ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 96
2013/12/24 19:44:07 (O9V/3ACG)
私が処女だった頃、セックスの時はタマタマが入ってくるものと何故か信じてた(笑)。で、10年前の今日、大好きだった彼と初のベッドイン優しくキスして優しく愛撫してくれていよいよって時、彼はタマタマではなくバットのほうを私の中に入れようとした(当たり前ですが)。「変態」と彼をビンタ…「…?…」「タマタマを入れるんでしょ?普通」わけのわからない事を言う私に彼は優しく教えてくれた後、お互い大爆笑…。結局その日はロストバージンはできなかった。年明けに無事ロストバージンしました。懐かしいクリスマスの思い出です(笑)
341
削除依頼
2013/11/26 05:55:10 (OwgaMFsn)
やたらムッチムチのエロボディのくせしやがって、Tシャツとホットパンツの下はノーブラノーパンじゃねえの?
汗でフィットしてるせいもあるがそれ以上にボディラインくっきりさせ過ぎですれ違った若い女。
というか、チクビ尖ってるしン黒ずんだニュウリンの大きさも食い込んだメコ筋(マンコ谷)も丸わかり。
カイデーパイオツなんかわざとらしいくらいにバインバイン揺れる揺れる!
そんな露出まがいの女が男子便所にスッと入っていったら、とうぜん追跡調査したくなるでしょ?
中には先客待ち合わせのオジサン(ザビエル禿だけどゴリマッチョ)が居て、ランニング女と抱き合いながら舌チューしてTシャツごとパイオツ揉みモミしてましたよ。
そんなに強く握り潰すように鷲掴んで大丈夫かよと思ったけど、女はアフンアハッウフゥンと嬉しそうな声を漏らして身を委ねてたから大丈夫なんだろうね。
そのうち、壁に手をつきヒップをオジサンに突き出してネェモウガマンデキナァイと女が催促しだした。
オジサンはズボンの中でボッキンキンに勃起させてたチンポ(巨根!!)を取り出し女のホットパンツの股の部分だけ横にずらして、湯気のたっているエロエロな鮑マンコに一気にズブリと突き刺した。
その時アッオォォォォォッと女が遠吠えみたいなアエギ声をあげたので、オジサンも覗いている私も驚いて暫しフリーズしてしまっていた。
そのあとは滞りなくというか黙々とというか、ホットパンツ1丁女とオジサンの汗だくアスリート交尾が進行していく。
便所の中なので体位は立ちバックと膝立ちバックがほとんどで、まさに(動物の)交尾を見せつけられてるようで私もコーフンしまくり。
セックス自体は20分弱でしたがその間、オジサンのチンポ勃起とマシンガン突き、ホットパンツ女のパイオツ激震と響き渡るアッアンッアオォンなアエギ声、まったく途切れることがなかった。
ラストだけは正常位(女の背中がモロ便所床)だったが、エクスタシー寸前で気にならない様子。
とにかく密着して、マンコとチンポの擦れる快感に没頭して勢い任せに雌と雄がヘコヘコ蠢いていた。
不意にホットパンツ女とオジサンが数回ずつビクッビクッ痙攣してエクスタシーを迎えて果てたのは、(動物の)交尾らしく膣内射精を終えた合図だった。
躊躇せずに膣内射精してたのは、女が安全日だからなのだろうか?
単純に(デキちゃうかも知れないけど)気持ちいいから生ハメしてナカに出した(出された)だけなのだろうか?
どちらにしろ、男女ともこんなに気持ち良くなれるセックスができるなんて幸せだなと思った。
羨ましい!
私は公衆便所の地べたではやりたくないけれども。
穿いたままのホットパンツが汗と体液でヌルヌルのベチャベチャ(股間がとくにヨレてグチョグチョ)になってしまった女、ティッシュ1枚も無し。
あとはTシャツと履きっぱのスニーカーのみなのに、どうやって帰るのだろう(汗)・・・
342

送別会で

投稿者:まさ ◆z..07vKEZg
削除依頼
2013/11/11 23:06:29 (cLFtqnBs)
アルバイトしていた会社をやめる時に
パートのおばさんが中心になって
送別会を開いてくれて、二次会の時に酔った一人のおばさんから、その前の年にあった
慰安旅行の時に、おばさん達が僕の童貞を
奪う計画があった事を告白されました。
計画の内容は、首謀者のおばさんの部屋に
仲間のおばさん達が集まり、そこに
宴会が終った時に仲間の一人が僕を誘い込んで、首謀者のおばさんが最初に僕を犯したら
あとは、順番に僕を犯す計画で
コンドームまでしっかり用意していたそうです。

その話を聞いた時に、おばさん達は怖いなと
思いました。

その首謀者のおばさんには、忘年会とかで
良く隣に座らせられて、酔ってきたら僕の
チンポをズボンの上から触ってきて
トイレに行こうとか、トイレでしてあげるとか言われていて、僕がえって思っていると
その事に気が付いた他のおばさんから
やめなさいまた、あなたはと注意されて
いました。


343
削除依頼
2013/11/11 13:33:24 (GFyoVJDi)
大学時代にサークルの飲み会をした。メンバーは男子9名、女子7名ほど。何かのゲームをして負けたほうが目隠しをされて闇鍋ならぬ闇食、要するに訳の分からないものを口に入れられる。但し、食べ物現実なので山葵・辛子の類いであったり珍味的なものを食べさせられる。かなり酒も入り、調子に乗った俺は当時気になっていたA子がアイマスク姿で大きく開けた口に欲情し、彼女の舌上に自身の裏スジを押し当てた。メンバーの叫声の後、異変に気づいてアイマスクを外した彼女から罵声と平手打ちをもらった。訴えられなかっただけ彼女に感謝している。興奮して当分オカズには困らなかったな。
344
2013/11/08 13:03:33 (ox.o9NUA)
決まった時間に会社にきてくれるの宅配便の素敵なお兄さん。前任者から引き継ぎになってここ半年くらいかな、丁寧な対応だしちょっと素敵。でも最近知ってしまいましたぁ-。
荷物で両手が塞がってるときズボンの前が大きかったような?誰も気付いてないから黙ってますがぁ( ̄▽ ̄;)
よくよく考えてみたらうちの会社は私達の制服にベストがない。まぁブラウスの上に着るものはありますが人によってまちまちだし、インナーは間違いなく透けてるかもしれないf^_^;
今日もこれから来るので確認してみま-す。


345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。