ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/05 01:11:09 (hfU5KrBy)
アルバイター40過ぎの鬼畜変態野郎です。
最近、店頭に置かれているアルコール消毒液にザーメンを混入させてます!
変態野郎がオナニーして、取り溜めたザーメンを消毒液に入れてます。今日はオナニー5回分のザーメンを混入させました(笑)
すぐ隣のレジから、ザーメン消毒液を使う人を眺めて勃起してます。
お姉さんが手のひらに消毒液を出し、手に塗り込んでいる光景はマジで勃起します!
お姉さんに手コキされて、そのまま出しちゃった感じです。
まだ、男のザーメンを知らなそうな少女が手のひらにドピュ!ってする光景もたまらなく興奮します。
「あの子に初めてぶっかけたのは俺か~」と勃起させてます。
残念なのは、男!「うわぁ~汚ねー!」と思ってしまいます。
お姉さんや人妻、少女にザーメン消毒液をドピュドピュする光景はオカズになりますね!
今日も沢山の女性に鬼畜変態野郎のザーメンをぶっかけちゃいましたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/01/13 23:27:34    (6rY90Hv.)
真偽はどーでもいいが懺悔になってねーwwwww
6
投稿者:(無名)
2021/01/12 22:31:40    (HbW1uRyT)
鬼畜と言うか矮小で卑屈な気持ち悪いタイプにしか感じられないけど。
何を持って「鬼畜」とかへんな自信みたいなもの持っちゃってるの?
5
投稿者:(無名)
2021/01/09 15:09:51    (6RzvA5NW)
残念ながら、、アルコールで消毒済で変態野郎の精子は死に絶え彼女たちには届いていません。
4
投稿者:(無名)
2021/01/09 08:59:23    (dpt7W.Wf)
ほんとならそのうちバレて警察のご厄介になつてクビだね。
雇用冷え込んでるけど頑張れよ。
3
投稿者:(無名)
2021/01/08 15:19:11    (Xx200egg)
威力業務妨害罪だね
2
投稿者:(無名)
2021/01/05 15:15:02    (qn1mmcth)
勿体ない
近ければ処理してあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。