ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/14 08:32:57 (JXe51GOG)
もう30年くらい前の話ですが、、、

小学6年生のときに塾に通ってましたが、隣の席の女の子が気になってました。顔は普通でしたが胸やお尻、脚が他の女子よりも発育がよくてたまりませんでした。小学生なのでグラマーというほどではなかったけど(笑)
告白とかする勇気もなかったけど、性への興味を持ち始めた私は何を思ったのか、塾の授業中にとなりの席で椅子に座っている彼女のお尻をゆっくりと指で触りました。人差し指と中指の2本でなぞるようにお尻を触りました。
彼女はピクッと少し反応しましたが、授業中だったからか抵抗もせず、こちらを睨んだりもしなかったです。お尻の肉を指先で撫で、お尻の割れ目を上下になぞるように触りました。私達は1番後ろの席で、彼女のお尻を触っていることは先生や他の生徒にはバレませんでした。
彼女が無反応なままその日が終わったせいで、私は調子に乗ってしまいました。
翌日以降も、授業中に何度も何度もお尻を触っていました。
彼女がジーパンとかのズボンのときは、ズボンの上から触りました。スカートのときはスカートの上から触っていました。しかし、彼女が無反応だったことをいいことに、彼女がスカートがシワになるのを嫌ったのか、スカートの裾を椅子の後ろ側に垂らして座っているときに私は、スカートの裾から指を中に潜らせてパンツの上から指先でお尻を触っていました。パンツ越しだとお尻の生々しい感触が指先にめちゃめちゃ伝わってきて、私は授業中にいつも勃起していました。
僕はお尻の割れ目を上下になぞるように触るのが好きで、いつもそうしていました。
彼女は絶対気づいているはずなのに、いつも無反応でした。塾の授業が始まるとすぐに私がお尻を触り始めるのです。先生に当てられて回答を答えているときや、前の席の友達と会話しているときも、椅子に座ったままのときは彼女は私にお尻を触られていました。でも、そんなことは一言も言わずに彼女は過ごしていました。
お尻を触られてる間は、彼女は絶対に私と会話はしませんでした。こちらを見ることもありませんでした。でも、お尻を触ってないときは普通に会話をしてくれてました。
彼女が前の席の友達と会話するときに、少しだけ椅子からお尻を浮かすときがありましたが、そのときは手のひらで包み込むように彼女のお尻を触ったり、普段はできないお尻の割れ目を上から下まで全部なぞるように触ったりもしました。でも彼女はたまにピクッと反応はしますが、それ以上は無反応でした。
私もよくあんな毎日毎日お尻を触ってたなと自分でも引いてしまいますが、毎日毎日お尻を触られて我慢しながらでしょうが普通に友達とかと会話していた彼女も凄いなと思ってしまいます。

ちなみに彼女とは小学校卒業して塾をやめてからは、全然会ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/31 03:45:20    (LCIiQiI3)
相手もそんなにイヤでもなかったのかもね
4
投稿者:(無名)
2023/05/30 16:07:11    (BFgc32zD)
お可哀想に。

3
投稿者:まこと
2023/05/25 07:24:23    (H6sBxWl4)
今ならホテルに誘ったりするだろうけど、当時は小学生でお尻を触るだけで満足してた。
そしてなぜ彼女が何も言わないのかが、不思議だった。でも触り続けた当時は自分がすごい(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/15 01:13:15    (DFaGfFjA)
その子の卒アル写真見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。