ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/10/23 21:24:26 (ysvUQInT)
陽介、お前の母ちゃん魅力的過ぎてで、俺の中そればっかりで、お前と普通に付き合えられん。もうすまんだけど
961
削除依頼
2020/10/23 16:08:21 (pHdAzOcp)
今日、男女兼用のコンビニトイレで、使用済みナプキンを漁り変態オナニーしてたら、急にトイレの外が騒がしくなった。なにやら、幼い少女の声が聞こえ「あ~、入ってる~」と。ドアの僅かな隙間から外を見ると、小学生位の女の子が股間をギュッと抑えて、内股でモジモジしてた!
オシッコが漏れそうなのは分かるが、私もザーメンか漏れそうな寸前だったので、わざとトイレから出なかった。
時折、「あ~早く早く早く!」とか「出ちゃう!出ちゃう!」とか可愛い声が聞こえてくる。
その女の子がオシッコを、我慢している姿と、声もオカズにして、シコシコ!
心の中で「あ~、おじさんもザーメン出ちゃう~」と思いながら、ナプキンの上に思いっきり射精!
スッキリ、出して、トイレから出ると涙目の女の子が。
下半身を見ると、「漏らしちゃってた!」靴下も靴もびちょびちょ、床にはオシッコの水溜まり(笑)今、射精したばかりなのに、すぐに勃起した!
そして、女の子に「えっ?オシッコ?漏らしちゃたの?」と聞くと、涙目で睨み付ける女の子。可愛い~。こんな事はめったにないので、無音カメラで動画撮影しちゃいました。
今、その動画を見てオナニーしてます。あー、おじさんがお漏らしパンティ交換してあげたかったなぁ~。

962
2020/10/22 20:03:16 (XD4S.fgd)
既婚者でHなパートナーが居る変態M男です
数年アナル責めをしていたら拡張は指5本が限界で手の甲が入らずフィストを断念…
その代わりにメスイキが出来るようになりました!

パートナーにペニバンで責めてもらおうとしたけど地元のアダルトショップに売ってなく断念
ペニバンが無ければ本物を入れてみたいと思って某サイトで男を募集して2人に中出しされて無事にアナル処女卒業しました

ノンケで男には興味なかったけどどうしようもない変態肉便器になって性別問わず性処理に使って欲しいと思うようになりました。

女性の聖水は飲めるようになったけど量が多いと溢すダメ便器です

男性にはフェラも抵抗あって出来ない為オナニーして自分の精子飲んで練習中…

これから私はどうやって立派な肉便器になれるか調教方法などアドバイスあればお願いします。
963
2020/10/21 19:24:09 (BFjcfHuo)
一応主人も渋々ながら承諾してくれたデリヘルのバイト。家計の足しになればと言う気持ちとセックスはしないのだしフェラチオくらいなら、それに体型は元バレー部と言えばなるほどと言われますけど笑
それで始めたデリヘルやけど初日から挿入してしまいチップをもらい、どんどん固定客がついて平均1日に三人とセックス、1番多い時で6人とセックスしました。
あなた、ごめんなさい。ほぼ毎日他人とセックスしてた悪い嫁です。
ちなみにチップはヘソクリにしてます。
964
2020/10/21 05:48:56 (B2OpVFX1)
バイト先で一緒に働いてる人妻を堕としました。
綺麗な奥さんでなかなか時間かかったけど、2人っきりになったら好きにできる様な関係です。旦那とは仲が悪くないみたいだけど、毎日フェラはする様に教えてます。挿入も嫌がられながらも生でして、身体が求めてる事と女である事を教えて、奪われる快感を教えてます。
でもじきに妊娠するだろうから、どうしようかと考えてます。
その時は捨てちゃうかもしれないけど、後は旦那さんに任せます。
ごめんね
965
2020/10/20 08:24:42 (fj6D9zha)
私には可愛い可愛い一人娘がおります。今、JS5なんですけど、なんか、最近、エロい体つきになってきて少し心配です。
うちは共働きなので、日中家に大人はおりません。
娘が男を連れ込んで変なことしてないか?とか心配になるのです。そこで、悪いとは思いましたが娘の部屋にカメラを着けました。嫁にも内緒で。

そこに写っていたのは、男ではなかったのですが、学校から帰るとすぐにオナニーを始める娘の姿でした。
床にペタンと座り、スカートを巻くりあり上げ、パンティのわきから、指を挿入。最初は1本の指、そして、2本、3本と娘のマンコに挿入するのが写っていました。
パンティのわきから、潮がピュピュっ!と床に吹き出て、娘は昇天。
床はびしょ濡れでした。
男を連れ込んで変なことしてなくて、安心したのは良いのですが、娘のオナニー姿に勃起してしまい、オカズにしてしまっている私。なんか、申し訳なくなります。
966
2020/10/20 05:28:13 (8ukQSlXh)
高校教師してます。理奈に誘われて我慢できず、手を出してしまいました。凄い強気な子なのに2人になると甘えてきます。
だから手を出しても嫌なら断ると思い、下着に手を入れたらヌルヌルで何しても怒らない。だからお尻にも指入れたし、口の中に出してやっと最近飲める様になりました。
教室では明るくて可愛い子。クラスの数人から告られてるみたいだけど、僕の前では従順な牝犬でもう身体の全てを知ってしまった。
今さらだけどやめられそうにないです
967
削除依頼
2020/10/19 02:54:24 (RXNu3Tu2)
産まれてきてごめんなさい。
私の行動全てが後悔なのでこの世に産まれてきた事から懺悔します。
968
2020/10/17 01:17:01 (aX/B9blD)
妻とのセックスの時、こっそりゴム外しまたは最初から着けたふりをして生ハメしてます。
濡れているとゴム気がつかないようです。明かりは消し、布団掛けた状態でゴム着けたふりするのでバレません。
妻は妊娠したくないみたいで、入れる直前まで生ハメしようとすると、いつも「赤ちゃん出来ちゃうから生でするの気持ち良いけどダメだよ」って言っています。
そんな妊娠したくない妻にこっそり生ハメでチンポ気持ち良くしてます。
知らないうちに生ハメされてる僕の性処理妻に懺悔します
969
2020/10/15 00:34:07 (I3hR4qEP)
義母のお通夜での出来事をお話しします。弔問に訪れた人達も居なくなり、私と妻、義弟だけになり、義弟は弔問の方々の酒の相手をし、すっかり酔いも回り寝てしまいました。喪服姿の妻は憔悴し疲れた模様でした。私はそんな妻を見て何を思ったのか、妻のうなじに欲情し、おもむろに妻の手を強引にひっぱり、トイレの個室に入れたかと思うと、洋式便座に座らせるともうすでにいきり立ったあれを妻の口にねじ込みしゃぶらせたのです。次に妻を立ちあがらせると壁に両手をつかせると喪服の裾を、捲し上げるとパンティを脱がさずに横にずらして挿入したのですが、妻のそこは垂れる程濡れてました。自分で口を手で抑えて喘ぎ声を噛み殺してました。前を向かすと駅弁スタイルで突きまくり私は中で果てたのです。妻は私を恨めしそうに見つめながらも満更でも無かったかの様にお掃除フェラで幕を閉じたのでした。
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。