ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/09 12:03:07 (BV6u5SFg)
私は50歳の独身女です。
自分では、外見も性格も悪くないと
思ってますけど、縁がなくて婚期を逸して
しまいました。
先日、職場の若い男性に誘われて、
一緒にお酒を飲んでて、何となく下ネタの
話題になったりして、流れで?彼と
セックスしました。
恋愛感情とかは二人ともありませんが、
好奇心ですね。
でも、私はあまりの快感にはしたなく
悶えて...恥ずかしい声で泣いてしまいました。

私は、処女ではなかったけど、セックスが
あんなにも快感だなんて初めて実感しました。

私のこれまでの人生って、こんな喜びも
知らずに過ごして来たのか?と後悔
しました。
私が「女」で居られる残り時間はもう少なく
なってるのに...と思いました。

男の人の愛撫や、彼の勃起した固いモノで
貫かれる感覚は素晴らしかった。

もう遅いかも知れないけど、他人から何と
言われても、私はセックスを求めていきたい。
いわゆる「ヤリマン」と軽蔑されても、
「女」である自分を取り戻したい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:**** 2020/12/25 20:56:30(****)
投稿削除済み
28
投稿者:圭子
2020/12/25 12:28:03    (0NcROdxV)
そうですね。
私を理解してくれる頼れる男性と
出会えたら....一生懸命に従います。
いろんなセックスを体験したい。
私はこんなオバサンですけど、まだ
何も知らないウブな女に過ぎません。
女の悦びに溺れて泣く可愛い女になりたい。

27
投稿者:**** 2020/12/24 21:09:13(****)
投稿削除済み
26
投稿者:圭子
2020/12/24 17:51:58    (soEPwUhA)
はい、ありがとうございます。
本当に、遅咲きの狂い咲きです。
これからは、多くの男の人と、いろんな
体験をしたい。
いろんなイヤラシいこと....複数の男性に
輪姦されたり、SMっぽく縛られて犯されたり、
変態的な行為も....。
レズビアンの女性に抱かれてもみたい?
好奇心を解放したいです。
25
投稿者:**** 2020/12/24 12:03:42(****)
投稿削除済み
24
投稿者:圭子
2020/12/23 21:15:37    (AYfJShqP)
恥ずかしいけど、私はやっぱり男の人に
抱いて欲しい。
男性の固くなったペニスで、私の膣を
貫かれたい。
私のお口の中で、固く大きくなるペニスを
舌や口腔内で感じたいです。
男性にとって、都合の良い女と言われても
....男の人を恋しく思ってます。
情けない、はしたない中年女です。
23
投稿者:圭子
2020/12/16 21:10:11    (5mFkL0Fy)
ありがとうございます。
私みたいな中年女には嬉しいお言葉です。
私はおバカさんだから、本気になって
しまいそうです。
恥ずかしいけど、私って淫らなんでしょうね?
男性が好きだし、今の私は男性に荒々しく
抱かれることを強く願ってます。
男性の望むままに自分の肉体を捧げたい。
或いは、強引に犯されたい。
男性に命令されるままに、何でも奉仕したい。
そうして、セックスの悦びに、女の悦びに
堕ちてしまいたい。
22
投稿者:アゲリシャス ◆bZ5x88t7JQ
2020/12/16 16:40:27    (DxiuJkVy)
圭子さんこんにちは!
50歳!最高じゃないですか!
熟女の貪欲なセックス!
快楽の追求!

女の悦び!

セックスは若さを保つ秘訣ですよ
楽しく気持ちよくセックスを楽しんで下さいね

僕にお手伝い出来る事があれば是非!
チカラにならせて下さい

21
投稿者:圭子
2020/12/16 10:59:11    (5mFkL0Fy)
そう、私もセックスは大好きです。
男性の肌の温もりが恋しくて、たまらない
気持ちになります。
男性の固くなった性器で、私の女の秘所を
情熱的に犯されたい、と熱望してます。
でも.....50歳にもなった私は、なかなか
大胆になれません。
恋愛なんかじゃなくても良いんです。
ただの遊び相手でも良い、と割り切って
ますけど.....。
ちなみに、都内に住んでます。
私だって、セックスの快楽に溺れてみたい。
20
投稿者:マイク
2020/12/16 04:39:29    (wtOhrvLg)
素晴らしいですね
セックスは良いものですよ
人との触れ合いは心と身体が元気になります
僕も若い頃よりも今の方が快感が強いです

ちなみにどちらにお住まいですか?
お返事お待ちしております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。