ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2023/01/28 06:23:20 (rjes3oFj)
結婚記念日に私のお尻の処女欲しがってる旦那、ごめん。
前の処女は旦那にあげたけど、お尻の方はずっと前、中の時に親戚のおじさんにいたずらされて経験済み。

221
2023/01/19 22:58:56 (7YqGicTD)
お姉ちゃんの美香ちゃんが小学5年生。
妹の真利ちゃんが小学3年生の時から二人が出した衣類ゴミから、パンティーだけを持ち去っていました。
それは、二人が高校を卒業するまでやっていました。
今は二人とも結婚してしまったけど、今でもちゃんと二人のパンティーは、保管しています。
時より当時の二人を思い出してパンティーを眺めています。
222
2023/01/20 01:58:55 (Ym3ss1Js)
友達と飲んでてフラフラしてたら二人組にナンパされて居酒屋で少し飲むつもりが終電なくて
ホテルで飲み直そうってなって4人でホテル行ってしまった。

彼氏いるってことを伝えたけど、気づいたらクンニされてて初めて4Pを経験してしまった。
いつもあんまり声出ないけど友達に見られてる興奮と彼氏よりあからさまに気持ちいいセックスですんごい喘いでた。
223
2023/01/25 10:27:09 (brils2Gz)
浮気相手の子を妊娠したと悩んだ友人。結局生理来て良かったね。結婚20年。夫より交際期間が長い彼。二人の子を産んだ期間に空白はあれどずっとセックスし続け友人と旅行と言って何度も出かけた。コンドームに膣洗浄の行い失敗はない。彼が結婚後は逢う機会は少なくなったがそれでも関係は続き彼の奥さんが妊娠した事で別れを決めた。と言うか別の女と「浮気」していたので私を捨てたのだろう。ずっとなんで私と結婚してくれなかったかと責め続けたが「お前の喘ぐ声は癖になる。」と笑うだけだった。弄ばれ続け結果は悲惨な事に。さて平気な顔で平凡な主婦の顔を続ける私。「遊んでいたのはアンタじゃない?」かの友人に言われそうとも言えるし実際彼が本気になることはないと踏んでの所業。世に私のようなずるい女はいっぱいいるのでしょうね。でももうセックスはお腹いっぱい。だから夫と仲良し。最低の女。ここまでやっといて過去を消したいと思う私。
224
2023/01/24 12:36:42 (gWLtl10.)
浮気相手に携帯持たされ、彼専用に使ってました。彼は仕事が夜で私が土日の含め週5日のシフトのパート。土日が休みの時は家族と過ごし平日が休みの時は彼とセックス。真昼間に彼のマンションで玩具使われイキつづけた日々。セックス漬けになった主婦は依存症になりつかれた身体を引きずり彼の元へ。家庭崩壊の危機が。しかし天罰が下ったのかある日パート先で倒れました。子供の熟の送り迎えや買い物を夫が早退してやってくれました。点滴う打ってしばらく家で静養。さすがに考えましたね。セックスするだけの男は何にも役に立たないって。やっと目が覚めた私はひつこく電話してくる男に「お前のおかけで離婚する事になった。慰謝料請求されるよ。」と言って切った。携帯番号まで変えたようで行方不明。3年経った今でも怯えながら暮らしてるのかしら。
225
2023/01/21 01:38:32 (KS97iMzo)
耳が弱すぎて、普通のなんでもないASMRや液体音だけで濡れてしまいます…。耳がゾクゾクして全身をかけめぐるような感覚があるんです…。気づいたらおまんこぐしょぐしょにしてる変態でごめんなさい…。誰か耳舐めて…
226
2022/12/11 03:26:21 (ioGnhzzm)
私は痴〇されて股を濡らしている卑しい女です。

満員電車で密着している男性に電車の揺れに合わせてこっそり胸やお尻を押し付けたりするとほぼみんな触ってきます。
元々そういうことに慣れている人は私の前が開いたコートを死角にして、胸を揉んだり下着に手を入れてお尻やおまんこ、クリを触ってきます。

そんなことをしていたら、終電間際に電車から下ろされて公衆トイレで嵌められてしまいました。「ごめんなさい出来心で…見逃してください」と言いながらもおまんこはトロトロで有無を言わさず入れられました。
そのまま終電もなくなって、近くのホテルでもしてしまいました。

227
削除依頼
2023/01/17 18:35:48 (kYmoRBIL)
連続イキとか興味あってここのサイトの人と知りあってしてみたけど一回もいけなかった…。でも気持ちよかったのは確かで、イけるまで頑張りたかったけど、そろそろイきそう?とか言われると早くしないとって気分になって足震わせるみたい演技しちゃう……どうしたらいいんだろう。
228
2023/01/12 06:04:04 (2GgfVKGq)
今付き合ってるSの彼から言われてですが、娘のショーツを穿いてオナニーさせられて汚しました。母親の私が娘を汚したみたいな罪悪感でした。
229
2023/01/16 13:35:37 (sMeeiO5U)
私は、最近過去の女性に対しての犯したレイプの夢をみる、もう、20年くらいにはなるか、相手は妊婦だったか人数は5人、今思えば酷い事をしてしまったと反省しています。
自分も家庭を持ち幸せに暮らしているが、相手をレイプしたことによって、その家庭を壊してるかもしれない、それが夢になって現れてるんじゃないかと、犯した罪は消えないが、相手が被害届を出していたとして、時効と言うのはあるのか聞きたい。

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。