ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/09/24 14:14:44 (WVroF.7Y)
駅のトイレでオナニーして射精したザーメンを手に隠し持ち、電車のつり革に擦り付けてます。
少し離れた所から、そのつり革を握っちゃう人を眺めてます。
可愛いお姉さんが握っちゃった時の反応とか興奮します。匂いを嗅いでザーメンと分かったときのリアクションとか最高です。
また、見ず知らずの女の子にザーメンを付着させる優越感が止められません。たまに、男が握ってしまうと残念な気持ちでいっぱいです。
981
2020/09/24 04:58:40 (UZJevsxR)
携帯がない時代、あちこちに電話BOXがありましたが、BOX内で会話中の女子に外からチンポを見せたり、時にはドアを開けてぶっかけたりしてました。

あの頃私にぶっかけられた女子達、今どうしてますかね。
トラウマになってたら申し訳ないな。
982
2020/09/23 12:49:57 (7mVesiBw)
多分、僕は性格悪いです。
中学生の頃は特に。いじめられてたので。
モテてる男がムカついてました。
なので、学年で一番モテる男、その名も「ジョニー」を標的にしました。ジョニーは小学校まで、アメリカで育ち英語はペラペラ。英語の先生に英語を教えるレベル。スポーツは万能。サッカー部のキャプテン。そして、イケメン。
僕はその真逆。
犯行は中3の修学旅行で実行しました。
バスの席を決める時も、女はジョニーの隣に座りたく喧嘩になるほど、逆に僕の隣になった女は修学旅行すら来ない!というあからさまな仕打ち!
旅館の部屋がたまたま、ジョニーと同じ部屋になったので深夜に仕掛けました(笑)
みんなが爆睡している朝方、トイレに行くとバレるので、布団に潜りビニール袋に静かに放尿!
そして、その小便袋をジョニーの布団の中へぶちまけて、袋は回収してすぐに寝たふり(笑)
すぐにジョニーが異変に気付き起きました。布団をめくって驚いている様子を薄目を開けて見てました(笑)
慌てて布団の匂いを嗅いでいるジョニー、そこで僕も起床。わざと大きな声で「ジョニーどおしたの?」と(笑)それに周りの男子も起き始め、もうジョニーは涙目(笑)
ジョニーの友達が「えっ?ジョニー?これ水?」と布団に顔を近付け匂いを嗅ぎ出す。
そして、「ジョニー?やっちゃった?ジョニー、おねしょしちゃった?」と騒ぎ立てる(笑)
と、お調子者のヤツが隣の部屋の男子にも報告。どんどん人が集まる(笑)一瞬で男子には伝わり、そのつぎは女子への報告(笑)(笑)
朝食時には学年全員が知っていると言う感じでした。
そして、バス移動の時にはジョニーの隣に座ってた女子が居ない!でも、僕の隣は空席だったので、その女子は僕の隣に座ってくれました(笑)そして、僕に「中学生にもなっておねしょってマジキモいよね!」と言って来ましたよ。僕は冷静に「まぁ誰にでも失敗はあるよ」と大人なコメントをしてましたね。
女子の甘い匂いを嗅ぎながらの修学旅行楽しかったな~(笑)

ジョニーがおねしょしてないのは僕だけが知ってるよ!野郎のオシッコまみれになって、さらに女子に嫌われちゃって可哀想なことしたね~(笑)ごめん
983
2020/09/22 08:16:19 (iwfQip8B)
4連休で泊まりに来たs3の真保ちゃん。
昨夜、爆睡中を狙って可愛いお顔の横でシコシコして、ロリおじさんの汚い臭いザーメンを顔射しちゃったー
可愛いお顔がザーメンドロドロ!それでも起きなかったから、ちいぱいペロペロして、割れ目拡げて処女マンコ撮影しちゃったー。
まだ、小さくて入らなそう。早く真保ちゃんに挿入して出したいな~。
真保ちゃんに初めて顔射したのは、親戚のロリおじさん!ザーメンドロドロの寝顔写真をしばらくオカズにしちゃうね
984
2020/09/19 16:18:13 (Q8VDMeAh)
4月。
パート先で出会った愛する彼と駆け落ち。
私は家族も、何もかも捨てて、身一つ。
彼以外、何もいらなかった。

でも彼は変わってしまった。
働かず、パチンコ三昧。アルコールに溺れ、浮気まで。
最近ではとうとう浮気相手を家に連れ込むようになってしまった。
この年齢で奇跡的に彼との愛の結晶を宿したのに。
本当の家族になれると思ったのに。


許されるのなら、家族のもとに帰りたい。
どうか許してください。
ごめんなさい。許して…。
985
2020/09/17 20:31:06 (WHLmUQHW)
T子さんのご主人へ

貴方の奥様と、とても仲良くしています。
もうそろそろ2年になります。
奥様の仕事場に私は出張ベースで訪問し、毎月、宿泊をしていました。

一昨年の8月「来月も泊まりですか?」の質問を皮切りに、初めて一緒に飲む話となりました。宿は奥様にお任せをしビジネスホテルの部屋は取れましたと、ご連絡を頂きました。
最初の交わりは翌9月25日の夜、2人で飲みに行った晩、二次会を終えてホテルに戻った後、私の部屋で飲み直しの時に。
話の流れから軽くおやすみなさいのkissをして、貴方の奥様は自分の部屋に戻りました。
翌朝、朝食会場で一緒になりましたが昨晩のkissはどちらとも口にしませんでした。
9月はそれだけで顔を会わすことはありませんでした。
次に奥様と顔を会わせたのは11月。10月は突然の業務が入り出張は取り止めになりなりました。とても残念に思いました。

11月毎月の様に出張をしました。事前に奥様と日程を打ち合わせし、20日に前回同様に2人で飲んだ後、また部屋で飲み直しをしました。その折、酔った勢いで9月のkissを覚えているか問うと、奥様は顔を真っ赤にして下を向きました。
私は思わず奥様を抱きしめkissを求めたら一切の抵抗はありません。
暫くkissをして手を奥様の胸に。この時は多少の抵抗はありましたが、私を迎えて下さいました。
この日から16回、貴方の奥様と逢瀬を繰り返しています。来月も約束しました。
今では、私無しでは居られない身体になってしまった様子です。

なぜ貴方の奥様は私を迎え入れたか?
それは貴方に原因があります。
10年近くレスだったとの事。奥様が一度だけ勇気を振り絞って夜のお誘いをしたのに、貴方が無下に断った事が原因です。
素敵な奥様に貴方から懺悔をして欲しいと、これを書きました。
986
2020/09/17 17:59:38 (IVL8vpgy)
彼氏いるのに、塾のイケメン先生としちゃった。ごめんなさーい。
でも、凄く気持ち良かった。大人のセックスって感じなのかな?
さっき、彼氏とセックスしたけど、ガツガツしてるし、痛いだけだし。全然気持ちよくなれない。けど、大人のセックスって超気持ちいい~!ハマりそうです。
今日も塾の帰りに先生の車の中でしちゃうかも。彼氏は好きだけど、セックスは大人としたーい!
987
2020/09/16 17:25:34 (L9T9QiDQ)
ミヨコ悪いな…
お前の大事な孫俺とSEXしてるよ
処女では無かったが2人目の相手何だと
お前が言う通り凄い爆乳だよ
96って言ってた
SEXも大好きだってさ
高校◯だから学校も行かせようとしたけど
SEXしてる方が良いんだって
相当好き者だよ
ミヨコと一緒だ
この前暫く使わしてもらうよ

988
2020/09/16 01:05:34 (wObSAkzI)
10年程前におっパブへ行き、凄くタイプのかわいい女の子がついた。延長して電話番号を交換してVIPルームへ変更。そして生で入れてお腹に出した。でも、最初の発射は中に出してたんだよね。携帯番号交換していたので、後日その女の子のプライベートのブログを見ることが出来て見てたら、来ないと。まだ来ないんだけどヤバイと。誰とでもやっていたかは知らないが、タイミング的には俺の可能性もある。そんな昔の思い出。ごめんね。
989

親父

投稿者:
削除依頼
2020/09/15 01:37:21 (Zzi9ySjD)
親父ゴメン
母の亜衣親父だけでは我慢出来ない見たくて
息子の俺と親父が夜勤の時毎日してる。
今日も今SEX終わった。中2の俺にイカされてるよ。
今はね親父に内緒でピル飲んでるから全て中出し
か口に出して飲ませてるよ。後アナル処女だったから
アナルも使えるようにしといたよ。最近Tバックしか下着
無いでしょう、マン毛も無いでしょうあれも俺の命令
だよ。それと40までには離婚するんだって。
後4年だよ。最近親父若い子とちょいちょい会ってるよね。それは母が頼んでら見たいよ。離婚に有利になるように。大丈夫離婚したら俺の性奴隷になるんだって。


990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。