ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全く同じアングル

投稿者:くそむし ◆yu4XBLJNds
削除依頼
2014/05/03 20:35:43 (/dOaow60)
父親にカノジョを寝とられた!。
しかも2人目になる…。
仕事終えて帰宅して玄関開けたら四つんばい(女豹のポーズ)のカノジョ。
その後ろには密着して立ちひざの俺の父親。
父親は腰を前後にヘコヘコ振ってた。
とうぜん父親もカノジョも風呂あがりの姿(真っ裸)。
カノジョはアンアン喘ぎながらも俺を見てキョトン(・_・)。
父親はサーセン_(._.)_て神妙な顔してた。
でもヘコヘコアンアンは止まらず続行。
そのまま射精!。
わざとらしくイッて気を失ったふりしてるカノジョ。
サーセン_(._.)_て顔しながらもティッシュで自分のチンコとカノジョの精液inマンコをせっせと拭いている父親。
数年前に1人目を寝とられた時とシチュとアングルが一緒だった!。
カノジョは単に浮気してただけ(それも問題だが)のアクシデント遭遇。
父親の方は狙ってやってるよね完全に!。
…2・3日中に荷物まとめて出てけとだけ通告して俺は駅前のネカフェで悲しく連休を過ごすことに決めた。
病気の父親はポックリと逝ってくれるのを祈るばかりだ。
笑うしかない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/06/04 12:04:20    (au0ivnQd)
主の親父さんがひたすらイラッとくるわ~
俺なら即コロしちゃいそうだな~
その親父にやられてる女どももアタマ大丈夫か~
って感じ?
4
投稿者:まるけー
2014/05/31 08:48:21    (tJNaN/9w)
親父…ナカナカやるな(* ̄∇ ̄*)
3
投稿者:(無名)
2014/05/07 22:07:55    (J2TKd8Jr)
主が彼女できたら家に近づけなければいいんじゃない?彼女ができた事も言わなければ近づきようがないし。
子供だからって、どんな親でも大切にして当たり前なんてことはないから。子供に不利益を与える親なんて切り捨てOKだと思う。

2
投稿者:(無名)
2014/05/07 16:16:30    (lVfG0g9R)
笑えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。