ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の懺悔

投稿者:iku
削除依頼
2020/12/12 07:38:41 (R9OXpuEZ)
私は、結婚17年目の人妻です。

私の性格故のことなんですが、
私は、強引に頼まれると断ることができません。

仕事は、してるんですが職場の人に
強引に誘われると、つい断れなくて身体の関係を
持ってしまいます。

1度関係を持ってしまうと、2度目からは、
都合のよい女として、誘われるままに、
関係を持ってしまいます。

それが、仕事終わり家庭に戻っても、連絡が
くれば、何かと理由をつけて、家庭をおざなりにして、相手の欲望に答えてしまいます。

このままじゃいけないと、出来るだけことわるのですが、目の前で手を引っ張られて、連れていかれて
物を出されたら、理性が押さえられず、事に及んでしまいす。


それは、職場だけでは、ありません。

断ることが出来ない性格は、地域の集まりとかでも

見透かされていて、ことあることに最後まで居残り

をさせられ、そのせいで後片付けを1人でしてると

(いつも、ご苦労様)と、必ず声をかけてくれる

自治会長さん(50代)が、私の性格を逆手にとり

後ろから抱きついてきて、(困ります。やめてくだ

さい。)と、言うと(いやいや、これは、労いの行動

だよ)と、自分の股間を私のお尻にあてがいながら

グリグリ押し当ててきて、黙ってると私の手を取り

自分の股間にあて、耳元で○○さんは、

(頼まれたら嫌とは、言えない性格なんでしょ?だからさ、)と、

今度は、ズボンの中から自分の物を出し握らせ

私の手を添え、(さぁ、わかるよね?)と

そのまま関係を持ちました。

この性格、直りそうにありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒカル   narinari33 Mail
2020/12/14 16:28:51    (do7w1H8G)
犯したい。
2
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:21:22    (JLc3qBIK)
思う存分肉穴お使いくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。