ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/27 14:38:19 (vTSOrHXZ)
同じ部署の40歳の人妻事務員が推定GかHぐらいの巨乳でシャンプーなのか香水なのかわからんがスゲー女のいい匂いがして毎日我慢してる。
いつとびかかって犯そうかと思うぐらいなんかエロい。
そんな中チャンスがやってきた。
事務所内に二人っきりになった滅多にないのだが。
世間話ししながら機会をうかがっていたが、その事務員に資料室での仕事が舞い込んできて、チャンスが流れた。
しょんぼりしながらその事務員の机に見に行ったらマフラーが置いてあるじゃないか。
何気なく手に取り匂いを嗅いだら事務員のエロいいい匂いがプンプンしてやがる。
匂いを嗅いだとたんムクムクと立ち上がってきたから、そのマフラーでチンコ握って端は匂いをクンクンしながらシコシコと。
シルクかなんか知らんがめちゃ気持ちいわ匂いはエロいはですぐにイきそうになり、キレイに生理整頓された何もないデスクに精子をぶちまけてやった。
おまけに精子を指でちょこっとだけ取ってマフラーにもなすりつけておいた。
エロい匂いのする、シルクマフラーオナニー最高だった。
また機会があればやりたい。
変な事にはまりそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍二
2020/11/30 20:28:00    (SyZPpHIk)
分かります。女性の香りって興奮しますよね。
僕も職場の由依って女性が忘れていったパーカーの匂いを頭から被り深呼吸したら勃起しました。

僕もそのマフラー見たら同じことしそうです。
でも由依のレターboxに入っていたシュシュでシコシコした事あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。