ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2021/02/21 11:54:38 (sIVcLv9a)
義母を若い子で輪姦させました
嫌がる振りはしてました?本当は喜んでいます。連続で激しく突かれ、精子が出なくても、突かれ、味わった事が無くて、止められない。今度はいつ出来るのか、その事を考えていますね。淫乱ババアにさせました。
もう仕訳ございません。
今日はされてます、今現在、感じて乱れてます。
881
2021/02/21 08:16:35 (s8ho43R.)
地域の行事等のボランティアに積極的に参加してます。皆様からは「子供好きの優しいお兄さん」で通ってます。
そうです!「子供好き」なんですよ!

サマーキャンプの引率や、夏休みのプールの監視、マラソン大会の誘導等々、大好きな子供と一緒に過ごせる時間が楽しみなんですよ!
スマホの中はJSのパンチラ、太もも、膨らみかけおっぱいの画像でメモリーオーバーです。
家に帰ると、それらの画像をプリントアウトしてズリネタにしてます。それなのに、父兄の皆様には「いつもありがとうございます」と頭を下げられます。
「いえいえ、こちらこそ、いつもご馳走さまです」と言いたくなります。

今の時代、学校に入ることも簡単ではなくなりましたが、僕はいつ入っても怪しまれません。
JSの上履き、体操着の匂いを嗅ぎまくってます!
スーパーボランティアはやめられませんね~

882
2021/02/20 23:17:41 (gFKi02PN)
あのアニメを見てた息子になんで「この娘{も」口枷してんの?」と言ったら「噛み付かないように竹咥えてんだよ!」と怒られてしまった。「私が咥えさせられてるのと違うんだ?」と聞いたら「あれは穴のあいたボールだよ。」って。どっちもヨダレだらだらでいやらしいよね。
883
2021/02/20 16:26:43 (79zQp2Yz)
昔 インターネットが流行り始めたころ仕事から帰ると自宅でネットに繋ぎ 毎日チャットに入って見知らぬ人と会話を楽しんでました
ある日 こちらから女の子の名前を見つけては話かけていると反応があり会話となりました
話ているうちに近隣のに住む子持ちの人妻で、友達もチャットにはまり特定の男性を見つけているとのことでした
毎日 見ると入っているので毎日チャットする様になり友達の影響もあり会おうという事になりました
会う当日までは友達がこの間特定の男性と会って来てエッチして来たと友達情報を話してました
会う当日 こちらまで来ると言うので車で迎えに行きドライブをしているといきなり「ごめん 昨夜お風呂に入っていたら旦那が入って来て嫌がったけど風呂場で無理矢理入れられた」と
夫婦なんだからそんなに怒らなくてもと思うくらいエキサイトして話をしてきました
「外に出したから大丈夫」?
何が大丈夫かわかりませんでしたが今日はやれると確信しました
ドライブで隣県まで行き晩御飯をすませると「早く帰らなくてもいいの?」と聞くとおばあちゃんに子供を預けて来たから遅くなっても大丈夫だと言います
ストレートにこの近くにラブホはある?との質問に道案内までしてくれました
早速ホテルに入りシャワーを先に浴びて待っているとバスタオルを巻いた彼女がベットに来たので抱き寄せてはじまりました
聞いていた年齢よりも老けて見えてたし肌もかなりの年上と思いました
ここまで来たらそんな事は気にせずがむしゃらに責め続けて彼女と一つになりました
何回腰を振ると彼女から「えっ 何で 何で」と
「どうしたの?」と言いながら腰は振っています
「いかないの?」と不思議そうな顔して気持ち良さを我慢してます
話をしながら腰を振り続けているとどうやら旦那は早漏で3回位腰を動かしたらいくとの事で彼女は旦那さんしか経験はなくそういうものだとおもっていたらしく友達の話も何がいいんだろうと思っていたそうです
それからは毎日いつ会えると言う話になり会えばホテルへ行きプレゼントまで買ってくる様になり毎週でも会いたいと言う様になってきたのでバレるとまずいので半年位で音信不通にしました
あれから快楽を知ってしまって旦那では満足できてないんだろうなぁ
884
2021/02/19 17:44:32 (TOP2FKls)
義娘が小学生の頃イタズラをしてしまった

885
2021/02/17 16:37:16 (XFacKBny)
デリヘルをホテルへ呼んだら高校時代の同級生。弱み握って孕ませてしまいました!旦那さんごめん!今の子ども2人とも俺が孕ませた子です!
886
2021/02/17 11:49:13 (7Y7N.Le3)
嫁の妹は7つ下でその当時JC3でした。休みの日に嫁家に行くとJC祭り!JCに見えるように嫁とセックスして見ていたJCとヤリまくってたー!嫁妹の友達ほぼ全員の処女貰ってごめんなさい。
887
2021/02/16 14:26:15 (MxDcJ3hY)
大切な人ですから、貸し出すけど、セックスみせるけど、お相手は選びたいですといった書き込み。定期的に見ます。
投稿されている時、きっと女性にもお見せになっているんでしょう。

「大切な人です」
「僕の性癖に付き合ってくれます」

大体この辺は押さえた書き込み。


お隣で「大好きな彼の希望だから」とか思っちゃってる女性の方。彼には他に付き合っている人は本当にいないかも知れませんが、あなたは「1位が空位で暫定一番大事な人」ですよー

ホントに大事な人、3Pに誘ったり、貸し出ししたりしませんからねー
まぁそのまま「1位」が現れなくて、ずーるずーると10年腐れ縁とかあるかもですが、それだけ続くと「大事な人がたくさん」「暫定同列1位」なんてこともザラ。

貸し出し3P、ご自身も楽しまれているならいいけど「愛してるから3P」なんて、どんだけ言葉尽くされても信じない様にね。

やべーのは、男の中にも本気で「愛してるから寝取られたい」とか、本気で信じ込んじゃった奴もいること。
それ大体勘違いだから。NTRなんて言葉とイメージが先行しているだけで、真性の寝取られ癖とかほぼいないからね?

普通だと思ってた友人から奥さん寝取ってくれとか切り出されて仰天。「愛はある」「刺激が欲しい」とか言ってきたけど、お前一年前は「マジで別れたい」「家族ではあるけど愛してるとかはねーな」って言ってたの俺、覚えてるぞ?

目に余る不潔、性格の悪さでもなけりゃ、大体の女性にペニスおっ立てる自信はあるけど、こういうのって気持ち悪いわ。
ここで妄想なんだか本気なんだか分からない話聞いてる位は面白がれるけど、身近にいるとこんなにキモいとは思ってなかったわ。ヤダヤダキモチワリー
888
2021/02/14 17:08:36 (fEh7hV6l)
パートのおばさん50代熟女を襲いました。3カ月中出しだったので、昨日おばさんから、妊娠したと言われた。
中絶しますけど本当は産みたいらしい。明日病院に行くみたいです。この関係は続きます。


889
2021/02/14 10:02:52 (oE2wuZ2A)
近所のJKに「あんたそれでも男なの」と罵倒されたので
脱いで見せたらいきなり警察を呼ばれました。
せっかく証拠を出したのに、私の何が悪いんですか!
890
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。