ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
2013/11/07 19:00:18 (dgV9Wgcz)
珍菓・陰陽萬寿



徳川光圀公が常陸の国常陸大宮市をお通りになった時、山頂の臣岩を眺め、
陰陽石と名付け、陰陽神社をお取り立てになられました。縁結び、夫婦円満
の神として崇められています。そのお山に生育する松茸とあけびを形取り、
中あんにくるみを入れて風味豊かな珍菓を造りました。

12ヶ入り(松茸6ヶ、あけび6ヶ )


346

象さん

投稿者:しんご ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/10/18 13:23:42 (i/K4Xa34)
厨房の頃クラスで変な遊びが流行っていた。それは体育の授業でジャージに着替えるのだが、背後からそっと近づきズボンをずりおろすというもの。虐めとかの類いではなく、単なる悪ふざけ。やるほうもやられるほうも暗黙の了解というかルールみたいなものがあって間抜けな姿を晒したクラスメートを笑いものにする。だから大概の者は下に短パンなどを穿き込んでいたのだが、ある日運悪く(?)転校生がやってきた。想像通り悪ガキ共の標的にされるのは言うまでもないことである。最初は様子見、少し慣れてきたところで実行に移されることになった。体育の授業が終わり、教室に戻る途中で事件は起きた。実行役が後ろからそっと忍び寄り、そいつのジャージに手を掛けた瞬間、同じく授業を終えた女子グループから悲鳴があがった。ジャージを脱がせた勢いでブリーフも一緒に下ろしてしまったのだ。見事に皮を被ったシンボルは漸く生え始めたヘアーを巻き込み、まるで象さんが鼻で蕎麦を啜っているように見えた。そいつはいきなり恥をかかされた上に「ソバゾー」なる称号まで与えられることになった。
347

繁殖期

投稿者:傍観 ◆V0sT2nXP7o
削除依頼
2013/10/07 06:05:33 (xYc1jkpg)
きっかけとか経緯とかは全く知らん!
親父(52)とご近所夫婦の一粒種である愛娘(現役JK)が超ラブラブ状態。
というか時々ウチでも夜に親父の寝室で二人がセックスしてる。
どうせカネで繋がった関係(援交)だとばかり思ってたが、
どうやら子孫繁栄を前提とした子作り(膣内射精前提の生ハメ)を徹底しているみたい。
愛の力だかなんだか知らんが初老のオッサンのチンポで犯され受精までさせられヒィーヒィー悦んでる現役JK(未成年)ってどうなのよ?
見た目は清楚系でじっさい学校では優等生らしいがその若さにして夜は別の顔をお持ちのようだ。
まあせいぜい愛という名の粘液が絡み合う妄想に衝き動かされて後先考えずに子作りを繰り返してください!
俺はソレを聴いたり覗いたりしながらシコシコやってマスんで。
348

AKB

投稿者:ごんべ
削除依頼
2013/10/07 00:55:26 (Bp8HDgqc)
まえにここと似たような掲示板に
(AKBの人誰か見てませんか?メールください)

と何度も書き込みしてる奴がいた、必死にがんばってると思った。

349
2013/10/04 01:07:44 (QcQJ68Zf)
ここではありきたりなネタだけど先日ネカフェの隙間から♂がオチンチンしこ2してるのをはじめて見ました。
そこでつい小さな声で
わぁ、ご立派なイチモツね~とつぶやいてあげたら
急に手が止まってファスナーを上げてました。
ここ見てるかわかんないけど
あの時はごめんなさい。
ついからかいたくなっちゃったの
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。