ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 96

矛盾

投稿者:冒険
削除依頼
2014/10/24 12:51:03 (DknaGakn)
このナンネにはスケベな人が来る所なのに、何故かそれぞれの性癖を暴露すると、叩かれると言う矛盾。そして叩いている本人が一番の変態とも気付かずに(笑)
笑える(笑)
306
2014/10/16 14:35:10 (WRhALomX)
仕事先の役員の浮気話を商談の度にされて半年。役員の「うちのカミさんも浮気するぐらいだとな…」の言葉をキッカケに、役員の逢瀬中に奥さんを他人に貸し出し。
一々自慢げに予定を言ってくるから大助かり。奥さんにはありきたりな言い訳。会議で遅くなる。
週末からは取引先と視察。急に出張が入った。
何故か毎週金曜日にトラブルが起きる会社のようだ。
奥さんは今では浮気どころか縛られ、吊され、何人もの男におもちゃにされて喜んでいる。IDにも調教画像を載せて多くの人に見られている。

種無し役員は露天風呂付き部屋で彼女の裸を撮って自慢してるが
同時刻、奥さんは野外で縛られブッカケられてますよw

頭にくるのはその奥さんは役員と30も歳が離れている事だ。

自分が手を出すと身も蓋も無いので今だに見学しているw
307
2014/10/03 06:04:12 (ivPQqWR/)
早朝、やや空席のある電車に乗ってると。
目の前にJKがピンと張った真っ直ぐな状態で爆睡していた笑
手の置き位置も怪しく、まるでオナニー体勢だった(^_^;)
まぁ実際していないけど。あの光景は、ちょっと笑えたねw
308

豚の子を産め!

投稿者:兄ぃ ◆QZNlzF303U
削除依頼
2014/09/28 03:18:22 (x.Le8CIh)
バイトの妹が帰ってくるのが遅いし携帯にも出やがらねぇから
親に迎えに行ってこいと言われて渋々バイト先へ。
とっくに閉店表示だが自動でない自動ドアをこじ開けて入れたので
薄暗い店内をズンズン進んでいって事務室へ。
その時点でお盛んなオンナの鳴き声がしてきていたので予想はついたが
はたして事務室内のソファーで巨漢店長と我が妹がズンドコ裸祭りを開催中だった。
二人とも真っ裸でどう見てもイッちゃってる表情していて
ひたすらピストン運動による性器摩擦による快感に淫らな鳴き声をあげて交尾していた。
発見時は店長が覆い被さっての正常位だったのが起き上がってのヨタヨタ立ちバックになり
妹は壁に追いつめられた状態で一層ガン突きまくられたうえでのマジ受精をされて崩れオチていた。
不本意ながら妹は最高に幸せそうな顔をしていた
メタボ中年にガッツリ中出しされたのに。
このままだと巨漢店長が義理の弟になっちまいますな
トホホ(;´д`)。
309
2014/09/10 23:35:43 (9XSbPhoN)
何年か前の暑い夏の日。息子を連れてプールに行った。
ここのプール、市営で無料なのに流れるプールやらウォータースライダーやらあってなかなか具合がよく、いつも結構込んでる。

ウチの嫁はこういうことは俺に任せっきりなので今日は同行していない。それをいいことに息子の相手をしながら横目で若いママさんやJKのグループの水着姿を堪能する俺。

そんな中に中学生らしきグループあり。なんとヤロー1人に女の子3人のグループ。

「うらやましいぞこのクソガキ」
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。