ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/04 15:57:19 (zALMl72T)
同じアパート2軒隣りの奥さん、年齢46、旦那も子供もいるんだけど、パチンコが好きで、半年前から挨拶と少し会話をするようになってきたら、俺に金を貸して欲しいと言うようになって、まあとりあえず返すのはいつでもいいからと一万円貸してやったら、五日後俺が夜勤の休憩時間に会社に来て、パートの給料日に前借りたお金を一緒に返すから貸してもらえないか?と 来るから、俺ふざけて、ひとさ指と中指の間に親指を差込みオマンコの形を作って(この間の一万円と今日貸す金、返さなくて良いから、駐車場の端の誰も視てない所でさせる??)とズバリ聞いた、奥さん、いきなり俺がそこをまともに言ったものだから少し身体を引いたが、中に出さないからの約束で承知させ、垣根の柵棒につかまらせて、後からスカートをまくりあげ插入し腰を突いた。
俺、独身で女とオマンコ久しぶりにしたから堪らず、一回目はチンポ抜く瞬間中に出して、あとは地面に射精した。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/05 17:41:48    (RgjfeaUy)
リフトマンさんみたいな環境の中でそう言う女のひといるいる、自分の身体張って、ギャンブルにのめり込んで近所の評判になっているおばさん知ってるよ、五千円でもやらせて貰えるって!。

4
投稿者:かん
2022/04/04 22:58:09    (s3csDPmb)
だめだよ、それは利息だよ。元金は返してもらわないと、あくまでもエッチは利息、返済は怪しいけど別にしなよ。
3
投稿者:はるお
2022/04/04 22:40:47    (xdLLBrgd)
この一回だけですか?
2
投稿者:**** 2022/04/04 20:38:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。