/03/14 09:31:23    (IA7rvxyW)
なんていうかそれって、自身にホモ的な要素無いと無理だよね。自分がつけたウンコやら精液でオナニーされてるとか考えただけで気持ち悪い。する方は知らないでしていることだろうけど、させている方は確信犯な訳で・・・笑うより、普通気持ち悪いヤツが先に立つと思うけど?

自身の性について見直してみては?
4
投稿者:(無名)
2023/03/13 18:38:35    (TyGrJ.Ae)
ゲッツ体験告白に投稿してやって!
ウケるぞ。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。