ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/30 23:36:51 (DR1XXsW9)
20代で出会った職場の人妻とは約30年間、ダブル不倫の
関係にあった。7才年上だった。
車内エッチや、青姦、旅行も何度かしたし、堕胎も二度させ
た。彼女の家でも十数回はやった。
最後まで互いの家庭にはバレず(?)、うまく行っていたのだ
が、数年前、突然別れを言い渡された。
理由はいまだによく分からないが、どうも彼女の父親が亡く
なる間際に、暗に不倫をやめるよう、彼女に諭したということ
があったようだ。なるほど、それはショックだったろう。
彼女と別れた後も、いや、交際中にも、オレは他の女と遊ん
だ。しかし、老境に達した今、やはり彼女との交際やセックス
が忘れられない。今でもデートしている夢をよくみる。
それにしても、あれほどオレとのSEXを楽しんだ彼女がなぜ
自ら去ったのか、不思議でならない。
だが、彼女の旦那や子供に罪悪感を抱いたことは一度もない。
ただひたすら自分に後悔している。
(こりゃ懺悔じゃないな)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/02 12:01:34    (d.3bojLc)
だね、懺悔じゃない
2
2021/05/01 00:13:49    (mwnG3jow)
体の相性が全てではないのよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。