ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
2023/01/13 17:52:49 (8G1DfN3N)
43歳主婦。
先日、雨の降る日に職場の同僚の男性に駅近くまで乗せてもらうとき、車内でほぼ無理矢理に関係を持ってしまいました、相手の男性は外に出すから心配しなくていいからと信用してたら、そのまま中に出されました、男性の(アンタ、もう、生理終わってんだろう)って、私もうかつでした、確かに、今生理不順で来ない時もあって、自分でもそろそろかなぁーなんて思う事もありますが、まさか中に出してくるとは思いませんでした、私は、生理が来ると思いたいですが、心配です。
231
2023/01/02 03:57:02 (K6CPi8jF)
大学在学中にご主人様に初めてを捧げて6年間、昼間は会社員夜は裸奴隷の生活を送ってきました。
貸し出しや奴隷交換、愛好者クラブ内のSMショーから一般のお客様に見せる小規模劇場のSMショーの出演まで経験してきました。
アラサーになってご主人様から飽きられるのが恐くて結婚したいとお願いしましたが、お前と結婚する気はない、代わりにお前と結婚して良いと言う男に譲渡してやると冷たく言われたのが去年の10月でした。
半信半疑だったけど、昨日初詣の後に初めてお会いする40前の男性に引き合わされました。
ご主人様は私には、この前話してた相手としか言わず、相手の方には、こんな女ですが一度お貸ししますから試してみたら、と言っていました。
不安ですが、自分からご主人様の奴隷を辞めるのには未練がある情けない女です。

232
2023/01/04 01:09:46 (KGHQ.d7k)
数十年も経つのに未だに心が締め付けられる出来事。それは当時付き合っていた彼女F(20)との別れ。

バイトとも言える職場で2年間苦楽を共にしたFは、専門学校を卒業し自分より1足早く社会人になった。
脚は太めだったが張りのある美乳と腰の括れは抱き心地満点、芸能人でいうと小嶋陽菜似の笑顔が素敵な女性だった。リクルートスーツもバシッと決まり、太ももから股下に向けた絶対ゾーンは興奮ものでした。

一方自分は大学3年になり、まだまだやりたいだけの若造。サークルとバイトに明け暮れていた。

それでもFは週末になると連絡を寄こし、合流しては体を重ねていた。Fは元々感じやすい体質で、秘部に触れるだけで濡れだし 我慢出来ずに腰をくねらせ「あはぁぁ~、腰が勝手に動いちゃう~ぅ」と甘美な声を漏らし、張りのある乳房を左右にプルンプルンと震わせながら腰を上下に揺らして妖艶な肢体をくねらすのだったが、若くて経験数の少なかった自分には、それがどれ程素晴らしい肉体であったか当時は認識出来ずに居た。

とある週末、いつも通りにFは連絡を寄こしたのだが、その時の自分は同じサークルの二浪で入学した2歳年上のSと飲んでいた。しかもSは大学生でありながら車持ちという恵まれた環境にいた。「一緒に車で迎えに行ってあげるよ」と飲酒運転が横行していた当時は事も無げに言ってのけ、文字通り自分も乗ってしまった。
一人暮らしだったFのアパートに到着し、車を回してくれたSを紹介した。ここでSは飲み足りないし一緒に飲もうとFにも提案。これを聞いたFは自室に自分以外の男を入れたくないと思ったのか他所で飲むならと承諾した。
ここでSは、自分の部屋まで二人を送ってそのまま帰ると言ってきたのだ。この時自分は送って貰うだけになるのは悪い気がしてしまい、Sの家で飲もうと提案してしまった。この判断が後の最悪な出来事に繋がってしまうとは夢にも思わなかった。

移動中の車の中ではFの仕事が大変だとか、Sは塾講師バイト経験がありシフトの大変さは分かるなどと話していた。
自分は年上でもあり尊敬もしていたSだったので、3人で楽しく飲み明かすつもりになっていた。

所がSの住む家に着いて直ぐ、SとFは自分を無視したかの如く二人でヒソヒソと話し込み、会話に自分を入れる事はしなくなったのだ。無視され続ける自分は勝手に腹を立て「何だよ、不愉快だ。」と言い放ち一人で帰宅する事にした。そんな態度を取ったにも関わらずFからは何の言葉も無く、自分を後追いすることもなかった。

自分は怒り心頭となり、タクシーを使って当時住んでいた自分の部屋に戻ったのだが、どうしても納得がいかずS宅に明方まで何度も電話を掛けたが出る事はなかった。(まだ携帯電話が普及する前の頃です)

年齢が2つ年上なだけでも、仕事や人間関係の悩みが相談出来るような相手が欲しかったのだろうと想像した自分は、そんな相談にのれなかった自分の人生経験の無さを悔やんでしまっていたのだ。

しかし翌日以降、FともSとも連絡が取れなくなった。NTRという言葉を知ったのは実はつい最近で今更ながら幼すぎた当時の自分を恨んでいる。

つまり当時起こっていた事は、Sが自宅に到着するなり まるで合コンで持ち帰りした女性の如く、Fに性的な悪戯を仕掛けていたらしいのだ。Fは自分の彼氏が尊敬している相手と聞かされていたSの行動に驚き、声も出せずに耐えていたのかも知れない。Sは自分に見えない様にしながらFのスカートの中に手を這わせ、パンティの縁から指先を秘部へと進め感じやすいFの本質を見抜いてしまったのだ。
どんな言葉を掛けたのかは定かではないが、彼氏のいる前で感じて濡らしてしまうなんて淫乱じゃないのか?バレたくなかったら声を出すな!と耳元で吹き込まれていたのかも知れません。

感じやすいFは自身の腰が砕けるように痙攣するのも、自分にバレない様にと我慢を続け、思わず漏れてしまいそうになる声も必死で堪えていたのかも知れません。または既に一度行かされており、抵抗力を失っていた可能性も。

それなのに怒ってひとり帰ってしまった自分を目の当たりにし、もう身体も声も抑える理由がなくなってしまったのだろう。

今となっては自称彼氏も居なくなった事で 内ももから秘部、乳輪から乳頭へ指差や舌を少しずつなぞり這わしされていくだけでもピクンピクンと反応する感度のよい身体を抑える事も出来なくなり、堪能するSの前に為す術もなく感じいってしまい、悔しさの涙と共に体液を垂れ流してしまっていたのかもしれません。
気が付くと下着も剥ぎ取られ全裸で身悶えするFには、もう誰も助けを呼べる状況になく、涙は止め処なく流れ出ていたのかも知れません。

更にSの自宅といっていた場所には、独身の叔父まで住んでおり 早朝まで再三自分から電話が掛かっている状態に業を煮やした矢先、Sの部屋に押し入ると感度良くあえぐFが居て Sから彼氏に置き去りにされたメスと説明された事で、こちらも性欲に目覚めてしまい ついには3Pに及んでしまったのではないかと想像されるのです。

犯され、写真も撮られ、バラすと脅されては呼び出され 何度も何度も穴という穴に挿入されたFは心が崩壊し統一○会へ入信したという話まで後日伝え聞こえてきました。

まさか尊敬するサークルの同士が、彼女と紹介したにも関わらず性的行為(NTR)をして、それまで積み上げてきた彼女との関係をないものにしてしまうとは思いませんでした。
また状況判断を誤り、怒りに身を任せてその場を立ち去ってしまった自分の落ち度には悔やんでも悔やみきれない思いに今も尚苛まれております。
どうか今となっては、Fには自身の幸せを実現していて欲しいもと切に願っております。当時NTRに、気付かず守っであげられなかった事の悔しさを一生背負っている人間がいることもご承知おきください。
233
2022/12/27 09:55:12 (vpDsU2mk)
私、日中にレイプされました。
主人との間に子供二人いますが、まだ子供はいらないと思ってた時、我慢しきれず中に出され生理が来たことを思い出し、私は処置をせず待ってたら生理がきて嬉しくて泣けてきました、この考え間違ってますか?。
234
2022/12/28 04:30:19 (3I0TJz7r)
娘の彼から奴隷にされて逆らえません。
昨夜は彼の部屋で縛られる娘の股間を剃毛させられしまた。
娘は目隠しとヘッドホンをされてたから、私が誰かは分からなかったと思いますが、彼以外の誰かが来て自分を剃毛してるのは分かったみたいで磔にされたベッドの上でさかんに悶え、自分のパンツを押し込まれた猿ぐつわの下で呻いていました。
その呻き声を聞きながら、私は床で後ろから犯されました。
来年は彼と娘は結婚予定ですが、私がこれまでのように娘には秘密で飼われるのか、娘と多飼いされるのか心配です。
235
2022/12/22 21:59:20 (EWaN2bui)
友達の家の脱衣場のカゴの中に奥さんの使用済みパンティーがあったので、持って帰りました。
奥さんのパンティーは臭くて興奮します
毎日臭いを嗅ぎながらオナニーしてます
シミもベロベロ舐めてます
奥さんを考えながら変態な事をしてます
もっと汚い奥さんのパンティーが欲しい


236
2022/11/29 12:52:56 (4AU6Xq2F)
女子高の二年生です。
三年生の先輩彼氏とは三ヶ月前から関係をもってきました。ところが2日前、暗くなったいつもの場所でセックスしたとき、彼が何かしらお尻に指を入れてきてふざけてきだし、私はそんなところ汚いから指入れるのやめて!って言っても止めようとはしなくて我慢してたら、いきなりお尻に入れるなり私の腰をグッと掴んで離さず無理矢理されました、(最初は痛いけど、すぐなれるから、我慢して、、)と一方的に、私は身震いしながら我慢してたら、またオマンコに入ってきて少しするとまたお尻と交互にしてきて、最後はお尻の中で彼は終わりましたが、終わってもお尻から抜かず(こんなに締まるマンコちゃん初めてだよ、また次もさせてな、、中に出せて妊娠しないしな!)って、酷いでしょ?。

家に帰ってからシャワーで感染症こわいから念入りに洗ったけど、今度会ったときまたお尻求めてきたらどうしょうって悩んじゃうわ、いいお薬あれば教えください。
237
2022/12/21 05:23:35 (47idr/Jo)
パパに言えなかった事がある。

次女なんだけど元彼の子供なんです。
育児疲れでノイローゼ気味だった買物してる時にバッタリ元彼に会い愚痴とか聞いてもらった後抱かれちゃった。
パパには悪いと思ったけど丁度出張とか多くて凄く寂しかった‥

238
2022/11/30 20:54:05 (iGiBxI2u)
付き合って4年経つ彼氏いますがフェラだけの関係の友達がたくさんいます。

高校の時、塾の先生に調教されたせいでフェラに対する羞恥心が一切ありません。清潔であれば誰でもフェラできます。お金を貰うわけでもなく淡々と咥えてイかせるのが大好き。

付き合ってからも咥え続けて200本は超えてると思います。どのタイミングで暴露するか悩んでますが、多分辞められないです。

すぐ潮を吹いてしまうのが嫌でえっちは程々にしてます。




239
2022/12/12 15:18:03 (nUTy02Ey)
元々寝取られの興味はなかったです。
でもキスしてる所とか見てみたくて、彼女には打ち明けられずにいました。
去年の年末に忘年会の迎えをお願いされすっごい酔ってたので車で横にして寝かせました。
揺らしても全然起きないので、チャンスだと思い上半身だけ脱がしてみたり触ったりしても起きません。そこでこれでキスされても起きないと思ったので近くに全然知らない酔ってるおじさんが一人でフラフラしていたので声をかけました。
女性が酔って眠ってるので起こしてほしいです。僕は用があるので、またすぐ戻ってきます。と伝えその場を隠れて見てました。
駐車場も一目に付くような場所でもなかったのでおやじは辺りを見回して車内に入りドアをしめました。
その瞬間はチンコがガチガチになってて痛くなるぐらい興奮してしまいました。
数分して車内を覗くと腋や胸を貪るように舐め回し、顔や鼻穴まで舐め回しながらシコシコしていて最後は顔に射精し逃げるように走って行きました。その後は顔を拭き何事もなかったように服を着せて帰りました。
酷い事だと思うのですがまた密かに見たくてうずうずしています。

240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。