ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 96
削除依頼
2014/05/03 20:35:43 (/dOaow60)
父親にカノジョを寝とられた!。
しかも2人目になる…。
仕事終えて帰宅して玄関開けたら四つんばい(女豹のポーズ)のカノジョ。
その後ろには密着して立ちひざの俺の父親。
父親は腰を前後にヘコヘコ振ってた。
とうぜん父親もカノジョも風呂あがりの姿(真っ裸)。
カノジョはアンアン喘ぎながらも俺を見てキョトン(・_・)。
父親はサーセン_(._.)_て神妙な顔してた。
でもヘコヘコアンアンは止まらず続行。
そのまま射精!。
わざとらしくイッて気を失ったふりしてるカノジョ。
サーセン_(._.)_て顔しながらもティッシュで自分のチンコとカノジョの精液inマンコをせっせと拭いている父親。
数年前に1人目を寝とられた時とシチュとアングルが一緒だった!。
カノジョは単に浮気してただけ(それも問題だが)のアクシデント遭遇。
父親の方は狙ってやってるよね完全に!。
…2・3日中に荷物まとめて出てけとだけ通告して俺は駅前のネカフェで悲しく連休を過ごすことに決めた。
病気の父親はポックリと逝ってくれるのを祈るばかりだ。
笑うしかない。
331
削除依頼
2014/04/08 14:50:58 (C8e2bQVn)
先日、高校の同窓会があり俺も参加した。始まってしばらくすると一人の女性が「遅くなってゴメン…みんな久しぶり」とやってきた。(ん?誰だ?コイツ?)(男子校なのになぜ女が?)みんなそう思ったに違いない。俺もそう思った。「お前…もしかしてアキラか?」誰かが言った。「そうだよ、アキラだよ。変わったんでビックリした?」変わりすぎだろう(笑)。みんな「触らせろ」だの「見せろ」だの大騒ぎ、もちろん俺も。最初は嫌がってたアキラだが酒に酔ってくると「んっ…もう」というとストリップを始め全裸になった。アソコはピンク色できれいだった。大きなクリをしていた。
332
2014/04/01 14:24:15 (8h2vmWCu)
以前、性処理相手だったデブマミ。
イマラしながら喉の一番奥で発射したら、ゲボゲボえずいて…
鼻からザーメンがタラァ~ンと…
涙目だし、ホント見てられない顔だった((笑))

333
2014/03/19 03:27:39 (ZgSXtIrQ)
新し-い毛が生えた-
フクロの裏-に-
喜-びにケツをひ-ろげ-
チンポ-をたてろ-
ラジオ-の前で-
いじってる君も-
それ タマだ カリだ ケツの穴
それ 1 2 3
334

夢はどこ行った?

投稿者:同窓生 ◆9J5X10p/F2
削除依頼
2014/02/25 05:55:24 (8fHHmn1i)
成績優秀で黒髪美人の生徒会役員で実家は金持ち、とまさに高嶺の華だった彼女。
グローバルに活躍するため海外でいろいろ学びたい、ととりあえず米国の某大学に進学した行動力実行力もある彼女。
大学では一念発起?して部活でチアリーダーやってたらしいぜ、と友人経由で入手した超セクシーチア衣装に身を包んだ笑顔の彼女の写真。
さすが自由の国コメリカ!。
胸の谷間とか腹部とか太股とか、露出スゲー!。
彼女自身がオンナとして急成長したらしく、プロポーションもまたスゲー!。
不謹慎だが、この写真だけでもうすでに何度かヌいた。
そしてそんな彼女は同大学のアメフト野郎と恋におち、ぶっちゃけヤりまくり外人ザーメン中出されまくりだったのだろう、デキちゃった学生婚で現在大学生妻。
しかも子供は続けざまに二人産んでて現在二児の母。
トドメに旦那の外人って2mちかい黒人だそうで。
いやはや・・・・・
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。