ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/29 06:40:57 (j4k3enDx)
夏休みで遊びに来た甥っ子(中1)の寝込みを狙って悪戯しちゃいました…
爆睡している甥っ子の隣に寝て、唇にキスして、足裏の匂いを嗅いだらチンコがビンビンになってしまいました。もう、我慢できなくなって、そのまま足指をナメナメ。パジャマの上からまだ柔らかいチンコをサワサワしちゃいました。
しばらくサワサワしてると、ムクムク硬くなる甥っ子のチンコ。
包茎か?ズル剥けか?気になり、そっとパジャマとパンツを膝まで下ろすと、ビビビーン!とビンビンの包茎チンコ!
起こさないように、そっとクンカクンカ。
あーチンカスの匂いくっせー。
ついに、皮の被ったカリをパクってしちゃいました…汗臭いチンコの味。私の口の中でビクンビクンしてるチンコ。チン先から溢れ出す我慢汁で口の中がヌルヌル。
皮の裏に舌を入れたり、裏筋を刺激したり、カリ周りをチロチロしてあげたら、突然!
ドピュドピュドピュビュルルルル~!って…
口から溢れる位の射精量…
しかも、ドロドロだしめっちゃ臭い精液でした。
結構な量だったけど飲んじゃった…。
それにしても、全く起きる気配無しの甥っ子(笑)
スッキリお目覚めできるね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:思い出老人
2023/08/15 16:23:48    (KG3eUuxa)
約半世紀前のお盆の話しです。
逆で離婚して実家に帰って来て居た叔母に夜這いされました、
親戚や親達は酒盛りで酔って寝たり、酒盛りを続けてました、
駐2の俺は伯父さんにリキュールを飲まされて叔母の隣部屋
で寝かされてました、気持ちの良い夢を見てましたが意識が
薄らと醒めて来ると現実に叔母さんが居ました、バミューダ
の上から撫ぜて居て降ろされるとビクビクビーンと飛び出し
ました、すると皮を剥いて軽く頬摺りしてからチョロチョロ
と舐めてから咥えて来ました、直ぐに射精感が訪れて叔母の
口の中に射精しました、叔母は口を離さずに全部口で受け止
めて最後はゴクゴクと飲み干して最後は陰茎に残った精液も
舐めとり元に戻してキスをして来ました。
秋に叔母がアパートに引っ越しする時手伝いに駆り出されま
した、力仕事をおじさん達とこなしました。両親から叔母の
所に届け物や雑用をしに行ってました、或る時叔母が買い物
に行って居る時にトイレ脇の洗濯機が気に成って仕舞いつい
中を見ると鮮やかなブラとパンツが有り無意識に取り上げて
その匂いを嗅いでました、パンツのクロッチ部のクリームを
嗅いで居ると陰茎が固くなり本能でクリームを舐めてました
其処に射精して仕舞いました。一番底に隠して知らんぷりを
してました、数回位目を盗んで同じ事をしてましたが叔母に
ばれました、両親に言われるかと思ってお盆の夜の事を言う
と目を覚まして居た事は判って居てだからキスをしたと言わ
れました、其のままベットで女性の躰の仕組みを叔母の躰で
説明されました、愛撫の仕方を手解きされて叔母の躰を愛撫
して叔母の手で導かれて腰を沈めるとヌルリと根元まで熱い
中に入った、叔母に言われた通り腰を振ってましたが気持ち
良く成りいつの間にか夢中で猿の様に腰を振って叔母の制止
が聞えずに中に何処に溜まってたと言う位に止めど無く射精
しました、叔母が飛び起きて浴室でチューブの付いた器具で
膣内を洗浄してました、戻って来ると女性には妊娠し易い時
期が有る事を説教されました、其れからは叔母がゴムを用意
してくれて叔母が再婚するまでの3年間叔母の家やモーテル
で技術を磨いてました、叔母を逝かせる事出来る様に成りま
した。昔の秘め事です、叔母は去年亡くなりました。
2
投稿者:ノンケ
2023/08/07 21:07:43    (lNvTWmvy)
実は私も先日泊まりに来た甥っ子にムラムラしてしまい、全く同じ行為をしてしまいました。
男子中がの足裏の匂いを嗅いで、フル勃起してしまい。起こさないように、そーっと足裏ナメナメしました。足裏独特の匂いと味に我慢できなくなり、パジャマを膝まで下ろして、包茎チンコを口に含んでしまいました…
「あ~イカ臭い…」
起こさないよう気をつけながら、ずっとしゃぶり続けたら…突然、ビクンビクンなって口の中に臭いドロドロ出されました。男子中学生のザーメンって濃くてドロドロで臭くて興奮しますよね!
美味しく頂きましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。