ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2022/12/08 17:40:24 (TgiFUExk)
15から付き合った彼氏と付き合って6年目になる今年21歳の遥です。
今もこのサイトの投稿をおかずにしてるくらいにはえっちが好きで、それは付き合った当初もでした。

ただ彼が本当に優しくていい人で、当時処女だった私のことを考えててくれてキスから先を中々してくれなくて、彼氏に嫉妬して襲って欲しくて17歳になってすぐパパ活を始めました。
(彼氏にはお金無くて仕方なくしてるだけでえっちなことは絶対しないって約束で許してもらってました。)

パパ活3人目のおじさんだったのをまだ覚えてます。
40代後半でパパより年上でした
お金持ちだったのかプレゼントたくさん買ってくれて、4回目の会う予定の日についに初めてホテルに誘われました。
最初は断ったんですが既にプレゼントたくさん買ってもらってて断れずに私は入ってしまいました。
そのホテルでおじさんと初フェラ、初69、初ごっくん、初クンニ、そして処女まで卒業しました。
最中は初めての感覚におかしくなって乱れましたが終わった後は本当に放心状態でした。

このことは今でも彼氏には言えてませんし、当時えっちの感覚が忘れられず、彼氏と初えっちした19歳のクリスマスまで2年以上本番ありのパパ活を続けました。
彼氏と初えっちした時には経験人数は既に30人程でほぼ開発済みでした。

最近彼氏にプロポーズされて、OKしたものの心が痛かったのでここで懺悔させていただきます。
241
2022/12/09 14:20:07 (tW4qAj6/)
30年以上前の話です

僕はタイ国とラオス国の国境にある〇〇〇サーイ市に
2年ほど滞在していました
滞在はホテルですが、3階建てマンションです

郊外には数千人の難民キャンプがあり軍の管理下にあり
ました
そして軍の将校にワイロを払い

10歳の少女から人妻、後家、老女まで手当たり次第に
抱き犯しました
処女は数十人だと思います、母親同伴で娘の処女代を
母親に支払います
時々母親を抱く事もありましたが、最後は娘の処女に
中出しでした。

胸の膨らみも小さく陰毛も無く、小さい陰部に鬼頭が
入ると腰を引いて逃げます
男根との結合部に鮮血が現れ少女の下腹広がります
痛がる少女を抑え込み腰を激しく使い射精

男根を抜くと僕の太股まで処女の鮮血まみれです
少女も陰部から潜血が流れ、その後から精液が流れ出て
来ます
そのまま、母親を犯すこともありました。
別れる時は、少額ですがお金を渡します
少額でも難民キャンプでは1ケ月以上贅沢が出来ます

キャンプで声を掛けた人妻がホテルに訪れます
旦那はSEXが終わるまで、ドアの外で待っています
人妻はチップ欲しさに何でも受け入れます

僕は、旦那の使い古したオマンコに興味はなく
必ずアヌスを頂きました
最初は必ず拒絶されますが金額に惑わされて受け入れ
そのうち自ら腰を使って、男根を楽しみ喘ぎます

ただ、僕は外で待つ旦那が自分の妻が大声で善がり
喘ぎ悲鳴を上げてイク
どんな気持ちでいるのか知りたい
先程言いましたが、外で待つ旦那の使い古しのオマンコ
に興味はないので、縛り上げ日本から購入した
大人の玩具、巨大張り型などで縛り付けた身体に楽しみ
ました

旦那は家に帰り女房のオマンコをチェクしても精液も
見当たらない不思議に思うかもしれないです

変態かと思われますが、2人ほど老女を抱きました

一人は、ホテルの清掃員
顔見知りになって愛着が出て来て来たころに
少額でしたが誘いました
恥ずかしながらも全裸になりフェラも上手で、垂れた
乳房を揺らしておばあさんのオマンコに出しました
以来、時々おばあさんのオマンコにお世話になりました

二人目は、ボランテアのフランス人の老女
この方はオマンコもアヌスも両方使えて驚き
ただ、この後転勤したらしく半年ほどお世話になりました


忘れられない少女

亀頭が潰れるほど締められる感触
痛いほど握る指
潜血の無い少女
陰部が裂ける感触
鮮血がシーツに飛び散る
そのままアヌスを犯した少女
潜血の男根をフェラする少女

今では40代の女性ですね
















242
2022/12/08 09:04:54 (Us89EfYi)
俺が中学生の時に何故か野球部に目をつけられて訳も分からずいじめに遭ったんだけど、調子に乗って便乗して手を出してきた女数名の方が野球部よりもムカついたので、クラスでみんなの目がある中でYシャツをむしり開いてブラを引っ張り上げて思いっきり胸を掴んでやったり、後ろからスカートに手を突っ込んでパンツを下ろして蹴飛ばして転ばせてみんなの前で陰毛ボーボーなのをご開帳させたら登校拒否になった。
俺からの報復を受けなかった女らも俺に近づいてこなくなった。
学校の対応も酷いもので、事は野球部のいじめに直結していて県内の強豪校だったので揉み消され俺もお咎めなしだっという。
野球部が俺に絡んでかることもなくなり平和な中学校生活を取り戻せた。
243
2022/12/06 10:54:40 (/RC4MIns)
また昨夜知らない男とやってしまった
もうやめたいのに暗い時間になるとなるとムラムラしてきちゃう。
いちおう彼氏もいるけど知らない拾った男の方が興奮する
どっかおかしいのかな
244
削除依頼
2022/12/07 07:29:38 (CWzKlLRG)
朝起きて、学校行く前にオナニーしちゃう。オナニーしたあとは下着が濡れててヌルヌルしてるのに、そのままで登校しちゃう。スカートの中からエッチな匂いがしてるのに自分でも気付く。
きっと男子にも気付かれてるかも。
「こいつマ○汁の匂いするぞ!オナニーしてきたのか?」なんて思われちゃってるかも。それがドキドキしちゃう。学校でもたまーにオナニーしてしまう。学校のトイレでオナニーして、イッてるなんて誰にも言えないけど、やめられない。いつも下着がグチョグチョで、ごめんなさい
245
2022/11/24 23:53:59 (ALmYv0aH)
私はとんでもないことをしてしまいました。 デリヘル嬢からオプションで貰った唾液をペットボトルへ入れて自宅へ持って帰り、同日妻とのsexで嬢の大量の唾液を自分の口に含みながらクンニで妻のマンコに注入してしまいました。
 何も知らない妻は喘ぎながら両股で私の頭を挟み、両手で私の後頭部を触りながら激しく興奮していました。
 それを見ていた私はさらに興奮して、マングリ反しで嬢の唾液を妻のマンコに全て入れてチンコを挿入。 安全日だったため、そのまま中出ししてしまいました。
 お互い愛し合っているけど、sexに関して私は妻に対する変態行為がやめられません。 次回は嬢に中出しした精液を妻のマンコに入れてみたいと思ってしまう程です。
246
2022/11/30 08:36:39 (8ZCSay6h)
25年前俺も若かった、22歳で血気にはやり、人気ない場所で真っ昼間に車内不倫してるカップルを見つけ一部始終を望遠カメラの動画におさめ、事が済むのをカメラ越しに待った。

当時は今ほどガラスにスモークが掛かった車は少なく車内でのカップルの絡みは手に取るようにわかった。
女の車から男が出てきて付近を見廻しながら小便し、女に手を振り自分の車に乗って走り出す、すぐ後部座席から出てきた女、やはり周り気にしながら身なりを整えると握ってたティッシュの固まりを草むらに投げ捨てた後、車を走らせた、俺も女の後を少し離れながら付いて行った。
不倫場所から五キロの戸建ての駐車所に車を止め家に入る時を狙い声を掛けた、(奥さん、旦那に内緒で不倫はだめでしょう?、この動画にバッチリ残ってますよ、アンタの車から降り男が小便するところと、草むらに用済のティッシュを捨てるアンタの姿、、この動画亭主見たらどうおもうかなぁ~、、) 女の顔から血の気がひくのを俺は感じた、女は(チョットこっちに来て話しを聴いて)と 少しでも自分の家から離れようと、公園裏に俺を連れて行く、年齢は45歳とのこと、ふっくらした体型だった、場所に着くなり(ねえ~いくら出せば、そのビデオ渡してくれるの、、ねえ~もう許して、堪忍してください、、主人に解ったら困るの??、渡して)と 女は財布から五万円取出し俺のポケットに押込み、ビデオカメラを要求してきた、俺は(お金はアンタがくれるんなら貰っておく、ビデオは渡すから俺にもあの男と同じ思いさせてくれ、、どうだ?、洗って元に戻した茶碗ってことで少し我慢してれば、俺若いからすぐ終わるさ)と 女のスカートの中に手を入れ下着の脇から陰部を触って反応を確かめる、女は観念したのか(五万円あげたから、、ビデオは渡して、、それと絶対に中には出さないで、外に出して)と強い口調で俺に迫った、(解ったから後ろ向きになり、柵につかまって尻上げて屈め、早くしろ!! おばさんよ!!) 女は
体制を取り涙声になっいたが、俺は周り人の気配を気にしながらスカートを捲りあげ、下着を少しさげると手で尻を割ってオマンコに押し込んだ、中は温かく男としたあとだから、ぬるんですんなり奥まで入って腰を激しく振っても滑りは滑らか、若い俺は2分も持たなかった、我慢できなくなってひと唸りしながらオマンコの中に射精していた、凄い脈打ちが5~6回続いたか、女は(出していいとは言ってないのに、、何で~~出したの) 俺は(中に出さないって言った覺えはない、余りにもアンタのオマンコが気持ち良かったから、そのまま勢いで出したまで、、どっちにしてもアンタ閉経が始まってるんだろう、とにかく思いっきり出せて満足だったよ!)と女から身体を離し下着で自分の汚れをぬぐい、別れ際にビデオからSDカードを抜取り女に渡した、その時に俺を睨み返す女の目は今でも忘れない。
カードは外しで渡したが、不倫場面を撮ったSDは抜いておいて、新品の何も録画されてないものに差し替えておいた。

俺は確認のため、不倫現場に向かった、女が草むらにポイ捨てしたティッシュの塊を見つけ、中を棒切れを使って広げてみた、男がつかっであろうコンドームがない、広げたティッシュの匂いを嗅いでみると、独特の精液の強烈なあな匂い《中出し》してる、閉経か安全日?、45歳でチョット早いからな、、、。

あれから25年が経ち俺も47歳になった、当時の女も生きていれば70歳にはなってる、俺は女がどんな暮らしをしてるのか家を見にいった。
洗濯物を干していた女、少し腰が曲がり化粧っけもなく25年前の面影もなかった。
帽子にマスクして全く知らない名前をだし道を訪ねるふりして、近寄ってみたか俺に気づく様子はなく、訪ね話しでごまかしその場を離れてきた、家で25年前のSDカードをパソコンで見てみた、車内で男と必死になって絡んでセックスしてた女が、あの洗濯干しをしていたおばあさん、時代の流れを感じた出来事だった。 自分の罪に合掌



247
2022/11/30 06:09:45 (MBkqgeYL)
お義父さんの子供だと思ったら主人の子供でした。
お義父さんごめんなさい。
主人が単身赴任していて休みが取れたからと言って久しぶりに帰って来ると言った1週間前から義父とは毎日のようにやっていた。
それまでは毎晩一緒にお風呂にも入り、繋がるときはコンドームを着けてもらっていたのに。
やっと辻褄が合うと思って義父には生で中出しをお願いし私も義父もその時のために禁欲生活をしてきたのに、、
そして運よく妊娠、主人も赴任先で喜んだが義父は我が家で大喜びだった。
妊娠中も子供に気遣かいながらセックスを重ね、何度も何度も中出しをしてもらったというのに、、、
いざ生まれてDNAで調べてもらったら主人の子供でした。
主人よりお義父さんを愛しているのに、主人の子供を産んでしまってごめんなさい。
2子目はお義父さんだけとして妊娠を確認してから主人の所へ行って抱いてもらうから。
だからその時は主人と1回はセックスをしなければいけないから許して。
248
2022/12/02 04:07:31 (ukvk5soo)
熟年のバツイチ同士で再婚まで考えてお付き合いしてましたけど先週別れました。
元々Mだった私は彼がSだと分かってから交際中何度も責めてもらってたけど、最後になって彼が私の中学生の娘のことを女として意識しているのが分かったからです。
彼が私の家に着た時、娘は留守でしたが、小さな娘の制服を無理に着せられたり、洗濯前の娘のパンツを穿かされて責められました。
その時は私もとても興奮して、彼から言われるまま責めてもらい、娘の下着を更に汚して、それをしゃぶらされることまでしています。
しかしその夜に彼から、私がパツンパツンに張り裂けそうな娘のパンツを穿いてオナニーしてる浅ましい姿を写した写メが送られてきて、娘にもこうさせたい、と書かれていたのを見てから急に恐くなりました。
もし母娘を一緒になど考えて再婚しようとしている人がいたらと思って書き込みします。
249
2022/11/29 12:05:44 (4AU6Xq2F)
少し前に公園のベンチに酔っ払って寝ていた女性がいて、声掛けたが起きる様子もなく、服装がかなり乱れスカートの奥に下着をみてしまった俺、興奮が抑えられなくなって下着の脇からおもわず指差込んで弄ってみた、女はそれでも反応なしだったから俺は付近に誰もいないことを確認すると、横たわる女のスカートを腰まで捲りあげ下着は膝までずらし、背後から挿入して腰強く振った、時折、小さなうわ言を発していたが構わず自分の想いをこめ、更に激しく腰を突きオマンコの一番奥に中出ししてやった。

軽くティッシュで垂れた部分を拭い、下着やスカートを元にもどし俺は大満足でその場を逃げてきた。

俺は、無理矢理抵抗する女を犯したつもりはなく、またまた酔ってて恐怖心をもってない女の身体を愉しんだだけで、強姦罪には当たらないとおもうがどうだろう?。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。