ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢はどこ行った?

投稿者:同窓生 ◆9J5X10p/F2
削除依頼
2014/02/25 05:55:24 (8fHHmn1i)
成績優秀で黒髪美人の生徒会役員で実家は金持ち、とまさに高嶺の華だった彼女。
グローバルに活躍するため海外でいろいろ学びたい、ととりあえず米国の某大学に進学した行動力実行力もある彼女。
大学では一念発起?して部活でチアリーダーやってたらしいぜ、と友人経由で入手した超セクシーチア衣装に身を包んだ笑顔の彼女の写真。
さすが自由の国コメリカ!。
胸の谷間とか腹部とか太股とか、露出スゲー!。
彼女自身がオンナとして急成長したらしく、プロポーションもまたスゲー!。
不謹慎だが、この写真だけでもうすでに何度かヌいた。
そしてそんな彼女は同大学のアメフト野郎と恋におち、ぶっちゃけヤりまくり外人ザーメン中出されまくりだったのだろう、デキちゃった学生婚で現在大学生妻。
しかも子供は続けざまに二人産んでて現在二児の母。
トドメに旦那の外人って2mちかい黒人だそうで。
いやはや・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ないと
2014/04/04 13:35:35    (302dUYYq)
そりゃ黒人の巨根は一度味わうと虜になるんだろうよ。
しかも2mの巨体となると大木並み?
いやはや恐れ入ります
3
投稿者:(無名)
2014/03/09 07:20:52    (/wIEn9OG)
コメリカ?
2
投稿者:(無名)
2014/02/26 03:22:58    (/AJ/Bcmv)
彼女のご両親(とくに父親)超ショックだっただろうな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。