ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

口なら浮気じゃない

投稿者:(無名) ◆a/xqzpDeGo
削除依頼
2023/03/05 09:56:23 (7QYox4hX)
元々私はフェラが大好きで、高校の頃から顧問の先生の洗ってないチンポ舐めていました。

大学に入り彼氏に内緒でピンサロで働きセフレ作り欲求を解消してました。

結婚してからはキッパリ辞め、真面目な主婦をやってましたが旦那がフェラチオ嫌がるのです。
下品とか言われた事もあります。
あと旦那自身、包茎早漏なのでそれも嫌がる理由かと思われます。

この前我慢出来なくて大学の友人のフェラ抜きしました。
ですがまだチンポ舐めたいです。

近所でも内緒で舐めさせてくれる方を選び中です。

口だけなら浮気になりませんよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/04/14 11:01:43    (uslkPeXQ)
立ってる男性のチンポを咥えるのと仰向けの男性のチンポを咥えるのはどちらが好きですか?
13
投稿者:アキ   sanpei.m
2023/04/09 05:00:18    (KcMtsjsO)
御投稿拝見しました。理想的な願望です。
お互いしたい時されたい時を擦り合わせ、仕事終わりなどで待合せて欲求を満たす。そんな関係築けたらと思います。お近くなら是非お話ししてみたいですね。
12
投稿者:(無名)
2023/04/07 06:57:44    (dYF83UJr)
このタイトルはAV紹介からヒントを得ましたねw(私もあの寝取られ作品の紹介好きです)

5の最後の方に
「キスや口マンコ貸し出ししてました」
貸し出しをするという事は、貴女の彼氏が第三者にヤラせてたって事ですか?

それとも、あなたはネカマで、妄想が行き過ぎ、ミスって[貸し出し]っと書いてしまったのでしょうか?w
11
投稿者:ハム
2023/03/23 15:16:21    (fXSGuXH.)
こんにちは!

良い性癖ですね!!
フェラ好きなので、凄い魅力的な人妻さんですね!
もし、同じ関西なら話しませんか?
カカオです!
selectham1
よろしくです!
10
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/03/18 23:47:01    (MhQnbAA7)
物凄くされたい。決まったら、臭くして待ってる
9
投稿者:力丸   sm191969
2023/03/07 07:46:12    (1BCliwIM)
とても素敵な女性なんですね うちの嫁さんにも 見習ってもらいたい
8
投稿者:ひろ   hid110725 Mail
2023/03/06 02:39:15    (YzKUBmTo)
良かったら連絡ください!
7
投稿者:**** 2023/03/06 02:32:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/03/05 20:37:48    (82rk4/wa)
信頼築けばチンポ綺麗にしてくれる?
5
投稿者:(無名) ◆u5n33kjMKs
2023/03/05 15:20:23    (5MyI8RwK)
すみません、トリップID忘れたのでID違いますが掲示板主です。

相手にもよりますが、洗ってないチンポ大好きです。
ある程度信頼関係築けた人のみですが...

学生の頃から40代の先生の汗と男性特有の匂いが混じったチンポをお掃除していたので、匂いを嗅ぐと昔を思い出してクラクラします。

また飲精も好きです。口の中で唾液と混ぜてから飲んでました。

元々嫌われる様なルックスではないので、学生時代は先輩やおじさんにキスや口まんこ貸し出ししてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。