ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/30 20:22:17 (SyZPpHIk)
介護施設(特養)で働いているのですが夜勤中に
女子更衣室に忍びこみました。
Kさんという24歳の女性職員のロッカーを開けてみました。
するとダイヤル式の鍵をかけておらずカチャッと開きました。

中は乱雑に普段履いてるジャージやTシャツが入っています。
僕はジャージのパンツを手に取ろうと取り出すとパサッと何かが落ちました。
黄色のサテン生地のフルバックパンティーです。

フル勃起しました。
まんこが当たる部分は血らしき汚れがついていて思いっきり鼻をあて息を吸い込みました。

たまりません。射精しそうです。
中年の童貞オヤジには若いおんなの始めて嗅ぐまんこの残り香、パンティーの感触、Kさんの匂い、全てが新鮮でその場でシコシコ始めました。

1分たたずにいきそうになり、アディダスのジャージのパンツに射精しました。
また、それがいやらしく大量に付着しました。

他にもリップがあったので唇に塗り間接キスを楽しんだり、布マスクもあったので匂いを嗅いだり、宝物の宝庫でした。

さすがに持ち帰るとまずいので中にあったウェットティッシュで精液を拭き取り戻しておきました。

他の女性職員も開けようと思いましたが鍵がかかっていて開きませんでした。

また、忍びこみたいですがバレたら怖いのでもう入っていません。でもKさんを見ると勃起してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。