ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/29 07:44:00 (vHXKIerY)
修学旅行から帰って来た息子が悩んでそうでしたので「どうしたの?」っ
て聞くと「僕のちんぽって皆んなより小さいんだ」「どうしてそう思う
の?」
「皆んなでお風呂に入った時友達のより凄く小さいんだ」「・・・・」返
事するのに困っていると「ほら!見て!」とズボンを下げて可愛らしいち
んちんを出して見せたんです、確かに小さくて可愛らしいおちんちんでし
た、夫の大きいのしか見たこと無いので何て答えればいいのか黙っている
とおちんちんを顔のすぐ前に持って来て今にも泣きだしそうだったので思
わず可愛らしいちんぽを咥えてしまいました、突然の出来事にビックリし
てましたがやはり男でお口の中で硬く勃起したんですが比べるのは夫の物
で夫にしてるように舌で撫でまわしたり強弱をつけて吸い付けると「気持
ちいいよ」って嬉しくなって息子の手を衿元から入れ乳房を与えました、
すると乳首を摘まんだり全体を揉んだりしてくれてちんぽを激しく擦つて
あげたりしてるとお口の中で射精しました、ドクドクと溢れ出てくる精液
でお口の中が一杯になりゴクンと飲んであげました、その時から私の陰部
が疼きちんぽが欲しいと言ってるようでスカートを捲り上げショーツを脱
いで息子の射精したばかりのちんぽを強引に押し込むとすぐに勃起して若
いって素晴らしいです、子供でも男の本能ですね腰を振り始めました、
「お母さん気持ちイイよ」ですって嬉しくなって肛門をギュと強く締める
と「うわ~凄く締まるよお母さん気持ちイイ~」動かす速度が速くなって
私も限界を迎え「逝きそうよ」「僕も出そう」「ア~逝くイク~」息子の
祖チンで逝かされるなんて淫乱母親も最低だな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/03/30 13:15:16    (EbnPe6ag)
で?子供さんの悩みは解消?
でかいか小さいか俺知らんけど
せめて勃起したあなたのは立派よ
とか話なかったのかな?
自信付けてやらなかったの?
あなたが逝ったなら立派なおちんちんじゃ
3
投稿者:**** 2022/03/29 13:50:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/03/29 09:45:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。