ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/30 08:51:34 (c49bApVI)
42歳の主婦です。
主役をカバーするエキストラ熟女募集のサイトをみて応募しました。
芸能事務所に面接に行くと、社長が出てこられ名刺をもらい、二人のカメラスタッフも紹介され、内容の説明を聞いて身体が引いてしまいました。
つまり、専属の熟女俳優さんが10人いるんだけど、全て部分はカバーできないからエキストラとして口内射精と膣内射精の動画録りを受持ってほしい、顔はボカシを入れて撮影することはありません、今日ギャラ30万をだすけど出来るかな?と 聞いてきました、私は見せられた30に
首をふって返事をしました。
社長が洗面所にお湯が用意してあるから、下をきれいにしてきて下さい、待ってますから。
部屋にもどると社長は裸で私をソファに呼寄せ、楽にしてください始めますから、おいカメラ二人も側にきてくれ、いいアングルで頼むよ!、まず口に咥えてしゃぶる所から行くよ!、そうそう、家でダンナしてるようにな、んん、、、なかなか具合いがいい、カメラしっかり撮れよ、それからもう1台のカメラはオマンコに廻り接写で撮りながら、俺が入れやすいように指で弄っておけよ!。
私は社長の会話に恐怖を覚えました、 オイ次、オマンコに入れるシーン撮るぞ、奥さん、テーブルに仰向けになって!、插入してる接写を行くから、カメラマン!グッと近付けよ、じゃあ奥さん入れるからな、 社長の腰が荒々しく私を突く、このままでは妊娠してしまうから、社長に 中には出さないでくださいと言うと、奥さん、中に出さないわけにはいかない、そこが見せ場だから、今からこの経口不妊剤をオマンコに入れて射精のシーンを撮る、中に入ると膣内の粘液で薬が泡になって溶け、精子を殺すから妊娠はしないから、おい!出すからカメラをアップにしてろ!逝くぞ んん、、、うん、、具合いがいいぞ、、奥さん。

やっと撮影は終わり、社長から30万の入った封筒をわたされ、 又代役がいるときは連絡いれるから、その時はたのみますよと言われ、私はその芸能事務所を出た。
しかし、私は騙されました、生理がこないから、まさか社長にだまされた?、主人とはもう三人子供いるからとしっかり避妊はしてたのに、妊娠させられて婦人科にいって処置をしてもらいました、高くつきました、自業自得でした。

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2022/04/01 16:37:42    (j4awkVAN)
私の妻は裏のAV女優ですが毎回撮影は中だしだそうですが
避妊薬は事務所でくれるそうです。
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 21:23:31    (Kb99O1Xa)
これってエキストラじゃなくて助演女優ですよね。
しかも社長が男優役だなんて小さなAVの会社じゃないですか。
でも小さい分1回の出演が30万なんて絶対得ですよ。
今度からは避妊をして仕事に行ってください。




2
投稿者:**** 2022/03/30 13:46:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。