ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2020/12/12 07:38:41 (R9OXpuEZ)
私は、結婚17年目の人妻です。

私の性格故のことなんですが、
私は、強引に頼まれると断ることができません。

仕事は、してるんですが職場の人に
強引に誘われると、つい断れなくて身体の関係を
持ってしまいます。

1度関係を持ってしまうと、2度目からは、
都合のよい女として、誘われるままに、
関係を持ってしまいます。

それが、仕事終わり家庭に戻っても、連絡が
くれば、何かと理由をつけて、家庭をおざなりにして、相手の欲望に答えてしまいます。

このままじゃいけないと、出来るだけことわるのですが、目の前で手を引っ張られて、連れていかれて
物を出されたら、理性が押さえられず、事に及んでしまいす。


それは、職場だけでは、ありません。

断ることが出来ない性格は、地域の集まりとかでも

見透かされていて、ことあることに最後まで居残り

をさせられ、そのせいで後片付けを1人でしてると

(いつも、ご苦労様)と、必ず声をかけてくれる

自治会長さん(50代)が、私の性格を逆手にとり

後ろから抱きついてきて、(困ります。やめてくだ

さい。)と、言うと(いやいや、これは、労いの行動

だよ)と、自分の股間を私のお尻にあてがいながら

グリグリ押し当ててきて、黙ってると私の手を取り

自分の股間にあて、耳元で○○さんは、

(頼まれたら嫌とは、言えない性格なんでしょ?だからさ、)と、

今度は、ズボンの中から自分の物を出し握らせ

私の手を添え、(さぁ、わかるよね?)と

そのまま関係を持ちました。

この性格、直りそうにありません

931
2020/12/09 12:03:07 (BV6u5SFg)
私は50歳の独身女です。
自分では、外見も性格も悪くないと
思ってますけど、縁がなくて婚期を逸して
しまいました。
先日、職場の若い男性に誘われて、
一緒にお酒を飲んでて、何となく下ネタの
話題になったりして、流れで?彼と
セックスしました。
恋愛感情とかは二人ともありませんが、
好奇心ですね。
でも、私はあまりの快感にはしたなく
悶えて...恥ずかしい声で泣いてしまいました。

私は、処女ではなかったけど、セックスが
あんなにも快感だなんて初めて実感しました。

私のこれまでの人生って、こんな喜びも
知らずに過ごして来たのか?と後悔
しました。
私が「女」で居られる残り時間はもう少なく
なってるのに...と思いました。

男の人の愛撫や、彼の勃起した固いモノで
貫かれる感覚は素晴らしかった。

もう遅いかも知れないけど、他人から何と
言われても、私はセックスを求めていきたい。
いわゆる「ヤリマン」と軽蔑されても、
「女」である自分を取り戻したい。
932
削除依頼
2020/12/08 01:06:51 (Wt2kIZxq)
現在あれだけ嫌悪していヒモ状態。タバコお酒、食料、掃除に洗濯完全にセフレさん達におまかせ。先月の支出、殆ど遊びでつかったお金と、家賃だけ。ご飯は殆ど全部やってくれるので、食費は1000円ちょっとでした。

あれだけ「そうはなるまい」と誓っていたのてなぁ。早く元気になって自分で稼いで、自信をもって暮らしたい。
933
2020/12/06 21:03:33 (ULuGZSc7)
私は嫁の姉があまり好きではありません。
オーガニックなシャンプーを使っているのか、
着ていたコートからはオーガニックな匂いがし、
私の好きな香水のような甘い匂いが感じられません。
それなのに、ニット姿で巨乳をアピールし、
歩くたびにおっぱいを揺らしてきます。

私は、そんな義姉が許せなく、目を盗んでは、
脱いだコートに顔を埋め、思い切り匂いを嗅ぎながら
しごきます。

手も匂いを嗅ぐ鼻も止まりません。
おっぱいの揺れを思い出しながら、コートやマフラーの匂いを
嗅いでしまいます。
その後は信じられない量の精液が出てきます。
許せないので今夜も義姉を思い出して、オナニーしようと思います。
934
2020/12/01 14:47:12 (pBsP.iEg)
ちょっと心の調子を崩して引きこもり。
大好きなはずのセックスも面倒くさい気分になることが多く、さり気なく誘われても気付かなかったフリ。

昨日は年上の熟女さんがきてくれて、ご飯とお風呂を一緒。「上手に剃れないところがあるから剃って」とお願いされて・・・と言うか誘いを向けてくれたのですが、やっぱりする気になれず・・・ホントにツルツルに剃ってあげてそれだけ。セックスしませんでした。

「こうやってくっついて寝れるだけでも幸せよ?」と言ってはくれましたが・・・なんかゴメンね。
いつもならちょっとヤりたいどころか、やる気全然無くてもサービス精神もあってセックスしちゃうけど、今はサービス出来る心の余裕が無いのよ・・・
今度元気のある時にゆっくりセックスしましょうね。
935
2020/12/01 07:18:24 (FZG6zBEz)
最近ずっと在宅勤務。家で仕事するとやる気が出ませんよね。
すぐ、変なこと想像して、そのままオナニーばかりしちゃってます。
お給料貰ってるのに、オナニーばかりしてるなんて、イケないな~とは思うのですが、オナニー気持ちいいんだもん。
最近はリモート会議中でも、オナニーしてます。上半身しか写らないので、下半身は下着姿で、バイブ入れて。
画面越しにみんなに見られてる感じと、罪悪感で凄く感じちゃいます。画面には50人位写ってるので、オナニーしててもバレないかなぁ~なんて!それにもしかしたら私だけじゃないかもしれないし。
ヤバいイキそう!ってなったら電波悪いアピールして、一瞬だけ画面を消して果てちゃってます(笑)
そのあとも何事もなかった顔して、リモート会議続行。
でも、後から録画を良く見ると、イッた後のわたし、頬っぺが赤くて、目がトローンとしちゃってる(笑)
お仕事中にオナニーばかりして、ごめんなさーい(笑)


936
2020/11/30 20:22:17 (SyZPpHIk)
介護施設(特養)で働いているのですが夜勤中に
女子更衣室に忍びこみました。
Kさんという24歳の女性職員のロッカーを開けてみました。
するとダイヤル式の鍵をかけておらずカチャッと開きました。

中は乱雑に普段履いてるジャージやTシャツが入っています。
僕はジャージのパンツを手に取ろうと取り出すとパサッと何かが落ちました。
黄色のサテン生地のフルバックパンティーです。

フル勃起しました。
まんこが当たる部分は血らしき汚れがついていて思いっきり鼻をあて息を吸い込みました。

たまりません。射精しそうです。
中年の童貞オヤジには若いおんなの始めて嗅ぐまんこの残り香、パンティーの感触、Kさんの匂い、全てが新鮮でその場でシコシコ始めました。

1分たたずにいきそうになり、アディダスのジャージのパンツに射精しました。
また、それがいやらしく大量に付着しました。

他にもリップがあったので唇に塗り間接キスを楽しんだり、布マスクもあったので匂いを嗅いだり、宝物の宝庫でした。

さすがに持ち帰るとまずいので中にあったウェットティッシュで精液を拭き取り戻しておきました。

他の女性職員も開けようと思いましたが鍵がかかっていて開きませんでした。

また、忍びこみたいですがバレたら怖いのでもう入っていません。でもKさんを見ると勃起してしまいます。
937
2020/11/28 07:51:46 (Htx7xXLi)
妻61歳、息子夫婦同居。妻と息子が留守の時に、嫁がコタツで寝てた時、つい魔がさして、コタツの中を覗いてしまいました。足をだらしなく広げて寝ている嫁。黒タイツに包まれた太ももと、白のパンティ。たまらず爪先の匂いを嗅ぎながらのオナニは興奮しました。顔見ると我に返りますが、見えないので1人の性処理女として見れます笑
938
2020/11/27 14:38:19 (vTSOrHXZ)
同じ部署の40歳の人妻事務員が推定GかHぐらいの巨乳でシャンプーなのか香水なのかわからんがスゲー女のいい匂いがして毎日我慢してる。
いつとびかかって犯そうかと思うぐらいなんかエロい。
そんな中チャンスがやってきた。
事務所内に二人っきりになった滅多にないのだが。
世間話ししながら機会をうかがっていたが、その事務員に資料室での仕事が舞い込んできて、チャンスが流れた。
しょんぼりしながらその事務員の机に見に行ったらマフラーが置いてあるじゃないか。
何気なく手に取り匂いを嗅いだら事務員のエロいいい匂いがプンプンしてやがる。
匂いを嗅いだとたんムクムクと立ち上がってきたから、そのマフラーでチンコ握って端は匂いをクンクンしながらシコシコと。
シルクかなんか知らんがめちゃ気持ちいわ匂いはエロいはですぐにイきそうになり、キレイに生理整頓された何もないデスクに精子をぶちまけてやった。
おまけに精子を指でちょこっとだけ取ってマフラーにもなすりつけておいた。
エロい匂いのする、シルクマフラーオナニー最高だった。
また機会があればやりたい。
変な事にはまりそうだ。
939
2020/11/26 19:55:37 (0mThUV.u)
近所に住んでるc1の舞ちゃん!
今日が、最も妊娠しやすい排卵日!
内定済みっす!前回生理が来たのは11月9日。舞ちゃんの生理周期は30日。まさに、今日が一番妊娠しやすい日!
もうすぐ20時、舞ちゃんが塾から帰る時間。
今から舞ちゃんをレイプします!処女貫通させて、この日の為に溜めたザーメンを舞ちゃんの子宮に放出させます!一時間後には、受精してる舞ちゃん!
舞ちゃんとの赤ちゃんが欲しい!あと10分で塾が終わる!たっぷり出すよ~舞ちゃん!
940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。