ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の懺悔

投稿者:マキ
削除依頼
2021/01/10 04:33:59 (ZzuWk4wV)
初めまして、マキと言います。

現在27歳で、結婚1年目です。
私には主人や親にも言えない秘密があります。

高校2年の時に大失恋をしてしまい自暴自棄になっていた時期があり、そんな時に友達から誘われたパパ活に手を出してしまいました。

友達にやり方を教わり、掲示板で募集をかけて場所や日時を決めて、出会って直ぐにラブホへ。

最初は緊張してましたが、手順を覚え始めたら徐々に慣れてきました。

フェラ、パイズリ、69など色々教わり覚えていきました。

ゴム有りでセックスをして、正常位だけでなく立ちバックや騎乗位なども教え込まれました。

大学に進学してからは月に2.3回だったパパ活が週1になり、3日になり、そして毎日になりました。

授業が終わってそのまま待ち合わせの場所に行くのが日課でした。

相手は20代から50代で、基本年齢は問いませんでした。

中には脱ぎたてパンティを譲って欲しいとか、失禁が見たいとか、コスプレして欲しいとか男性達の色々な性癖を知る事が出来ました。

流石に痛いのは断りましたけど。

後、アナルが好きな人が多く、開発されてしまいました。

私自身もアナルで感じてしまい、オナニーする時は前と後ろ両方にバイブを挿入してました。

沢山の男性に抱かれ、男性の前で股を開くのが当たり前になっていました。

朝から晩までシてた時は流石にヤバいと思いました。

彼女持ちの男性や、高校生の娘がいる男性もいて驚きました。

あまり事情は聞きませんでしたけど。

大学卒業後、就職せずにバイトをしながらパパ活をしていました。

下着の写メやハメ撮りの動画なども撮られましたが、顔出しはNGにしました。

そんな生活を送っていたある日、友達から事務の仕事をしてみない?と誘われて、今の会社に就職しました。

そこで、主人と出会い告白されましたが、昔の失恋の影響であれ以降誰とも付き合っておらず、不安もあって最初は断ってたのですが、お互いを知り、気が付いたら好きになっていて、付き合う事になりました。

それと同時にパパ活もキッパリやめました。

でも、最後に仲が良かった1人の男性と最後のパパ活をする事になり、朝までセックスして、最後に正常位で抱きしめられながら、旦那さんとお幸せにと言われ、お互いイキました。

そして去年結婚して、先月妊娠しました。

今まで沢山の男性のペニスを舐め、胸を揉まれ乳首を吸われ、アナルも開発され、壊れるんじゃないかと思う程膣内を掻き回され、子宮を突かれた私の体。

休日にもなれば5.6人とセックスしていて、性欲処理の道具になってしまったと錯覚してしまう程、沢山の男性に抱かれ続けて来た数年間。

そんな私の中に新しい命が授かりました。

この数年間の出来事は口が裂けても主人には言えませんが、開発された敏感なこの体を正常な状態に戻すのは大変そうですが、この子の為にも頑張ります。

好きな人に生挿入で膣内射精されるのってとても気持ちが良い事がわかりました。

この子が産まれたら直ぐに2人目もつくる予定です。

自分の愛する人が、知らない男性のペニスを数百・・・数千本咥え込んだ使い古された淫乱マンコでしたなんて知りたくもないですよね。

主人がいない時はオナニーで紛らわしてます。

これが、誰にも言えない私の秘密の懺悔です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ミチオ ◆XSSH/ryx32   michiomitchi Mail
2021/01/18 13:33:01    (GZgesZfG)
マキさん

はじめまして

懺悔や後悔のない人間はなかなかいないですよね。

何気なく話せる仲間や
秘密を分かち合える仲間も大事ですよね

自分は落ち込みすぎないように
退屈な時間
考え込む時間を減らすように
忙しくしたりしています

参考になれば幸いです。

メールも添付しておきます
何かありましたら
気楽に連絡くださいな!

無理なくがんばりましょう!

9
投稿者:(無名)
2021/01/17 08:40:57    (5h3/dNIW)
ご主人が本当に運命の相手なら許容してくれます。
良いとこ取りでなくあなたのすべてを受け止めてくれる相手であれば本物ですよ。
親しい間柄での秘め事は苦しいだけですしね。
まして愛しい人なら尚更です。
そんな相手と幸せに成りきれないなんてあんまりですよね。
8
投稿者:(無名)
2021/01/16 10:11:21    (kLV20qYT)
俺は別に気にしないと言うか、36歳の妻に沢山チンコを与える事に興奮を覚え妻には結婚11年目で1500本のチンコを与えて来てます。旦那さんがどうとるかでしょうけど意外と気にしない男性は多いと思いますよ。
色んなSEXが出来てテクニックがある妻の方が良いと思うけどね、
7
投稿者:マキ
2021/01/11 18:41:27    (by2odL8Z)
奨さん

言い寄られたら股を開いてしまいそうで怖いです。
赤ちゃんいるから生で大丈夫とか言ってしまいそうで嫌です・・・。
6
投稿者:
2021/01/10 23:08:05    (b2wDykQp)
オナニーで解消できるのでしたら良かったですね、
股間を見て欲情してるのは相手にバレない様にしないと
相手にバレて言い寄られたら断り切れない様な気がするので気を付けて下さいね。
5
投稿者:マキ
2021/01/10 18:26:14    (R/vpHxFB)
奨さん

レスありがとうございます。以前は頻繁に誰かのペニスを咥え込んでいたせいもあり、主人がいない時はバイブを使用して何度もイかないと満足出来ません。毎回、ヨダレを垂らして脚が痙攣する程までしてます。
でも、自分で招いた事なので少しずつでも体を戻していこうと思ってます。まだ、ズボン越しでも男性の股間をチラ見してるだけで濡れてしまう程なので、先は長いかもしれません。


4
投稿者:
2021/01/10 13:28:21    (b2wDykQp)
こんにちは、秘密にしたい事は誰にでもあるものです、ご主人の事が好きなら秘密にしておくのが賢明ですね、それに関するメールなども早く処理してしまいましょう。
ただ今まで開発されてきた身体をオナニーだけで処理できるかは貴方しだいですね、なにか捌け口的なものをつくるのも手段だと思いますが…ここで相談するのも一つの手だと思います。
3
投稿者:マキ
2021/01/10 10:29:35    (btv0cQHj)
カズさん

レスありがとうございます。中には私のような過去を持った女性でも受け入れてくれる方もいらっしゃって驚きましたが、やはり大半の方は嫌ですよね。この事は心の内にしまっておきます。

2
投稿者:カズ   a.kazu
2021/01/10 05:01:16    (X0VXOtj2)
普通の男性ならめちゃくちゃ嫌がるだろうなぁ。。。
おれは大丈夫なんだけどね。
人を傷付けたり不幸にしてなければ。

なにはともあれ、絶対に言わない方がいいですね。
そんな過去があっても全然受け入れることが出来る人だったり、気にしない人もいるってことを知っておいてもらえたらと思いレスしました^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。