ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2022/05/01 20:59:44 (IOSuEn.F)
昔の話ですが、私は母の再婚相手の子に色々とされていました。今は会う事もないですけどね。
921
2022/04/29 07:32:40 (ibqtpRlS)
実家で母とセックス三昧。


922
2022/04/28 11:24:13 (7zcLP75t)
小さい頃から母と会話をした記憶があまりない。
私も母も無口なタイプなので、用がない限りはひひ


923
2022/04/28 00:48:21 (Pvw70aZD)
中2の放課後、部活している時に当時興味があったヤリマンの同級生の会話があまりにも刺激が強すぎたので、覚えている所だけ書こうと思います。


N(昨日Sとヤッてんけどさ、あいつチンコばりデカくてめっっちゃ気持ちよかった笑
しかもズル剥けでチンコの先っぽめっちゃブリンブリンやし、隣のクラスのMちゃんともヤッとうらしくて上手かった)
Y(ええいいなぁ羨ましい気持ちよさそう笑
私もなぁ、Sとこの前セックスしたけどめっちゃ気持ちよかった笑 私が上乗って騎乗位でさ、腰振っててんけどマジでチンコデカいから私がイきそうになる笑)
N(それなわかる笑笑 私も頑張ってマンコの穴でシゴいてイカそうとすんねんけど私がイきそうになる笑)
Y(それなぁ笑 それにあいつ女子とヤリまくってるから腰振るん上手いし笑 てかあいつMちゃんとヤッててんな?)
N(らしいで?S曰くMちゃんマン汁凄いらしいしいつもヤラしてくれるから週一でヤッとうって言ってた、喘いでるMちゃん絶対エロい)
Y(すげぇ笑笑 逆にMちゃんとヤレるん羨ましい)
N(しかも何回か中に出しとうらしいで)
Y(Mちゃん中出しされとったん!?笑 エロぉ笑 てかMちゃんてマンコおっきいよな笑 )
N(そうなん?太ももムチムチしとうことしか知らん)
Y(Mちゃんテニス部やからさ、落ちたボールとか拾うやん?その時ふって見たらしゃがんでるMちゃんのマンコばり膨らんどってな、めっちゃびっくりしたもん笑笑
しかも半ズボンの体操服やからさ、ムチムチな太ももに挟まれてめっちゃもっこり膨らんでてめちゃめちゃエロかった笑
てかMちゃんのマンコって絶対気持ちいい私女やけどSも中出しするん納得)
N(ええヤバッ笑笑エロすぎ笑笑
私もMちゃんの膨らんだアソコ見たい笑笑 てか私またSとヤリたい笑)
Y(なぁなぁ、今度さ、3人でヤらへん?笑)
N(ヤろヤろ、あいつのチンコが名葵のマンコに入っとうとこ見たい笑笑)
Y(いいよ!笑多分気持ちよすぎてめっちゃ喘ぐと思うけど笑)

後日菜々美は学校の体育館裏で3Pしたことを嬉しそうに話していました。名葵のマンコに中出ししたそうです。

924
2022/04/26 12:00:37 (6gFQQ.mX)
私の可愛い一人息子のまあくんはお勉強中です。
入ったばかりの私立の中学はGW前に実力テストがあるんです。
まあくんはとっても頭がいいの。お医者さんになりたいんですって。
でもマザコンだから大丈夫かしら。ちょっと心配です。

おやつにドーナツを持って行ってあげました。
いつも私が食べさせてあげるんです。
まあくんは「あ~ん」してパックンしました。
残りは口移しで食べさせます。
そのまま長~いベロチューになっちゃいました。

まあくんが綺麗なお目目で私を見つめます。
なんかモジモジしてるみたい。
「まあくん、ママとしたいの?」
こっくりうなずくまあくん。可愛い!
さわさわしたら、おちんちんが大変です。
おズボンとパンツを脱がせて下だけハダカのまあくん。
おちんちんだけおっきしてて、とってもえっち。

私はパンテイだけ脱いで、ソファーでクパアしてあげます。
もうヌルヌル光ってるの。
まあくんはお口と舌で夢中になってます。

私は大きく拡げて、子宮の角度を調節します。
こうすると、まあくんがおちんちんを入れたときに
ちょうど子宮口のヒダにあたるんです。
ここに射精して欲しいの。ステキなまあくん。

さあ、今日もママといっぱい中出ししましょうね。
ママ、何回でもいいのよ。


925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。