ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 13:51:25 (9Sm.yUcl)
弟よ、すまん。
お前の嫁、俺にとっては義妹である美緒さんと体の関係をもってしまっている。

きっかけは一度年末に忘年会も含めてお前の家で鍋パーティーしたことあっだろ?
お前は酔って先に寝てしまったが、その後美緒さんと俺は2人少し飲んでたんだ。
酔っていた勢いもあるが、小柄ではあるがおっぱいとお尻の大きな美緒さんにムラムラきてしまって。
当時、俺は40。
20代後半で童顔の美緒さんの体つきも艶やかな肌も眩しすぎた。

美緒さんも酔っていたからな。
抱き寄せてキスして舌を絡ませても無抵抗だったぞ。
俺が泊まるはずだった部屋に連れて行って押し倒してやったんだ。
俺のチンポはめながら美緒さん何度も何度もよがりながらいってたぞ。
最後は美緒さんの中奥深くに俺の精液ぶちまけてやったよ。

それからしばらくして美緒さん妊娠したよな。
あれはどうなんだろな?
俺とお前どっちの子か美緒さんに聞いてもどっちだろうねって笑ってはぐらかされるだけだったが。

妊娠中もお前が美緒さんの相手してやらないから大きなお腹の美緒さん俺が抱いてやってたんだぞ。

これからも美緒さんを抱いてしまうだろうが、すまん。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。